あああ 

August 02 [Tue], 2005, 13:13
ある人B氏から、電話がかかってきた。

「今日@@行かなかったよね?何で?Aがいないから?」
「ハァ?ただ私は風邪で・・・そんなのじゃないです。」
「ああ、そういえば前の日の・・。あれ、私が言ったのに、@@に結局停めてたわけ?」
「は?そんなんじゃないですよ、貴方に言われたから、ちゃんと家においてきましたって。」
「だってAが、@@に停めてたし?あとA,私服だったらしいじゃない?」
「それと私と何の関係が?」
「別に〜」
「ただ、誤解されてもしょうがないよね。」
「それは貴方の勝手な想像でしょう。」
「いや、でも本当にあなた方がそういう事をしなければ、いいのよ。」
「は?そんな貴方が思っている程考えてませんから。」
「考えないとダメなのよ。だから流されるのよ?」
「そうじゃなくてそんな貴方が思っているほど変なこと、私達考えてませんから。」
「とにかく休むんだったらちゃんと電話なさい。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」
「じゃぁ、明日。」

ぴっ・ツーツーツーツー


ウザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!




なんじゃおまええええええええええええええええ
自分の勝手な想像だけで人に電話してクンじゃねーよ!!!!!!!!!!
人を不快な思いにさせやがって!!!!!!!!!
明日?お前に?できることならばお前なんかに
一生会いたくねぇえよ!

あとお前と半年も過ごすと思うと

吐き気がするわ!!!!!!!!

眠い 

July 28 [Thu], 2005, 1:29
つーか夏休みなんだから…
日記を毎日付ける事を努力しようでないか!
ていうか今日彼氏から電話が有ったのは、ビックリ。
久々に、はなせたよ。2時間ほど電話しちゃった。迷惑だったかな?
日曜日はプール行ってくるよ^^うれしいな!えへへ。

ていうか今、1:27?ハ?私ナニしてるのかしら〜???
はよねよ。

やばっ 

July 26 [Tue], 2005, 11:18

めっきり日記書いてなかった。
今日は台風がくるらしいから、お部屋でじっと待機。
HP放置状態。。てかp-bbsしか活動してないんですけど?ヤバイね。
夏休みなんだから絵をいっぱいUPしたいなー。

悩み 

May 28 [Sat], 2005, 23:38
I LOVE YOU!!!
 フォーエバー♪
というかもう最近つかれる。
なぜに人のために私が疲れにゃいかんのだ・・・?
尾関のバカヤロー!
今日はミスド行っちゃった。
エンゼルクリームと、ポンデリング
甘すぎる。but旨い。砂糖超毒甘旨。

明日は予定がいっぱいだ。
がんばろう。

あほう! 

May 15 [Sun], 2005, 23:32
          
頭の中がこんがらがっています。
このままでは自分の目指す道を歩き続けれない。
それについてってくれる大切な人も頑張っているのに。
こんな時は情けなくて涙が出そうになります。
ひどい人だ。私は。
「やらなきゃ・って思っているときほど出来ない」
なんてただの言い訳にしか過ぎないんだよ
もっともっとがんばらないと・・
          

リニューアル 

May 08 [Sun], 2005, 17:40
うがーーーーーーー!!!
最近更新が止まっています。
それでも見に来てくれる人がいると言うことはとても素晴らしいです。
さて
また



大リニューアル




を考えています。
いい加減にしたいですね。本当に。
今度はイラストレーターを使ってみようと思います。
いちお、家具を中心としたデザインにしたいと思っています。


そして
二ヶ月・もしかしたら三ヶ月くらいはもつような
」を目指して。イエーイ。

ゴールデンウィークなにもできなかったケロ恵からでした。ばぶばぶ。

G・W 

May 01 [Sun], 2005, 23:40
ゴールデンウィークです。
明日一日普通の生活です。
嫌ンなっちゃう。

三日休んで一日行ってまた三日休んで一日行って二日休む・・・

なんか休んだ気にならんー。
早く、寝よ。

アンパンマン 

April 30 [Sat], 2005, 22:45
今日は図書館に行ってきました。
ふと立ち止まったところに
アンパンマンのことが詳しく書かれている本を見ました
ドッキリです

この前ヲォ友達のSちゃんとMちゃんとで
「アンパンmanはこしあんだよねぇ、
だってあげるとき、ツブツブしたものがとびでたりとかしてないもんね。」
って話していたのに

本には―――

「アンパンマンは粒あんです


(゚◇゚;)!!!


―なんとアンパンマンは

こしあんではなく粒あん



(  ´∀`)つ〃∩ ヘェ-

・・・ 

April 27 [Wed], 2005, 21:05
その手を
離す時が来てしまっても

泣かないで

自分の道を
歩んでいってほしい

とってもいい気分 

April 24 [Sun], 2005, 7:21
昨日、部屋のお掃除をしました!
どっちかっていうともう模様替えレベル。
本も取りやすくなって良かった…
テーマは光。オレンジのライトでほんわか〜☆
なんだか、モデルルームにいるよう!(いいすぎ)
気分良すぎて5:46の起床…。笑

よっしゃー今日も1日頑張ろ〜。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃぎぃ
» とってもいい気分 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる