ちゃお^^ 

2007年11月20日(火) 1時27分
報告!
かんなとリアル結婚しました!
11/15 子供が生まれました(*ノノ)
1時53分に長男誕生ですよ!
皆の日記を チラチラ盗み見しつつ ニヤニヤと・・・(キモィ
自分でも 色々書いてみたいなぁ〜 な〜んて たまに思ったりw
なにか あるときは チラチラと更新していきたいです(`・ω・´)
〓月下氷人〓今日もマッタリ元気です(`・ω・´)

緊急メンテ(´・ω・`) 

2007年02月06日(火) 21時57分
たまには更新しよぉかなぁ・・・と思うのですが・・・時間があればROしてしまうオイラです(´・ω・`)

更新にあたり・・・ssを見ていたらなつかしいっすw

ペタっとw

屈折4年!
ついにオーラ吹きました。o゜(p´□`q)゜o 。
もぉ感動の涙ですYO!














2倍期間終了時にはこんな感じっすw

まったりまったりとw
緊急メンテおわらないかなぁw
暇っすよw

結婚しました?! 

2005年07月20日(水) 17時52分
このたびは私・・・そにあちゃん 結婚!!しちゃいました(*ノノ)

 すでに 子持ちですよー(*ノノ)



しかも 二人も恵まれてしまいました(*ノノ)

もぉちまたでは デキ婚か?! デキ婚なんだろ? と言われたいほぉだい(*ノノ)

そのとぉり先にできちゃったのですy  ごh

そして ネタな一枚(´・ω・`)b

そにあちゃん 結婚して 1h経ったらこんな姿に(´;ω;`)ゥゥ;;

ぇぇもぉ まさに 必死です(´¬`)

ねたねたねたねたぁ!! 

2005年07月14日(木) 13時56分
ぴんきぃちゃん おまた!
いやぁ・・・自分用のをはじめ作ってたんですが・・・
強いダマ 一個もできず・・・(汗
風塊も無くなって 。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。ションボリ
そぉいえば 頼まれていたなぁ。。。。と 思ってw 

カンカンシャキーン

カンカンシャキーン

カンカンシャキーン

カンカンシャキーン

・・・オイラのは?・・・

カンカン ポリーン(´・ω・`)

ヽ(`д´*)ノウピョー

そして クホグレン様にお頼みしたら できました(ノ◇≦。)

さぁさぁ お金持ちぴんきぃ先生!!いくらで買う?!( ・`д・´ ;)クワ!!

そして なんとなく溜まっていたssを一個(*ノノ)
なんか ぽりん叩いてたら おちてきたとです(・∀・)

マッタリにどっぷり。 

2005年07月04日(月) 20時55分
久々久々な更新(*ノノ)
ダメダメ度本領発揮ですの(´¬`)
いやぁ・・・・ROをしたい・・・・(´¬`) ブログかかなきゃ。。。あ・・・あと1Lv上げたら。。。(´−ω−`)zzZZ乙乙 __
                     タヒ。。。。
ネタは溜まってるんだけど・・・画像イジってません(*ノノ)

そぉだ! とりあえずリアルネタでいっとこぉ!

ぇぇとぉ・・・昨日かんなちゃんに逢いましたv イチャイチャしましたv
途中でジュース買ってきてもらって 飲みました^^

・・・・。

気づいたら、かんなの飲んでましたorz

内容がナイorz

また 地道に溜まったネタを放出していこぉ!

ダンさんれんちゃんご成婚!!おめでとぉ!!
いつかは ウチのGからも・・・・とは思っていましたが!
びっくりしましたよ。。。ぇぇ。。。もぉ冗談だと思ってしまうくらいに・・・
ごめんねぇ;;;;
そんな すなふ君からは ご結婚のあかつきに、、、、
なにか適当なものを送らせていただきます^^
時間が かかるかもしれないのは・・・仕様です・・・orz

ヽ(`д´*)ノウピョー 

2005年06月21日(火) 2時35分
ぇぇと・・・ぇぇと・・・・久々の更新です(汗
 遅くまでROしてて 中々更新する機会がggggg(滝汗
ネタssばっかり 集まってますにょw ヽ(`д´*)ノウピョー
それからそれから・・・皆さんご存知のとおり・・・モンク作っちゃいました(*ノノ)
こんな事もあったなぁ・・・なんてssです(・∀・)

みたいな・・・・事もあり・・・

それからそれから・・・・


こぉなりまして・・・・


なにやら、あらすじめいた記事でごめんなさい(*ノノ)

っとw NEW GMネフェさんが加入されました^^
装備はお兄様からの遺品だそぉで。。。RO暦自体はそこまで長くはナイそぉですv
社会人で接続がマチマチみたいですが 皆さん仲良くやっていきませぅーv
っとwほとんど社会人で構成されているGになりつつあるのは・・・内緒です(*ノノ)
(´−ω−`)zzZZ乙乙

もへもへー 

2005年06月11日(土) 2時57分

ぇぇとぉ 昨日はオヤジが痛風の発作がでて我が家は大惨事w( ´・ω・)σ)д・`)プニ

なのでオヤジが昨日から動けなかったので飯買いにいたり・・色々めんどぉをみることに(´¬`)
今日も仕事はお休みだったのですが お手伝いに行ってきました・・・orz
途中QKもろてROに入ったりはしてたのは。。内緒です(*ノノ)

そして多分この記事は皆とカブってるんだろぉなぁ・・と思いつつ・・確認がナゼかできないので・・・そのまま投稿b
そしてー新GMさん フールさんが加入されましたー^^ノ
|壁 |ω-`)。o0( 名前違ったらごめんなさい )

なには ともあれ。。。一日でできてしまうものなのですのぉ(笑

次は!小悪魔帽子我が手に!皆で作ってみたいのぉ(´¬`)ジュルリ
とはいえ 高価なものですから ・・・ 作るとまではいかなくとも れんちゃんが転職したらグリフォンとかに挑戦してみたいですの^^

れんちゃん卒検合格おめでとぉ!

いやぁ・・・ 

2005年06月09日(木) 3時03分
ちゃぉ^^ 皆のアイドルすなf ゴホゴホ
 今日は早めにきりあげよぉと。。。ソロで時計に行って・・・出ました久々のれあ! これはまたヤメられませんでした;; そしてひと段落したところで・・・
溜まり場に戻ってみると・・・れんちゃんたたらちゃんが! 今日は二人共ソロをしていたみたいで・・・睡眠時間も考えて少しアマツに行くことに♪
が!ARに興奮した たたらちゃん! 鉄砲人魂を・・・ちぎっては投げ ちぎってはなげ! ぼっこぼこに(´¬`) そこで。。。れんちゃんにも鈍器を渡し・・・アコプリ祭ならぬ。。。アコアコ祭に発展(*ノノ) そしてss撮り忘れました(ズサー ・・・orz
きづいたら3時だたよ><ノ
早くねよぉーっと(*ノノ)
ちなみに下のっしゃ月下Gハンではなかったりー(*ノノ)
 オイラがまだソロGの時ので、アサのGのGハンにBSで混ざってみたりでw 
なんとなく貼ってみました(´・ω・`)b 

ROたのしっ♪ 

2005年06月08日(水) 1時28分
最近のROは皆に出会えてたのしーく過ごさせていただいておりますv
この場を借りて・・・皆ぁ〜 ありがとー('▽'*)ノ
が、しかし寝不足気m
楽しいのもリアルに響いては大変でする;;
皆さんもリアル優先でマターリいきませぅv
眠たくて。。。ネタがなくて。。。。困ったすなふ君でした(*ノノ)
ちゃんちゃん♪

ほのぼの('-'*) 

2005年06月07日(火) 1時54分
最近お仕事でお休み時のお店では・・・お客さんからオイラのことを聞かれるそぉです(´・ω・`)
「今日はあのにでてた、にぃちゃんいないの
ほほぉ・・・・オイラに会ったときとかは何も言わないクセにのw
お袋はお袋で・・・・美粧室にてレポータ?アナウンサさんのメイクをしながら。。。を見てて「あっコレ、ウチの次男」そっちの宣伝よりお店の宣伝を・・・って、CMの事言ってなかったのに(´¬`) よくわかたね・・・違う局なのn「良い男じゃーん」とか言われてアツクなっている母親がオイラに「パリダカに出た有名な人なんだYO!」・・・「へぇ〜」とか言いつつパリダカって何味ですか(´¬`)?
今日は皆でGDに行ったのですが・・・ssを撮っていなくてこんな話題ですみませぬ><;
P.S ぴんきぃちゃん☆公平組めなくなちゃったからぬくねーって脱退してスグおちちゃって(´;ω;`)ブワ!! BSがいたのでPT名が欲しかっただけなのです 嫌な思いをさせてしまっていたらゴメンなさいですぅ必死に謝っていたときにはぴんきぃちゃんいなかったから(涙
今日はなんだかビール一本で酔いドレすなふ君でしたw意味不明な内容でごめんなさいいいい;;おやすみなさい;;
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
THE オイラ♪
最新コメント
アイコン画像しろ
» ちゃお^^ (2007年11月21日)
アイコン画像ひろ
» 緊急メンテ(´・ω・`) (2007年02月16日)
アイコン画像すなふ。
» 緊急メンテ(´・ω・`) (2007年02月06日)
アイコン画像かんな
» 結婚しました?! (2006年04月09日)
アイコン画像かんな☆
» 結婚しました?! (2006年03月29日)
アイコン画像ひろ
» 結婚しました?! (2005年09月01日)
アイコン画像かんな(リアルw)
» 結婚しました?! (2005年08月31日)
アイコン画像かんな☆
» 結婚しました?! (2005年07月21日)
アイコン画像れん
» 結婚しました?! (2005年07月21日)
アイコン画像ひろ
» 結婚しました?! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる