日記も一新! 

2005年12月09日(金) 23時20分
サイトリニューアルにあたって日記もリニューアルしてみました
張り切って・・・ま、毎日書けるようガンバリマス

予定はあくまで未定ってことですな 

2004年12月13日(月) 21時17分
結局昨日お買い物に行けなかったので
平日一人でのんびりと赤ちゃんグッズを購入しに行こうと思ったのに・・・

気がついたら寝てました
そして目が覚めたら夕方でした

結局今日は近くの電気屋さんに加湿器を頼んだだけ・・・。
散々迷ったあげく、結局はあの「たまひよ」お勧め商品って書いてあったサン○ーのモノに決めました。色味が2色あって、水色ならすぐに届けてもらえたようなのですが
どうしてもピンクが欲しかったので、メーカーさんから送っていただくことに(在庫あってよかったー

まぁあんまり一日で色々したら疲れるだけだし、ゆっくり色々集めていこーっと(と言い訳してみる)

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ぐだぐだ 

2004年12月12日(日) 18時30分
15日から旦那様が仕事で台湾にいってしまうので、
「今日色々買い物すませよう」と前々から話をしていたのですが・・・
お昼ごはんを食べてから、私、気分が悪くなってダウン
少し横になっていたらマシになったものの、旦那様が心配して、結局お買い物も、早めのクリスマスディナーもすべて行けなくなりました・・・ちーん・・・
結局二人して、一日中寝るハメに。
まぁダンナ様は仕事疲れもあるからいいんだけども。。。
何してるんだろねー・・・私ったらさぁ

最近の傾向2。 

2004年12月07日(火) 22時10分
旦那サマにコーヒー入れようと思い、準備してたら
シュガーポットの中の砂糖の残量が少ないので、砂糖を補充しようと思い、砂糖の袋をとりだし・・・

何も考えずにカップに砂糖を流し込もうとする私

寸前で気づき、何とかシュガーポットに流し込んだものの・・・

大丈夫か・・・私よ・・・

最近の傾向。 

2004年12月06日(月) 21時51分
食事中のお話

旦那様「水おかわりー」とコップを差し出す。
私「はーい」とコップを受け取りお水補充。
そこで自分も喉が渇いてるということに気づき、
一度補充したお水を飲み干し、また補充して席に。

数分後。

旦那様「俺の水は・・・
私「え・・・

ダンナ様のコップは私のすぐ目の前に
水分補給して満足した私は、どうやらそのままコップを
自分のもとに置いてそのまま食事を再開したらしい。

・・・あれ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_nekoichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる