無題 

2006年01月14日(土) 22時16分
一人でやる日記ってやっぱりなんか止まる・・。
セラがなんかうまくいったのであっぷ。


リヴリーをみてみる。





あーあ 

2006年01月02日(月) 21時41分
元旦にちゃっかり日記さぼってしまいましたよ。
今日はテイルズのアビス買ってしまったもんだから
どうにもそわそわして文章が思いつかない


・・・のでやってこようと思う。
リヴリーは相変わらずきっちり世話します。

リヴリーをみてみる。




おおみそかだね。 

2005年12月31日(土) 21時57分
大晦日も一人で絵茶を楽しんでみる。(寂っ)
今年最後のラクガキがこれとは・・・
ソリティアって1回やると止まらないよね。


リヴリーをみてみる。




無題。 

2005年12月29日(木) 13時15分
なんちゃらバトンを回されている人たちが
羨ましくてたまらないこのごろ。
年賀状一枚もかいてないや。
やばいやばいいいながら片手にコントローラーもって何やってるんですか私。

リヴリーやってるのでもしよかったらみてみてください。


リヴリーをみてみる。


とりあえず 

2005年12月26日(月) 22時47分
とりあえずクリスマスに便乗してみました。
幻想水滸伝が大好きです。
テッドはなんとなく青い目なのがいいと思う。
本当は茶色だけど。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる