お注射二本 

2005年10月20日(木) 0時48分
日曜からお嬢がおなかを壊していたのでとうとう医者に連れて行った。
たまに一日壊すことはあっても3日というのはちっちゃい頃依頼。
午前中うちにいたお父しゃんに連れて行ってもらった。

検便したら体調を崩しているらしく、腸内に細菌が繁殖してたそうだ。
そういうわけでお尻に二本も抗生剤を打たれたそう・・・
注射の後が痛いのかちょっとびっこぎみ?な歩き方 笑
療養食を一缶もらったのだけど、案の定食べない。
開けたては食べるのだけど二回目からは駄目・・・
仕方ないので半分ツナを混ぜて食べさせた。


いまのところ下痢は止まっているし、食欲もある(ツナに関しては)
なので心配ないとは思うけど・・・
ひ弱なお嬢の将来が心配。


余談だけどお医者さんとこには三毛がいて、
いつも診療所から外をのぞいている。
今日も診療室にいたそうだ。
お嬢は全然反応しなかったらしいけど、
たぶん◎のんだったら飛びついてそうな美人さんだったよだって。
お医者にはあまり行きたくないけど見てみたいななぁ。

変死体 

2005年10月16日(日) 23時34分



だらけ過ぎですよ。。。

こちらも 

2005年10月11日(火) 8時01分



寒い間は人間と仲良し。
本気で寝てます。。。

ちゃっかり 

2005年10月06日(木) 13時58分



寒くなり人間の上でちゃっかりくつろぐ◎のん。

冬だけ仲良しみたいな。

新しいトイレ 

2005年10月05日(水) 18時31分



ニャンとも清潔トイレの類似品買いました♪

寝室用に買ったのに、お嬢はまだ使ってくれません。
◎のんは速攻ちーしてた。

えりまきにゃんこ 

2005年09月26日(月) 19時58分





人を殺す気ですか・・・・

なかよし 

2005年09月24日(土) 13時04分


こうやってみると仲よさげ。

でもしょっちゅう喧嘩してます。

らぶ 

2005年09月22日(木) 0時22分
ああ。
なんてかわいいんでしょ!

コリアンタウン 

2005年09月11日(日) 22時07分
久々に新大久保におでかけしてきました。
まだまだおばさま達で賑わう百人町。。。
やっぱり一番人気はこの方?





(でもちょっと新しい映画見てみたかったり・・・)

ご当地どーも君 

2005年09月07日(水) 0時44分
今日、東京駅地下のNHKショップにてすごいもの発見。
ご当地キティーならぬご当地どーも君。




・・・微妙。

■プロフィール■
ろびん★
吉祥寺・三鷹付近在住。
猫好き。
本音とたてまえを使い分ける京都人。 しかもAB型。
アメショーが二匹います。
ねこちか2 ↓ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_m_u_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる