いらっしゃーい。

July 24 [Fri], 2009, 19:35
mixiにうpしようと思ったんですが見れない人もいるので
こっちにうpします。
過去の日記はすべて下書きに変更したので見れません。


芋煮会2009@福島

日程などををさくっと決めようと思います。
キングさんのほうからは

<秘密基地なら何泊してもいいよー(いわゆるテントw)
だそうでs

旦那が3連休どっか取れそうなので
うちは2泊3日でいこうと思います。

で、メンツ乗せておきます。
日程により来る・来れない・途中参加・途中抜け
の可能性は大です。会えない人も毎回出てますが
今回もそんな感じでw

【参加予定者】
(主催元)
キングさん
うなたん

(2泊3日組)
ぱど


(連絡待ち)
竜さん
ななかさん
ぎょぴちゃん
ぽっぷしゃ
さなし
かすみん


※猫さん・りるさんは連絡先分からないため
誰か連絡してもらえると助かるかも(´・ω・`)

人数最多!w
とりあえず参加表明もらってる人のみ名前あげておきます。

やること。
芋煮したり、いろり囲んだり、食べたり、飲んだり
PSPしたり、リアルMH計画してる人いたり、寝たり
宇宙触ったり、竜鉄呼んだり、なっとうに癒されたり
そんな会。

あと俺ルールにより普段着は普段着、コスプレは普段着に変身します。(ぁ
前にやったときはHPで花火してますた。
福島駅で僕と握手☆

【日程】
日程ですが9月で考えてたのですが、
祝祭日多いので10月にします。
6・7・8日(火水木)
(※1)とかどうかなーと思ってます。
理由?ど真ん中だから(ぁ
ってことでずらせますので難しいときはコメントか
スカイプもしくは直接携帯まで連絡くださいー!

以下会議参加表明レスまってまーヾ(。・ω・)ノ

※1
凛@7/25 0:40 以下再更新
ななかさんから
>あー夏休み取れるの9月までなんよー。
とのことなので、9月の28・29・30日はどうでしょうかヾ(。・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁王 凛
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うな
» いらっしゃーい。 (2009年08月21日)
アイコン画像竜之介
» いらっしゃーい。 (2009年08月04日)