ををを! 

February 27 [Thu], 2014, 0:35
こんばんわんこ!
時枝ユカです。

わぁわぁ、何かね久しぶりに学園のこと思い出して、思わず筆をとっちゃった!
もうあれから8年?くらいになっちゃうんだぁ…早いなぁ…。
きっとこうやって輝陽学園に未練があるのは私だけなのかもしれないなぁ…。
それもきっと…えーし、先輩が凄く素敵だったから。
瑞希先輩もゆず先輩も亮先輩も竜也先輩も手塚先輩も…誠二や実ちゃんとか成樹…みんなみんな素敵な人だったなぁ…。
こんなに年月が経ってもまだちゃんと思い出せるの。それほどまでに濃い学園生活だったんだなって!

思い出すとね、凄く心がぽかぽかしてくるの!
また会いたいし、逢いたい。

あのね、今でも大好き、です。

スマホからだから使い勝手がわからなくて絵文字が全くない日記になっちゃった(汗)
どこかで会えたら良いのになぁ…。

一週間ごとに日記書いちゃってるなぁ・・・; 

July 16 [Sun], 2006, 23:03
今晩ワンコこっちの日記はホント久しぶりー、の日記になっちゃってますね、ごめんなさいっそしてそろそろこの日記も、沢山ページが埋まってきたし・・うん、そろそろ新しい日記帳買おうかな、なんて迷ってる所ですそうなったら五十嵐様にお手数おかけすることになっちゃうのですが・・・;もしそうなったときはスミマセン、変更お願いしますっ!

そうそうっ!!ラブがまた一つ新しい芸を覚えたんですよっ!!左に居るラブをクリックすると近寄ってくるんですっもぅ可愛くて可愛くて成長するのを見るのって、凄く嬉しいっこんなに簡単じゃないのは重々承知だけど・・子育てもこんな感じなのかなぁ・・・・・って子供なんてまだまだずっと先のことなのに何を言ってるんだかっ///一瞬この人と〜・・なんて考えちゃったよぅっ///

それから学園では・・・・うん、英士をお呼び出しして、海で逢って貰ってますホントにホントに、再会できて嬉しいっけど、やっぱりまだ足りないって思ってるのは私が贅沢だからかな・・・?皆に、会いたいよ・・・。
英士との話はー・・・・うん、また、ね惚気とかになっちゃいそうだ、し・・何より書くのがまだちょっと恥ずかしい///
あ、忘れない内に・・・五十嵐様がユンユンやるの、私賛成ですーっ!!(笑)でも負担にならないように気を付けてくださいませませ(アセアセ)で、でもやってほしいな、なんて思ってた、り・・二人のやりとりが楽しみで・・!(笑) 他の皆さんはどう思ってるんでしょ・・・?(笑)

あとはー・・あ、もしも余裕が出てきたら、教会行ってみたいなって思ってます。私も教会とか好きなので・・そして今年もやってくる・・・去年もやった、例の ア レ・・今年はどうなるんでしょう、ね?(引きつり笑いもいいところ/笑)

とりあえず・・・うん、今日の日記はここまで、ということで・・・・おやすみなさいっ

嬉しいーっvv 

July 11 [Tue], 2006, 0:55

今晩わんこ昨日と今日で学園の方達とまた再会が出来るみたいっゆず先輩、竜也先輩、愛美ちゃん、それにリョーマまた皆と再会できるんだなって思ったら胸がいっぱいで・・・えへへ、凄く凄く嬉しいっ
まだ学園では英士としか逢ってないけど、プレハブ校舎に入れるようになったら、また皆と一緒にお話ししたいなぁ・・・多分お返事は遅くなっちゃうとは思うんだけど、やっぱり皆と一緒に話したい!!・・・・・我が侭かなぁ(苦笑)
あ、それからなにやら先生もちゃんと居るみたいで・・どんな先生かなぁ皆個性的そうな先生達ばかりだった気もするけど・・仲良くしてくれると良いなっ
それじゃぁ今日は短いけどこれで・・

            学園の皆とまた会いたいよ・・・。

七夕七夕、七夕だよぅ・・・!! 

July 07 [Fri], 2006, 23:25
七夕おめでとーっ!!えへへ、一年に一度しかない今日、織り姫様と彦星様は逢えたかなっラブの所も今日までだろうけど七夕風になってるし‥しかもラブが、七夕に関しての言葉喋ったのーっっっ可愛くて可愛くて…
              ちなみにラブが七夕関係で喋った言葉
「笹の葉に目つけてお願い事」 「変更する七夕」 「願い事かかわるかなぁ」 「感謝する七夕」 「願い事、たくかなぁ」 「お祝いするたんざく」 「七夕にいい先輩を…」 「たんざくにどんなお祝いしたの」 「良い天の川」 「よいおりひめ」 「七夕にいい自分を…」 「やっぱりたんざく」 「たんじょうするひこぼし」 「おりひめさまは良い日だね」 「やっぱり七夕デート、めでる」等々vまだまだ一部だけですけどね沢山突っ込み所はありますが…うん、そこは、ね!目を瞑ると言うことで(笑)

それから、学園のことは……もぅちょっとしてから書こう、かな
あ、五十嵐様、五十嵐様っ!!えとえと‥今日返しましたが私のお返事遅れちゃうと思いますので
五十嵐様はサイト運営も本体さんも大変でしょうから遅れても謝らないでくださいませませっうん、これが言いたかったんですっ!私のレスは後回しの後回しで全然構いませんのでっ

んと、それじゃぁ今日の日記はこれで‥そういえば7月最初の日記だったんだ、ね


                ―皆の願いが叶いますように―

スキン変更っ♪ 

June 28 [Wed], 2006, 23:32

今晩わんこ夏らしくスキン変更してみましたっいかがなもんでしょ(笑)私イルカも好きで‥わんこスキンからイルカスキンに変更するまでにどれだけ時間がかかったことか‥(笑)前…お、覚えてる方居てくれてますかね…?みたくハイビスカスのも良いなって思ったんですけど…イルカスキンの所にNEWって書いてあったんですよ…えへへ、思わず飛びついちゃいましたっ

それからそれから、ラブが新しいアクション覚えてくれたんですよーっもぅ嬉しくて嬉しくてっ偉いぞ、ラブーっこのまま素直で、可愛く育ってくれると良いなぁ

お、お恥ずかしい・・・//; 

June 25 [Sun], 2006, 18:06

こ、今晩わんこー…ですはいっ!ここで皆さんにお願いが…さっきまであった記事を読んでしまった方‥い、今すぐに忘れてくださいっいや、あのですね…私のパソ子が悪い…‥って訳でもないのですが悪くて、学園が閉鎖したことつい昨日というか、今日まで知らなかったんです私のパソ子ではまだ学園の中までのぞけちゃう状態で‥あ、でもちゃんと閉鎖のトップページも見れてるんですけど、ねっもぅ意味不明な事ばっかりですみません;とにかくさっきまであった記事は綺麗さっぱり忘れてやってくださいっ!!

あ、それから近いうちに五十嵐様主催の方にお手紙持って(笑)行きますのでっ皆にはもちろん会いたいんだけど、とにかく英士と離れたくないし、ね…///

閉鎖、って言葉見たときホントにホントにショックで…ちょっと頭真っ白になっちゃって(苦笑)でも五十嵐様が別の場所作ってくれた、っていうのを聞いてすぐに意識戻ったのですが(笑)ホントに五十嵐様には感謝感謝ですね願書…っていうのかなぁ?は、もうすぐ持っていけると思うので…また会ったときは仲良くお願いしますっ

お誕生日が・・・あぅあぅ・・;; 

June 08 [Thu], 2006, 20:23

今晩わんこもぅ日記については・・うん、のーこめんと、ってやつで・・;;皆さんも目瞑ってやってくださいませませ(汗)

はいっ!ということで、6月1日袖琢 唯先輩お誕生日おめでとうございますっ!!でした!ごめんなさい、当日にお祝いができなくて
先輩とはまだ会ったことがないのでこれから出会えたら良いなぁって思ってますあ、先輩の日記は読ませて貰ってますよ学園で見掛けたら声かけてくださいませませっ私も声かけさせていただきますのでっ

それから、この前この学園から巣立っちゃったけど、6月5日若菜結人先輩お誕生日おめでとうございますっ!!結人先輩は・・英士と仲が良かったの、かな??あんまりそういう話しは聞かないから分かんないんだけど英士と仲のいいお友達さんだ(と思う)から、っていうのもあるけど、やっぱり結人先輩とこうやってこの学園で出会えたんだからお祝いさせてもらおうかな、ってこの日記はもう読んでないかもしれないけど、ね(苦笑)町中とか、またどこかで出会えたらまた一緒にお話ししましょーねお祝いするのが遅れちゃってごめんなさい、おめでとうございました

あとそれから、ラブに台湾のお友達が出来ましたっもー、めちゃくちゃ吃驚しましたよっ!(笑)その方の日記読ませて貰おうと思ったのですが・・うん、全てが漢字でいっぱいでした!(あたりまえ/笑)中国語・・でいいのかな?に興味があったり読めちゃったりする方は是非是非行ってみてくださいっ(勝手に宣伝しちゃったけどいいのかなぁ・・;)そしてこっそり、私にどんな内容だったか教えてください・・!(笑)
こんな感じでどんどんお友達が増えていくと良いね、ラブっ

それでは今日の日記はここまで、読んでくださってありがとうございましたっ

催眠術にかかってください・・・!(笑) 

June 02 [Fri], 2006, 23:28

今日は6月1日・・・今日は6月1日・・今日は6月1日・・・今日は6月1日ですっ!!いいですか、皆さんっ!今日は6月1日なんだ、って思いこんでくださいよしっ、いいですか?良いですね??よしっ、そのままの気分で輝陽学園1歳おめでとーっ!!
凄い凄いっ!!丸一年経っちゃったよーっこの一年で成長した・・・よね?(笑)うん、したってことで!
沢山沢山学んだ事もあるし・・・出会い別れ楽しかった事辛かった事色んなものが混じり合ったキモチ− あげたら切りがないくらいこの学園で沢山お勉強しました。この学園を建ててくれたゆめ先生。そして入学の許可を出してくれたゆめ先生。先生にはホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。(現在進行形でお願いします/笑)
それから、輝陽学園もありがとう・そしてこれからもよろしくっ!!
きっときっとまだまだこれからもお世話になるから・・・ね

それに一年間一緒に過ごしてきた皆さん、楽しい思い出をありがとうございます。これからも楽しい事とか色んな事を、一緒に過ごして、心のメモリに描いていきましょうね

途中で旅だった皆・・・皆の事忘れたりしてないよ。ちゃぁんと私の心の中に生きてる・・皆の元気で明るい顔が鮮明に残ってるよ。また会おうね

途中から学園の一員になった皆・・これからたっくさんたっくさん一緒に思い出作っていきましょうね楽しみにしてます

              輝陽学園・皆・大好きだよ

来年も・・再来年も・・ずっとずっと祝わせてね

ぴぇぇっ;; 

May 21 [Sun], 2006, 23:58

こ、今晩はですお久しぶりすぎてユカ語もろくにでてきませんです、はいこんなに書いてないのにもかかわらず私の日記を見てくれてる方が居るみたいで・・ホントにホントに感謝感謝ですっ(うれし泣きっ!)どなたかは分からないですが、ホントにありがとうございますっ!!見てくれる方が居なくなる前にどんどん日記書かないと、ですね;;日記を1人でも見てくれる方が居るなら頑張ります!!

えと・・それから学園にもろくに顔出せなくてすみません不定期設定なのにこんなに顔だしてないなんて・・これじゃぁ休学設定と変わらないですよね反省してますこんなんですが、この学園とバイバイしたくないのでまだ通わせてくださいゆめ先生、もしも駄目でしたらメールでも日記ででも良いので言ってやってください;;お手数おかけしますーっ;;
この学園には大好きな人も居るし、大好きなお友達も沢山居るから・・・きっと私からこの学園取り上げられたらきっと立ち直れないと言うか・・・心にぽっかりおっきな穴があいちゃうと思います。

・・・さて、何だか暗くなっちゃいましたが暗いのはここまでということで
皆さんのお返事、今書いてる途中なので待たせちゃってる方はもう少しお待ちを・・
それから5月5日に私の日記見てくれた方ラブの所見てくれたりしてますかねラブの背景の所に、鯉のぼり(居なかったので代わりに!/笑)さんが立ってたんです見た瞬間私も吃驚でしたよこういうところ凝ってて良いですよね

えとえと、今日はもう時間が無いのでこれで早く学園に沢山顔出せると良いな・・

えーん、前に書いた日記がないよぅっ!! 

May 04 [Thu], 2006, 0:39

えーん、この前の日記が消えてるよぅっユカです、お久しぶりと今晩わんこ
うー…ぐちぐち言うよりもどんどんいきますっ
まずは、椎名翼先輩お誕生日おめでとうございますっ!!先輩とは体育館で会いましたね、かき氷の話とか皆でしたの覚えてますあと礼儀正しいって褒めて貰ったのも嬉しくて覚えてますよーっあと、翼先輩ひまりカップルおめでとーっ!!二人が上手くいって本当に嬉しいっひまりに私の気持ち気づかせて貰ったり、応援してくれたから・・私の恋がこうやって上手くいったの、ひまりのおかげでもあるから・・だからひまりの恋も上手くいってほしかったんだきっと二人ならこれから先も上手くいってくれると思ってます

それから菅原ゆみ先輩お誕生日おめでとうございますっ!!先輩とはまだお会いしたことがないので是非とも会ってお話ししたいですもしも見かけたら突撃かけちゃうかもしれないのでその時は宜しくお願いします…(笑)

あと、大石秀一郎先輩お誕生日おめでとうございますっ!!先輩とは合コンで会ったお友達ですっ合コンでは優しく接してくれたの覚えてますあの後確かパーティ会場で会ったのが最後…かなだから随分会ってないですよね今度学園で見かけたら声かけてくださいねっまたお話ししてくださいっ

みなさん、本当に誕生日祝うの遅れてしまってごめんなさいっホントは当日に言いたかったのに…出来なくて来年こそは当日にお祝いさせていただきますねっ
P R
メロメロパーク
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
皆からのコメント〜vv
アイコン画像葉山ひまり
» 急遽?追加!! (2006年03月17日)
アイコン画像藤代誠二
» 一目見てビビッときたのっ!! (2006年02月08日)
アイコン画像吉村依紅
» 6人居ましたよ、6人っ! (2006年02月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日もアンケートについて語り尽くします(苦笑) (2005年08月18日)
http://yaplog.jp/r_n_love_love/index1_0.rdf
ユカのプロフィールです
。゜+ 時枝 ユカ ゜+。
☆輝陽学園、1年A組に在籍。
☆誕生日が3月30日と結構ギリギリにこの学年に入ってきた。
☆身長は155p、牡羊座のA型。
☆好きな物は、メロンクリームソーダと犬とか猫!ハートやら星、月のアクセが好き。
☆彼氏さんが出来たらきっと甘えたになる、と思う…!…って思ってたんだけど恥ずかしくてなかなか……。(笑)
★大好きな人→郭英士さん// とってもとっても大好きですv近くに居ると安心出来るのっ♪
☆嬉しいこと等あるとぎゅーっと抱きつきたくなる衝動に‥!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_n_love_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる