移転 

2005年10月14日(金) 12時10分
理由は色々ありますが、移転しました。URLはhttp://unhappiness.blog31.fc2.com/となっております。どうぞこれからもよろしくおねがいします。

(`ω´) 

2005年10月11日(火) 21時55分
ひゃっほーいHappyさんの日記が更新しますよ〜
今日は授業で水球をやったー(σ´Д`)σ
これがけっこうおもろいのですw まぁいつもどおり勝ちました(・∀・)(ぇ
そのお陰で今日は眠いデス
ROはーっと・・・94になりますた>プリ オーラまで@5と思ってみるも、まだ半分もいってないんですよねorz
頑張りますがテストがある・・・授業は並にきいてるんだけど・・・勉強して頑張りたいデスが、どうなることやら
まぁまったり今年中には光りたいなぁーって思います。それでは今日はこの辺でっ。おやすみなさい

ブログ名変更 

2005年10月10日(月) 11時35分
えーと何だかブログ名を変更したくなりました(´ω`)
ってわけで新タイトル
Happyの戯言日記
どうぞこれからもよろしくおねがいします。まぁ多分分かると思いますけどROでのメインキャラがHappyという名前なのでこのタイトルです
ってことでコメント返答にいきます。

(´ω`) 

2005年10月06日(木) 20時30分
どーも、りいこです
なーんか書くこともないのですが、一応更新だけでもと思って書いてるわけです。
そういえば、今週は色々ありました。学園祭や体育祭、他は特に思い浮かばないわけですが(ぉぃ 適当にいきます
ぶっちゃけ学園祭サボって学校行ってませんw なので知らないです
体育祭は3人4脚しか出てません
わかるよね、書くことの意味がない事くらい・・・w
ってわけで終了
また何かあれば更新しまーす

祝初MVP!! 

2005年10月01日(土) 6時41分
前回MVPを霧にとられたのでリベンジしてきました!(ぉ
ギルメンに誘われて、いざ出陣。
実はモンクの武器がなかったわけですが、それもギルメンから大型チェインを借りて怨霊武士と戦いました!

よっしゃぁぁぁあ!!
ということで初MVPをゲットしました!ドロップはアサシンマスク、イグ実*2、エル、白ポ、鋼鉄がでましたっ!
もうこれは北島こうすけと同じ気分です!
チョ〜気持ちいい!!!!!!!!!

3時までに書き終える 

2005年09月30日(金) 2時50分
ささっと書きたいと思います。
今日、文化祭1日目があります。何だか芸能人もくるそうですw 微妙に楽しみです(^^v
あーなんだか胸が痛い。心臓は左側だっけ?右側だっけ?

俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分右側が痛いです。たまになるので多分大丈夫です。
さて眠いですね。
けどギリギリまで書くのが俺の信念。(ぇ
あー今日狩りしてねぇ・・・あっ昨日だw

俺バカスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今93の15%です。あぁアスムプティオ・・・お前は何処へいくんだいプティオ・・・道は遠くなるばかり。

・・・遠くなる?

近くなるに決まってんだろボケwwwwwwwwwwwwwww

まぁ一日1%稼げれば充分だ。

と思ってたらダメですよね!!!!!11

まぁ暇ないしテンション高いし・・・どうしようかね・・・

とりあえず最後に言いたい事があります。

俺ヤバカスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おやすみなさいっ!阪神おめでとう!野球興味ないけど!

ヴァー('A`)ガーまみれ 

2005年09月23日(金) 23時39分
まず君達この画像を見て欲しい。

これが何に見えますか?

何か置いてありますね。

あーらすごい数・・・

アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにテンション高いですよwwwwwwwwwwwwwwwww

いくつあるかわかりますか?

数え切れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

なんとその数100個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとまった、ちょ、ちょっとまったwwwwwwwwwwwwwwwww

皆死にそうでした。値段は8000円くらい。皆さんも一度試してみては?

次の日お察しですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吐きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwですwwwwwwww

華麗で流麗 

2005年09月20日(火) 17時07分
今日、ガッコで水泳やりました。運動していないROオタクの僕でも、クロール24秒(遅い)でした。こんな僕でもやってけるんだなと実感しました。ちなみに平泳ぎは32秒でした。
最近腰が痛いような気がします。まさかヘルニア?!ニュースでヘルニアやってたんだけどごっつう怖かったです。犬飼って毎日散歩したいなぁ(´・ω・`)マンションなむです;
そろそろ体育祭やら学園祭とかで忙しいです。今日なんか呼ばれたけどサボって逃げました。・・・理由はちゃんとあったんですよ!w
リアル事はこの辺でっと。ROな話です。
プリ92になりました。フォー!オーラまであと少し・・・じゃないね。毎日1M稼いでも12月の予定にorz
っていっても12月ってすぐだよね・・・w その頃には僕もハイプリでうはうはだぜ!フォー!
その頃までやってるか不安ですけどね(´・ω・`)
とりあえず頑張ります。限界もちゃんと考えないと。
人間は限界を超えられないと思った3連休でした。

ROな毎日 

2005年09月13日(火) 17時48分
こんばんわ、今日は学校自体サボったりいたです
アハハハ、昼過ぎまで寝てそっから昼ドラやGTO見たりして、今日記書いてます。
今日は何のネタでいこうかなー。
今日は何もネタないよなー。
・・・orz
ごめんよ、みんな・・・僕は書くことがないんだ!
ってわけでROの話ー
プリで昨日GXさんと城いったんですよ・・・そしたら・・・
5回は殺した!
・・・
ホントごめんなさい(PД`q)
・・・
91にまでなって自分がこんなに支援が下手だとは思わなかった
そのあと騎士団で非公平にして挽回したし、エル6つでたから許してもらえたかなぁ・・・
実は91にまでなってGXと組んだのは初めてかもしれません
これからもっと修練して、死なせないように頑張ります・・・
というか亀とかに篭ってたほうがいいのかな

スティール!! 

2005年09月12日(月) 17時08分
こんにちは、補習+居残り作業をサボったりぃたです
適当に用事あるのでっていうと駄目なんだよw
お前らサボりたい時はこう言うんだ!
「歯医者行くので休みます(^^」
これ最高ですよww
だってわざわざ先生が家まで電話で「今日○○君って歯医者だったんですか?」ってきかないからねw
普通に信じるだろうしww
まぁ1回くらいしか使えないけどね(ダメジャン
って感じで余談は終えて今日の題の話ー
別にROオタだけじゃないからねっ?!
あひるの空という漫画です。
読んでる方は分かると思うけどバスケットボールの漫画です。
スラムダンクを越える面白さですよ!!是非購読すべし!!
スティールっていうのは奪うって意味なのかな?(シラベルノメンドイ
もうなんというか、とても面白いです!
読んでねー!そして僕とその話を(・∀・)b
そして最後にROの話です
プリが91になりましたー。残り800%です・・・(ナゲェ
オーラまで全力疾走でいきますので、皆さん応援よろしくおねがいします!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像( ^ω^)
» (´ω`) (2005年10月09日)
アイコン画像
» スティール!! (2005年09月12日)
アイコン画像りい
» End of Summer (2005年09月04日)
アイコン画像
» End of Summer (2005年09月03日)
アイコン画像りい
» はぅぁ・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像a
» はぅぁ・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像管理人
» 反省中 (2005年06月30日)
アイコン画像Z
» 反省中 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる