24時間テレビ 

August 29 [Sat], 2009, 20:55
こんばんわ
凛ですbb

只今24時間テレビ見てます、
山下さん出てます、
ダーツの旅です

ドラマも楽しみにしてますよ=3

バトンばとん 

August 19 [Wed], 2009, 19:14
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちはぁ!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
やりますよ。凛は素直なんで←ぇ
Q3 強制ですょ!!?
それ辛いね…
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
START☆ミ
Q5 【恋愛編】
いきなりきた;;
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いたり、いなかったり…  いや、います
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
完全片思い(はぁ…
Q8 ぃつからスキですか??
それ聞いちゃう??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋してます
Q10 ぃつから恋してませんか??
これは、回答しなくていいかな
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
えと、中2の春です(はい、今年です
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
えー… 厳密にいうと、わかりません←
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想(笑
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
わー
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
今好きな人でb
Q16 場所は??
もう少ししたら、地元のお祭りあるんで そこにします
Q17 何する??
遊ぶ←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特になし
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
了解です
Q20 【友達編】
友達ですね
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
上辺たくさん  仲いい子半分くらい(皆、好きだよ←)  大切な人1人
Q22 男友達は??
それなり
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
えっと、3人かな?  その中でも1番は、同じクラスの人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
今度遊ぼうね☆
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してません
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよー
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
幼稚園・小学校・中学校・高校(予定)だから、お互いのこと分かりきってるしね。あと、深入りしないことかな
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
凛と話が合う人
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
不潔・人をいじめようとする・人を蹴落とそうとする とか
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
月1くらいかな
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
ですね。大切な人も、同じ部活だもん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうかもね
Q33 これからも仲良くね♪
はいッ!
Q34 ――――――――――
----------------------------------
Q35 これで質問は終わりです☆
終わりですか
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様です
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
何でしょうか
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えー、辛いかも
Q39 これ、強制です!!!
え、無理かもです
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
多分…
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございました



そんなこと言われても困るよ…

バトンやります 

August 19 [Wed], 2009, 19:02
凛の生態は不明ですよ←
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
伸びしますb
Q2 朝はパン派?米派?
学校の時はお米。休日はお米だったり、パンだったり
Q3 何時に出勤?
7時くらいに出発=3
Q4 学生??
学生ですよッ
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当持参の学校です
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そーかな?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
や、夏休みです
Q8 毎年5月病とかなる?
なってないと思いたい…
Q9 夏バテはする方?
今年はしなかったかな
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏終わっちゃう;;
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日は適当だから、この前の日曜日で! 赤の玉ネックに赤のシュシュで、モノトーンコーデにポイント作りました
Q12 靴高かったんじゃない?
このサンダル、セールで¥1000だったよ^^
Q13 好きなブランドとかあるの??
こだわんないかなー
Q14 朝はもちろん?
え、何?
Q15 身長何センチ?
148cmだったり。150は欲しい!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
無理です藁
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そんな長くないと思う
Q18 一人暮らし??
4人家族です
Q19 あなたにとって仕事とは?
なんだろね
Q20 あなたにとって家族とは?
なくてはならないもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
充実してんのかな?
Q22 あなたにとって地球とは?
地球です←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙です←
Q24 血液型占いって当たるのかな?
そんなの4つのパターンしかないじゃん
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ある← うそ、ないんです
Q27 生まれ変わるなら?
私です
Q28 あなたは裏表ある人?
わからん!
Q29 今までで一番の後悔は??
そんなの忘れちゃった;;
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
不潔な行動は嫌
Q32 逆に同性では?
陰でコソコソが多い人。人間だもん、少しはあるけどさ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思うよ、うん
Q34 将来の夢、語ってよ
えっとね、幼稚園教諭になりたい!
Q35 GWの予定は??
秋のGWなら… 友達と遊ぶくらい?あと、親戚の所行くかな
Q36 お酒飲む方?
未成年
Q37 タバコは?
未成年だってば
Q38 タスポってどうなのかな?
結局、タスポあっても買う人は買うんだ。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰ってきました(って家から出てない
Q40 何時に寝る?
11時には寝たい
Q41 風呂は長い方??
冬は長く、夏はそれなり
Q42 睡眠時間どれくらい??
最低6時間は欲しい
Q43 今更だけど趣味とか
今は画像加工
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年、もう半分以上過ぎた←
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないかも
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
そりゃあね、一番は母だけど。
Q47 その人に伝えたいことある?
え、あるけどさ ここでは無理
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
無いです
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
大学卒業してるよね?できれば、幼稚園で働いててほしいな
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どーだろね;;

こんばんわ 

August 19 [Wed], 2009, 18:42
最近画像加工にはまった凛ですb
色々楽しいのよ!
んで、はまりすぎましたorz

はまってる間に、PCやケータイ、その他でも
バトンが溜まってるので、
2個とか、できれば3個とか
消化します。

それではッッ!!

エンドレスエイト 

August 08 [Sat], 2009, 17:19
涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト

第19話(エンドレスエイトで8話だっけ?)
でやっと終了!

やー、すっきりした。
ま、これについてのコメントは
色々とめんどくさくなるかもしれないので
しません←

ただ、一つだけ。


キョン、よくやった!


以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古泉 凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像莉汐
» バトンやります (2009年08月23日)
アイコン画像anna
» エンドレスエイト (2009年08月08日)
アイコン画像anna
» ショックなんですけど! (2009年08月07日)
アイコン画像anna
» 皆既日食 (2009年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる