愚痴ブログ 

2005年09月13日(火) 4時03分
なんか、面白いです。
Nさんが。

明らかうちの事だろうなぁあ〜

って記事が…(´・ω・`)ww
そんなに過剰反応されると、ハァ?ってよりかは、笑える(ノ∀`)

親の金貰って遊んでますが?
無駄遣いして、金ないーって言ってますが?

何か?



でも、将来きちんと働いて、親に全て返しますし。
言えば、前借り借金?w
だから、他人のあなたにどうこう言われようと知ったこっちゃない。
ってか、他人の事情に口出すなよ。
自分は自分、他人は他人でいいじゃないか。
どうして、自分と他人を比べて見るの?
100人の人が居れば、100通りの意見が産まれるわけで
私は、Nさんの家庭事情なんて知らないし、知ろうとも思わない

子供を養うのは親の役目だけど、過剰なお小遣い上げるのはどうかと思う。
っつーか、お金ポンポン無駄遣いしてさ。
少しは働かせろと、そう思う。


そこの家庭事情なんだから、いいじゃない
しかも、私の場合、貯めて使ってるんだから、あなたに何言われようが、知りません。

もうちょっと、広く世間を見ればいいんじゃないかな
自分基準じゃなくて。



まぁ、愚痴でした。
どちらが正しい、なんてないと思うので、あしからず〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる