和菓子大好き

March 31 [Mon], 2008, 9:48
昨日はとっても寒くてさらに雨まで降ってきて・・・・


夜はお花見でも行こうかと思ってたのに残念


今日は再チャレンジ まだ散ってない事を祈りつつ行ってこよーっと



そんなブルーな時に・・・



お客様から差し入れもらっちゃいました

大好きな和菓子セット

最中、お饅頭、豆大福などなどたくさん

これで桜のことを忘れてしまった。

『花よりだんご』って言うのはこうゆうことかと感じたなぁー

kさんありがとうございます



とっても最高な1日!!

March 28 [Fri], 2008, 12:36
昨日は大親友たちと食事しました


九州に転勤になってしまってなかなか会えない子もいて


とっても楽しい時間だったよー



いろんな話をしてる中で九州にいる子が 『赤ちゃんができたんだー』って


それを聞いたとき涙が出そうなくらい本当に感動


ついに ベイビーができたんです

 
なかなか授からなくて、いろいろ悩んで病院に通っていたのもずーっと知ってたから


本当に良かったぁ 


産まれてくる赤ちゃんに早く会いたいなぁ



さらに名古屋在住のNちゃんは夢に向かって進み始めたんだ


昔からなりたかった美容師さん


本当にやってみようと思える時はすっごいパワーが沸いてくるし


毎日が楽しいよね。 表情もとってもいい


こんな良い話が聞けてとっても心が癒される良い日でした



   これは九州のお土産です【スイートポテト】
                 


お土産もらっちゃった!

March 21 [Fri], 2008, 12:15
 親友のナミちゃんから、京都のお土産をもらっちゃった!      
   
                    


 
 お香と、猫のぶりきの飾り物・・・

 最近はこれといって何処にも旅行に行ってないなー

 ぱぁ~っと行きたいなー!!!わたしもーーーーーーーー。。。

雨 雨 雨・・・

March 20 [Thu], 2008, 13:17
昨日も今日も続きで嫌ですねー



なんだか気持ちもどんよりしてしまいますよね




花粉症の方は少しホッとしているかもしれませんね



最近はイベントのおかげでオイルトリートメントされる方が多くなりました。
ありがとうございます。

・リラックスしたい方 
・しっかりほぐしてほしい方 
・むくみを取ってほしい方など さまざま。
















どうしてもスッキリしない時にはおすすめ




一度お試し下さいね

『LUCKY CHARM』

March 13 [Thu], 2008, 17:03
今日は、『LUCKY CHARM』の紹介です。

かわいいグラスに入ったアロマキャンドルです。

お客さまから絶賛でした・・・

たくさん種類ある中から、2つ紹介しまーす。

【ブルーバード】〜甘酸っぱくみずみずしいベリーの香り〜


【クラウン】〜フルーティーで芳醇なシャンパンの香り〜


私的には、クラウンかな

よかった使ってみてみてね

めざせ甲子園(笑)!

March 09 [Sun], 2008, 12:31
今日は朝から連盟の野球がありました。



今年の開幕ということで、みんな気合入ってました。






結果は、2対5で残念でした。


もー『くやしー』来週はがんばるぞ







■ジュエリーエクステ■

March 08 [Sat], 2008, 13:49
先日アイラッシュをされたお客様です





    片20本 中央に長いアイラッシュを付けました






さらに、目尻にスワロフスキーを1粒づつ




ジュエリーアイラッシュは今年オススメです



色々と制作中なのでお楽しみに





お待ちしておりまーす




ありがとうございました

March 07 [Fri], 2008, 12:51
 今日は、お二人様の予約を頂きました


 当店人気のアイラッシュ付け放題をされ



 お待ちいただいてる間にボディコースとフットコース



 
 も追加していただきました


 
 またのご来店心よりお待ちしております



 よーし!お昼からもガンバロー





 

■もうすぐ春ですね。。。■

March 01 [Sat], 2008, 15:44
今日、桃の花を買ってきました



とってもかわいくて、一目惚れ。。。。。。。。




もうすぐ、3月3日はひなまつり



もうずーっと、お雛様飾ってないけど。。。。ごめんなさい



それにしてもピンク色が可愛い


周りの白いのは猫柳ちゃん


これもとっても可愛い


他にも可愛いお花があったら教えて下さい









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Platinum 
読者になる
Relaxation Beauty House


愛西市にあるリラクゼーションサロン
【プラチナム】のブログ。
オイルリンパトリートメント・ボディケア・
フェイシャル・しみデトックス・光フォトフェイシャル・まつげエクステ・脱毛
・ネイルをしているお店です


【大人気】水素入浴剤、水素パックも取り扱い中♪

住所:愛西市北一色町東田面20-3
0567-23-4949
HPwww.platinum-web.jp

■Body care ボディケア
■Foot care フットケア
■Keratin care 角質ケア

■Oil lymph Treatment 
 オイルリンパトリートメント

■Eye Lash まつげエクステ
■Lip Esthe リップエステ
■Facial フェイシャル
■Nail ネイル
■脱毛 




月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アルカリ性
» 水素  ~便秘~ (2015年11月08日)
アイコン画像 オイルリンパトリートメント
» 肌の乾燥 原因 (2015年10月27日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2014年01月06日)
アイコン画像偽物 バーバリー 人気
» オプション!! (2014年01月06日)
アイコン画像シャネル バッグ コピー
» オイルリンパトリートメント (2014年01月06日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー 代引き
» オプション!! (2013年11月28日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー レディース
» オイルリンパトリートメント (2013年11月28日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作 偽物
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2013年11月16日)
アイコン画像シャネル 財布 スーパーコピー
» 売れてます!! (2013年11月16日)
アイコン画像グッチ バッグ 定番 偽物
» うましっっっ!! (2013年11月16日)
http://yaplog.jp/r_platinum/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる