RAの日記☆彡 

August 31 [Thu], 2006, 20:25

今日ゎ部活で話し合いがあったからそれでの画像みたいになっています
明日も部活がんばるぞっっ
早く先輩たちみたいに立派なplayerになりたいなぁ




あっ。今日。塾ありとおもってゥキxAしてたら
塾なかった
ちょぉぉショック!!明日も明後日も明々後日もない

もぅ最悪

RAの日記♪ 

August 30 [Wed], 2006, 19:24

なんヵ最近。自作画像つくるのにはまっちゃった
手なのにはまるっておかしいよねぇ
ちなみに自作です
名前ゎだいたいの確率で【まりん】です
まぁ。手なりに頑張るので
応援()よろしくね




自作の画像がバレなのゎ
がバレ部だからだょ


きょうゎこのへんで・・・。





日記☆彡(RA) 

August 29 [Tue], 2006, 22:47

今日ゎ部活がすっごく短く感じた
なんでだろぉぉぉ

あっ。明日お祭りに行くんだぁめっさ楽しみ

はぁやく明日になんないかなぁぁ
短い`これで・・・・・。

おゃすみなさぁい

ゥチラの日記♪ 

August 28 [Mon], 2006, 17:33

R@今日ゎ お勉強!Nチャンがんばれ
Nみんなに宿題を手伝ってもらっちゃいました
RA今日ゎみんなと遊べてよかったょまた遊ぼう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛圃
» RAの日記☆彡 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_n_r_friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる