アルカナ 

2008年08月04日(月) 21時41分
アルカナっていうブログパーツ(?)を見つけて、
なんだか楽しそうだったので放置していたブログを再起動。

コネタとかを独り言ちるブログにすることに決めました。

アルカナはこっち

いまだに 

2006年05月14日(日) 14時32分
このブログを何に使うか決めかねてるんだけど、
手持ちのCDの感想とかプレイしたゲームの感想とか
なんかそんな事に使おうかとぼんやり考え中。

アマゾンとかにリンクできるのかな?
アフィリエイトだっけ?
そんな機能があると簡単なんでしょうか。
いまいちBLOGを理解していない。

ブログ開始 

2006年05月07日(日) 18時20分
ブログ開始ですよ!
このスキンがですね、以前から一目惚れしてまして。
可愛くないですか?!しかもクール。ちょっとセンチメンタル。

スキンを手に入れたいが為だけに開いたといっても過言ではないので
あまり更新しないかもですよ。
いきなり縁起悪いね!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まき
» ブログ開始 (2006年05月14日)