ママのしてるFENDIのスカーフが欲しい 

November 22 [Sat], 2008, 6:26
結局昨日、ウイイレやりながら、朝まで電話してたわけで

でも、今日はバイト、11時入りなわけで

そんなあたしは7時半起き

9時入りのNくんも7時半起き



って事で、モーニングコールいただきまして
こーゆーとこ本当親切っていうか律儀っていうか優しいっていうか・・・

1日バイト・・・


そして、バイト終わって靴箱を開けると赤紙、いや、

悪魔の誘い


でもさすがに今日は、泣く泣く帰路に着いたMiyuChiee*なのでした・・・
明日朝イチで親と不動産屋行くからね今パパの機嫌を損ねるわけにはいかないのだ


まぁ、代わりに(?)電話して、結局この時間なんだけど(笑)

ハットトリック 

November 21 [Fri], 2008, 1:18
以前からずっと、やりたいやりたいと豪語しており、かつ、何人かが、「古いやつあげるよ」って云ってくれてたにも関わらず結局誰もくれず(笑)・・・

しっかぁーし


つ・い・に


やーっと手に入れました




ウイニングイレブン


Nくんが貸してくれたー
引っ越したら毎晩(?)対戦するから、今のうちに練習しとけって事で


それにしても難しいよこれ
誰かに実際に一緒にやりながら教えて貰わないと上達する気配ないんですけど

もう 振り返らないよ 

November 19 [Wed], 2008, 1:42
昨日は、池袋で姫に紹介して貰った人とご飯を食べに行ったんだけど、

帰るの面倒くさくなっちゃって(笑)

珍しくあたしから無茶振り召集してみました。

仕事終わりの頃のNくんに、「あーそーぼー」って
ちょっと待ってろって事で、東京駅で待つこと1時間・・・
12時過ぎた後の東京駅って初体験だったかも
特に総武地下ホームあんなに人が居なくなっちゃうもんなんだね

「こちら久里浜行きの最終電車となりますが大丈夫ですか?」

って、ホームのベンチでぼけーっとしてたら声かけられちゃったよ


彼、は、あたしをよく千葉まで送ってくれたときとか、帰りに、この、ガラガラの東京駅を通ってたのかなぁ、なんて考えてみたり。

そう、丸の内側の改札を出てみたんだけど、変わっちゃったね。
随分変わっちゃった。
もう、なかったよ。
彼とあたしだけにわかる、「あたしの場所」。
見える景色も随分と変わってしまった。
だけど、遠くに、いつか、半年記念日にプレゼントを交換したあのイルミネーションが、微かに見えた気がした。
あぁ、そう云えば、ちょうど3年前なんだ・・・

って、しんみりしつつ、Nくんからやっとこさ電話かかってきて、エスカレーターの近くでかくれんぼ?何か本当ホっとするわ、この人(笑)したりもしつつ無事合流
そして、Nくんもビックリするくらいノリが良い年下カップルを誘って、
結局ダーツ
罰ゲームで、センブリ茶を飲むバカップル・・・
テレビでしか見たことなかったけど、初めて実物見て、一口だけ飲んでみたら

にっがーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

苦いものならどれだけ苦くても平気じゃないの?って思ってたけど、

これはやばい。

一気飲み、お疲れ様です


そして、明け方になって、カップルを送り届け、次の日オフのあたしとNくんは、「カラオケ行くぞーーーーって奇跡のノリだったんだけど、

空いてない。
いや、6時前だから当たり前なんだけどね(笑)


で、結局、朝デニして、あたしんちへ
ちょっとばかり仮眠を取ったり、プレステやったりして、再び外へ(笑)

ゲーセンでまた二人で太鼓の達人やったんだけど、

おにをクリアし続けると4曲遊べるのね
めっさ楽しかったぁーー♪
あと、結局うちでやり損ねたマリオカートもやって
朝行き損ねたカラオケにも行って矢島美容室を振り付きで熱唱する二人(爆笑)
ガストでご飯食べまくって帰りました


早く引っ越さないと


白い雪が街を染める頃にも君の傍に居させて

私これからも困らせてばかりかもしれないけど

Ayumi Hamasaki * Carols

モーニングコールはまさかの召集命令 

November 17 [Mon], 2008, 1:17
よっしゃぁオフ


の筈が、バイト先からの電話で目が覚め、嫌な予感・・・
シフト提出の時期でもないし、何だ何だ何だ何でダイワハウスなんだ????笑


Nくんから、まさかの召集命令(笑)
何でNくんからなワケ?ねぇ?ねぇ?


言い訳しようにも今日あたしオフってバレてるし


とゅーことで、


「いやぁ・・・風邪っぽいしぃ・・・」作戦。ところが、

「それは、風邪の声じゃなくて、寝起きの声って言うんだよ


ひゃーーーーーっっっっ

寝起きって事までばれてるよ!!!!!!!!!!!!笑


でも、本当久々のオフだし、さっさとじっくり物件探ししたかったのにぃ・・・

「まかないオムライス食べさせてくれるぅ?」

「何でも好きなもん食っていいから」


ま・ぢ・で?



って事で、MiyuChiee*、まさかの緊急出動です
オムライスに釣られたの?笑


オムライス超美味しかったぁ


何かでも、本当、洗浄機壊れるわ、トイレ詰まるわでバタバタだった
あたしがオムライス食べてる横でNくんが業者に電話でキレてたし(笑)


さーてと、今日もNくんに電話してから寝ますかね♪笑


あなたがもしも 「もうやめたい」と言ったなら傍に寄り添って

辛かったこと 朝が来るまで語り合おう また前に進めるようにと

KUMI KODA * ふたりで・・・

夜な夜な通い詰めた成果が・・・!?w 

November 16 [Sun], 2008, 0:04
また夜中におうちを抜け出し、コンビニで買い出しをし、ダーツへやっぱりね

ちなみにメンツはいつもの4人です


あたしがなんとミラクルを・・・


やばくないやばくないやばくなくなくなくない
インチキなしで、正真正銘BULL3連発 しかも本当のど真ん中
夜な夜な通い詰めた成果・・・
いやいや、まぐれですけどみたいなーつか、一生分当たったよねきっと(笑)


で、いつも気付いたら朝の6時とかになってるのが凄いよね
だからダーツって本当、夜遊びにはおすすめリーズナブルだしね

そして、年下カップルをおうちに送り届け、彼らはそのままデートだから良いものの、あたしとNくんは出勤です ねぇ、あたし昨日もロクに寝てないんだょね?笑

もう眠気も疲れもMAXだし、夜中の脱走が親にバレたのか気が気じゃないし、生きた心地がしないような、まさに生きてんのか死んでんのかわかんない6時間でした


それでもいい

それでもいいと思える恋だった

戻れないと知ってても 繋がっていたくて

HY * 366日


あ、結局バレてなかったです

☆';*今夜も眠れナイト*;'☆ 

November 15 [Sat], 2008, 1:36
結局7時半にあたしにモーニングコールをくれたNくん

そして、9時半に電車の中からモーニングコールをしたあたし


モーニングコールのかけ合い・・・?(・ω・)



聞いたことないけど、
とりあえず、




バカップルか(笑)


いや、カップルでもなかなかないぞ。笑


まぁいいんですが

寝不足でバイト1日頑張ったのにも関わらず・・・




これから出かけます。



また悪魔の誘い



前回は結局バレなかったみたいだけど、だから、夜中抜け出したのバレたらめちゃくちゃヤバイんだって


ま、いっか。



行ってきます



明日そのままバイト、倒れそぅ

だって寝だめって意味ないんでしょ? 

November 14 [Fri], 2008, 4:55
今日はオフ

そして、店長のおうちでバーベキューをして、完全に酔っ払いのNくんと電話してたら、結局こんな時間です

電話しながらDSやりながらパソコンで曲落としてるし(笑)
しまいには真夜中なのにウコンの力買いに行くし(笑)



ウケる。笑



まぁこんなグダグダな夜の長電話、嫌いじゃないんだけどね♪笑

最近では再び日課(?)になりつつあるし



とりあえず、Nくんに明日(もう今日)もモーニングコールです

てゅーか、おんなじ11時入りなのに
そして寧ろあたしの方が起こして欲しいくらいなんだけど
あと3時間も寝れないし

起きれるかなぁ

カプレーゼ・クエストU 〜東京駅で夜9時w〜 

November 13 [Thu], 2008, 2:11
今日はバイト

の後、憧れのNティーと密・会
更衣室に忘れたスーツを取ってきてって頼まれただけなんだけど

でも、お腹空いたから何か食べよーって誘ってくれて


てゅーか、カプレーゼに釣られました。笑



カプレーゼが食べたいと連発してたら、本当にカプレーゼがあるお店に連れてってくれてちゃっかりティラとアイコまでご馳走になっちゃいました


で、その後改札まで歩いてたら、EXILEのフランの特大パネル&ポスター
その場所は、バイト先のお店から走って1分くらいのところなんです・・・
何で今まで気づかなかったのかぁっっっ
まぁ普段使わない改札だから仕方ないけど

今度からバイトで辛いことがあったら休憩中は敬浩に逢いに行こうかな


仕事終わったNくんから電話あって少し話したんだけど、ウィルコムかけても出ないのであたしも今日はもう寝ようっと

とりあえず、エコタクシーとか云う何だかめちゃくちゃきれーなタクシーに乗れて、万札出しても感じの良い運転手さんで良かったです

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま

寝息を立てる 何よりも幸せだったよ・・・

EXILE * ただ・・・逢いたくて

カプレーゼ・クエストT 〜中目黒でスイーツ編〜 

November 11 [Tue], 2008, 0:30
今日は、憧れの街・そして春から一人暮ししたい街ナンバー1中目黒に行ってきました

実は初上陸・・・
来たことあるようでなかったのね代官山や恵比寿は探検済みだったけど

野菜を使ったスイーツのお店に行って、あたしは迷わずカプレーゼをセレクト
つまりはカプレーゼと云う名の、カプレーゼの材料を使っただけど、スイーツなんです
お味はなかなか
テラス席に長く居座らせていただいちゃったんですが、中目黒の商店街を抜けた、静かな街中にあって、景色も、店内の雰囲気もとても良かったです

そして、駅前では早くもイルミネーションが
とっても綺麗で、ますます中目黒に住みたくなっちゃいました


今はまだ 思い出になんてできないよ

でも愛はもうここにはいない

EXILE * LAST CHRISTMAS

モーニングコールの末・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 6:18
そしてそして

電話してるうちにどんどん夕方になってくし、今日は遊ぶのよそうか、って流れになったんだけれども、やっぱり遊びました ってゅーか、正確には、本やらCDやらドラクエで釣った・・・!?笑


電話しながらあたしは支度 Nくんはうちに向かってくれて
辺りがすっかり薄暗くなった頃うちに到着したNくんカーに乗り込み、地元で美味しいと評判のイタリアン

「腹じゃなくて頭で食え」

って、そんなの難しくて超お腹いっぱいになっちゃったけど、やっぱり超美味しかったぁ
料理人・Nくんも、フムフム、っていろいろ観察しながら、「なかなか美味しい」って食べてました


そんで、あたしが無性に太鼓の達人がやりたかったのでゲーセンへw
もはやあたしと同じレベルで出来るのはNくんくらいだからね
DSでまた特訓しといてねって云っておいたし
やっぱりさすがNくん
2人揃って、難易度おにでノルマクリアしました たのしー(>ω<)www笑

しかも、久々にアホみたいにUFOキャッチャーにお金をつぎ込む(笑)


だけど、Nくんはやはり天才でした・・・


あたしがずーーーーーーっっっっっと欲しかった、ミッキーの手(しかも、ディズニーで売ってるやつよりもだいぶでっかい)を、2つも獲ってくれました もぅ、神だよ・・・w

1つはNくんの車に置いておくことに1つはあたしのお部屋に

おそろいだね

その後は、カラオケ
「君のすべてに」を、いつもと逆で歌ってみました。
つまりは・・・

Spontaniaのラップ→あたし JUJUの高音→Nくん

ところがどっこい、それがなかなかいい感じでした


さつまりこは大失敗だったけど、今日も楽しかったです(・∀・)

で、帰ってからも電話して、結局この時間・・・
明日(ってかもう今日)も、モーニングコール あたしは目覚まし時計か(笑)


恋人という響きにすべて委ねて 顧ることもなくて

君が側にいてくれることも 惜しみない愛にも慣れていたんだね

ポルノグラフィティ * サボテン