お久です。 

2006年04月05日(水) 20時20分
ほんっとお久しですね~。
あんまり更新できなくて、まことに申し訳ありませんでした。

そういえば、今日の午前中に妹のあとでPCをやっていたんですよ。(HPの更新をやってました。)
そしたら、マウスの裏に紙がつけてあって・・・。てめえ、何してんだこんにゃろ~!!(激怒)と思ったんです。そこで、何見てたんだと思い、履歴を開けてみると・・・・

エロサイトの名前が続々と発見されたんです!!

もう、うっひゃ〜!!って感じですね。この生意気糞餓鬼エロ星人がっ!!(我毒舌家成=われどくぜつかなり=ですね。)

皆さんの中で、同性のキョーダイがいる方、わたしのように仲が悪い人、どれくらいいるんですか?

仲のよい方、あなたは偉いっ!!
どう頑張っても仲良くなれないわたしとは大違いですね。
仲のよい方は非行に走らないように見てあげてください。わたしは嫌いなのでほっときますが・・・。親に告げ口しようかな?

最近、ますます口の悪くなっている梨香でした。(こんな管理人でごめんなさい

お久し☆です。 

2006年03月20日(月) 20時16分
あまり投稿できなく出すいません(涙
管理人はPC禁止令を出されてしまっていたのです×××
でもやっと開放☆★☆これからはしっかり運営していきますので。

リクエストがきていないことにショックです。
管理人もで切るだけ力を尽くして更新するんで、じゃんA言ってください。

ショックニュース!!ナースあおい最終かいだぁ〜!!!!
そういえば、金・土の女王の教室見た人っています?
管理人はしっかり見たっす★☆
土曜日に出てきた男子がむかついたな。うん。
あんなのがクラスにいるという人、ガンバ。
管理人のクラスにはいませんが・・・。
それでゎ、そろそろ  See you next time!!

ば〜んわw(こんばんわ 

2006年03月01日(水) 18時14分
こんばんわ〜。梨香です。今日は重要なお知らせがあって書きました。
実は・・・にっくきテストが近いため、PC禁止令が発令しちゃったのです!!ってなわけで、今日から約1週間、更新ができないかもしれません(泣
そこで、掲示板に、その間を使ってリクエストを募集します。チャットとか、お絵かき掲示板とか・・・。皆さん、必要だと思うものを書いてください!!一人の方の返信を使ってリクエストが固まっているとうれしいです。それでわ、また、更新するときに!!

最新情報☆ 

2006年02月27日(月) 16時05分
こんにちわ。相変わらず元気ですよ〜!!今回は、最新情報をお届けします!!

◎リンクに、†康太†さん、梨枝さん、りみさんのページを追加しました。
3つとも、とてもいいページなので、行ってみてくださいねww
あ、あと、来ても書きこしない方、じゃんA書きこされていいんですよ〜Σ( ̄□ ̄|||)
寂しいですから。私が。
それでゎ、そろそろ短いですが!!さよ~なら~。(*‘▽‘)ノシ

こんばんゎ!!カナ? 

2006年02月26日(日) 16時38分
どおも、どおも。毎度おなじみ梨香です。
HPの制作2日目です。だいぶ内容もできてきたので、そろそろUPしようと思っています、不運なことに、テスト週間って言う曲者がそろそろ登場です。←のせいで、大幅に更新期間が伸びてしまいそうなのです!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ごめんなさい。HPはUPしますが、管理人の登場は3月第2週くらいまで危うくなります。
よし、ここはひとつ勇気を出して自信はあまりないですがHPをUPしてみます!!
って、UPしていないときからこうやって言ってるのは、怪しい人かも・・・。
↑な管理人ですが、『SAKURA’s Home』をよろしくお願いします!<(*_ _*)>

こんにちわw 

2006年02月25日(土) 12時58分
こんにちわwブログ、初更新です!!
改めてこんにちわ。管理人;梨香と申します。
今日はこのHP製作記念日ですよね♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ〜ぃ!
てなわけで、このHPうらばなしをっ!!
HP名前の理由;コブクロの桜がマイブーム中だったから・もともと桜が好きだったからの2つが理由です。
なぜ開こうと思ったか;メルトモで、HPを運営している人がいて、イイナ〜と思ったからです。

好きなドラマは『ナースあおい』です!!毎日見てますよ!!好きな方がいたら、また教えてくださいね!!
でわA)) また更新するときに!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_net_skyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる