母の日☆

May 13 [Sun], 2012, 22:10
皆さん、今晩わ
母の日な今日、如何お過ごしですか?

私は今年も頭から色々と心配をかけちゃったし、(てか毎年な気が・・・)今年入って現時点では去年までとはうって変わった生活なのもあり ゆっくり親子水入らずで過ごせました
私は普通の家庭とは少し違う家庭で、母親には本当に苦労させているし 今まで仕事に追われた日々を過ごしてたのでね
今年は母親にとってもアニバーサリーな年なのもあり、例年に比べてプレゼントは豪華版
まずは、日帰り旅行。親子でもうすぐ行ってきます
そして今日一緒に外出してて、その時来ていく洋服を見ていたのですが めっちゃ気に入っていたのと凄い似合っていたのでそれをプレゼント
後は先日こちらのブログで触れたもの。あの嬉しそうな母親の顔、ホント嬉しかった
明日からも、母の日に限らず親孝行を出来る限りしていきたいと思います。

さて、今日のランチ
母親が中華を食べたいという要望で、近くのあるこのお店「又来軒」が思い浮かんだので行ってきました
私は、大好きな酢豚定食



やっぱこのボリュームは私は食べれませんw けど美味しいんだよね〜私好みのお酢の加減だし。
けど親は私の分まで全て食べました。やっぱ母親も大病をしてから、よく食べる様になったから元気になったのかな。

そして合間に、久々にこんな物を



やっぱゴディバは美味しい

更におまけで今日作った簡単御飯を


キャベツと豚肉のトマト煮込み


スナップえんどうと新じゃがの炒めもの


唐揚丼

どれも美味しかったので満足
さて、明日からまたお仕事の方は頑張っていきましょっ。
そしてお休みの方は、明日悪天候ですし ゆっくりお過ごし下さいね。

最後に、今日でこちらにアップするのはラストになるので一言。
もし宜しければ、お引越し先へ遊びに来て下さいね。
こちらを覗いて下さった皆さんに感謝しつつ、この辺りで閉めさせて頂きます。
本当に有難う御座いました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mackey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
音楽、旅行、ショッピング、スポーツ観戦(するのも下手だけど好き)、食べたり飲んだりCafe巡り(コーヒーも紅茶も大好き)そして皆で騒ぐのも一人時間も好き(´∀`人)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/r_mackey/index1_0.rdf