「最後」がいっぱい 

March 14 [Wed], 2007, 23:24
昨日は、最後のバイト日でした。
月曜から新メニューになったから楽しみにしてたんだけど、
最後の賄いは前のメニューにしかなかった坦々麺だったw
でもちゃっかり新メニューに入ったバニラアイス食べてきた

前のバイト辞めてから、次は絶対接客はやらない!飲食もやだ!って決めて探したバイト。
結局「やだ」の条件を満たしたバイトでしたw
でも、アットホームな雰囲気で楽しかった。
みんなが家族みたいなノリで暖かかった。
去年の年末はバイト行くたび「就職決まった!?」って言って来た次長とかw
「決まったらお祝いするんだから早く決めろー!」って、さりげなく応援してくれて嬉しかったです。
常に下ネタな料理長(シュ●ック似)とか、ヲタ話面白かったせりちゃんとか、もうみんな楽しかった。
何より、ゆるゆるなバイト先が大好きでしたww
これからもお店続くといいな。
お客さん増えるといいねww


さて、明日から長崎に行って来ます。
いつも一緒だった7人の仲間達と、思いっきり楽しんで来よう
朝超早起きだから早く準備して早く寝なきゃ!!

ひとつひとつ、全てのことを楽しめるといいな

さよなら夢の国 

March 07 [Wed], 2007, 23:37
朝はミッキーのモーニングコールで起きた!
…ハズだったんだけど、気付いたら8時で焦った(;´Д`)
8時半のシェフミッキーの予約になんとか間に合わせ、朝ご飯
席にみんなが廻ってきてくれて、朝からテンションMAXw


かわゆー(*´∀`*)

でもミニたんだけソロ撮れなかった(´・ω・`)
あやちゃん焼き増し頼んだ!!

気付いたらシェフミッキーに1時間半いたうちらww

一泊した部屋になごりを惜しみつつ、チェックアウトしてシーへ



お昼前に着いたから、ToTのFPはもうすでに終わってました・・・残念(´・ω・`)
まずインディーのFP取って、念願のゴンドラに!
お昼に乗るゴンドラもキレイでした


ゴンドラ降りたらゼウスの口のトコにエンターテイナーさんが!
3人で手入れちゃったよw
エンターテイナーさんホント面白い!
cHaRoドンマイ!ww

昨日の疲れが抜けきれず、今回は食の旅でした。
ちょこちょこおやつ食べたり、インディー乗ってまたFP取ったりwしてたら、丁度レジェンドオブミシカの時間に。
見易いトコにいたので、初めて鑑賞。
こんなにスケール大きいショーだったんだ!
キレイだったー!グーフィーイケメンだしw

ちょこっと買い物して、疲れたので早めの夜ゴハン。
今回はザンビーニブラザーズリストランテに入ってみた。初めて!
3人とも疲れて口数も少な目ww
でも1時間半ほど休んだら復活しました!
インディー乗って、丁度ショー中だったから空いてるかも!ってセンター乗りに行って。
40分待ちだったけど30分で乗れた
そんで、やっぱりToT乗りたい!って並びました。
初めて乗ったあやちゃん、一瞬腰抜けてたねww
cHaRoさん置き去りにしちゃってごめりん(´・ω・`)
乗りたかったんだもん。

そんなこんなで、何しても楽しくて、いっつも笑ってた2日間。
あっという間でした。
まだ遊び足りない!!w
次は、アンバサダーとミラコスタに2泊しようね!
お金貯めよう!!って約束しました。
このために、お仕事頑張ろう(`・ω・´)
貯金も!w

アンバサダー編 

March 06 [Tue], 2007, 23:54
アンバサダー…ヤバイ!!!!!
全部がカワイイ!!
部屋に空きがあったらしくグレードアップしてくれて、ちょっと広い部屋に(゚∀゚)
エレベーターの声はミッキー!

部屋の中にも至る所にミッキーが


電気もカーペットもスリッパも鏡も(≧ω≦)
アメニティーは、プリンセス仕様でベルでした


カワイイ!!
使うのモッタイナイ(*・ω・*)

さんざんきゃあきゃあ言って、雨止んだからパークに戻りました。
ホルダーだけ持って手ぶらで!!
素敵すぎる!!

まず夜ゴハンでしょって事で、cHaRoリクエストのカレーを食べにハングリーベアレストランへ。
なんかホッとする味でした
美味しかった
そんで、FP取ってあったハニハン乗って、ピーターパンにも乗った!
満足して、帰ろっかーって歩いてたら、バズが10分待ち!!
これは乗らなきゃ!って乗ったら、ちょうど的の目の前で止まったの!!!
二人とも打ちまくり!!w
楽しかったね

帰りはミッキーのバスに乗って、ホテルまで帰りました。
ホテルのショップで夜のお茶会のお菓子買って

ホントにアンバサダーは凄い!
また泊まる!絶対!!

TDRまみれ 

March 06 [Tue], 2007, 11:25
っきゃー
待ちに待った日!
今日はTDL、夜はアンバサダーに泊まって、明日はTDS(≧ω≦)
この為に、頑張ってきた。
思いっきり遊ぶぞー!って決心して出掛けましたw

今回のメンバーは、いつものディズニー仲間あやちゃんと、今回巻き込んだcHaRoさんw
意外なメンバーで楽しかった!

まず朝一発目は白雪姫に乗って、ビッグサンダーのFPをゲット。
cHaRoが絶叫NGなので、今回激しいのは少な目。
それでも楽しいって、さすがディズニー

お昼は恒例の、クイーンオブハートで



今月末があやちゃんの誕生日だったので、お祝いしました(*´∀`)ノ゚.:。+゚


普段はアンバースデーケーキなんだけど、頼んだらバースデーに変えてくれました

午後はまずジャングルクルーズへ。
今回の船長さんはベテランさんで、アドリブが超面白かった!
その後ビッグサンダー乗って、スターツアーズ乗って、トゥーンタウンへ。
カートゥーンスピンに乗った後、久々にトゥーンタウンで遊んだ


色んなトコ探検して、ドナとかチーデーの家で遊んで(*・ω・*)
楽しかったねー(≧ω≦)

ハニハンのFP取って、買い物して、スウィートハートカフェでお茶
お目当てのスーベニアもゲット



そろそろ行こっかーって時に雨が(゚Д゚)
しばらく経ったら止むかねーってワールドバザールうろうろしてたんだけど、一向に止まないから一旦ホテルに避難。

念願の・・・!? 

December 06 [Wed], 2006, 23:35
今日はCADの授業の後、新宿へダッシュ!
ムックちゃんの「極彩」買いに行きました。



サイン会の関係上並ぶと思ってたけど、1時間も並ぶと思わなかった・・・まぁ全員がムックの客じゃないけど。
しかしアルバム3枚買ったからサイン会の整理券も3枚あります。
誰か行かない?w
2人までなら行けるよ〜ww
そう、キーホルダーも3個貰いました。
今回のライカの特典はコレだったみたい。

その後池袋で、4年ぶりに友達と再会☆
そして前から行きたいな〜と思ってた「執事喫茶」に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
「お帰りなさいませお嬢様」って言われた−(゚∀゚)−!!
なんだココ!ちょっと緊張したけど楽しい!!
しかし予約しなきゃ入れないのが難点だね。
しかもすぐ予約埋まってしまうらしい。
でも再来週も行きますw
友達が予約取ってんだもんww
チョコレートフレーバーの紅茶美味しかった

今極彩聞いてるのだけど。
周りはあんまり良くないとか言ってたから心配してたけど、いいじゃん!
結構好きだよあたし!
月光とかパノラマとか好き。
まだガーベラまでしか聞けてないけどww

ストレス発散ー!!! 

November 25 [Sat], 2006, 23:20
何か色々あって知らない間にストレス溜まってたのか、無性に買い物行きたくなって。
おととい突然shimaさん誘ったらOKしてくれたので、買い物行ってきました。

エミキュでお取り置きしてもらってたお菓子の家SKを引き取って、
店頭で一目惚れしたカーデも・・・買っちゃいました


やっぱりカワイイ・・・(≧ω≦)
切り替えのトコに銀色のレースが付いててキラキラ
柄も、ジンジャークッキーが3人手繋いでたり、上からカラフルな雪が降ってきてたり


カーデは、首周りと前立てにレースが
合わせの下になってる方にもレースが付いてるから、開けて着てもカワイイ
左胸にはピンクのキラキラリボンが刺繍されてます
意外とおっきくてカワユー(*´∀`*)

今日からクリスマスフェアって事で、ノベも貰ってしまいました。


手袋とケーキリング
さりげないフリルとリボンがカワイイ!
手触りも思ったより良かったです。

その後ジェーンでちょろっと買い物したり、コムサカフェでお茶したり、かなりストレス発散になりました。
明日からまた頑張ろー!!
shimaさん、ありがとうでした

散財日和 

November 02 [Thu], 2006, 23:08
今日は、久しぶりに卒製に行きました。
って言っても作業は全くしてないんだけどw
ボディを申し込むのに、サイズを伝えるために。
ついでに図書館行ってドレスの本を借りて来ました。
さて、早くパターンと仮縫い仕上げないと!

ついでについでに、パターンと立体を習ってた先生に会いに行きました。
やっぱりホッとするなぁ、この先生。
大好きです。
あたしの片思いかもだけどw
色々話を聞いて貰って、なんだかちょっとスッキリしました。

午後は新宿に出て、バイトの時間までブラブラ。
っていうか、土曜日に面接受ける会社の店舗見学をしに来たんだけど。
そこでまんまと買い物を・・・w
だってカワイイんだもん!
もこもこでボタンもカワユー
アウターなのに3800円!
しかし真っ黒なので綺麗に写メ撮れませんでしたw
多分ヘビロテになるので、すぐ実物見られると思いますw

その後時間があったのでエミキュへ。
行ったのが間違いだった・・・
まんまと買っちゃいました。
ネックレス

王冠らしいけど、あんまりそれっぽくないよねw
でもカワユくない!?
値段の割にバラとかちゃんと作られてて、久々にツボっちゃいました。
トップが大きめなのもイイ!
そしてまんまとスカート入荷連絡して貰う事に・・・
カワイイんです。裾柄。それだけでツボw
でもクリスマス時期以外は着られないんだよな〜。
それだけが引っかかる。
まぁ、買っちゃいそうだけどねwww

そんなこんなで散財してからバイトに行きました。
バイトは暇すぎて死にそうに(;´Д`)
なので、ビラのポスティングに行きました。
ってか散歩?w
普段行かない住宅街とか、ぶらぶらしつつチラシ入れつつ・・・みたいな。
ホント大丈夫かなこの店・・・
辞めるまで潰れないで欲しいw

ハロウィンタウン 

October 26 [Thu], 2006, 23:57
ランド行って来ました
朝9時にはインパして、空いてるうちにアトラクに!
ホーンテッドのFP取って、スプラッシュ・ビッグサンダー・スペースに乗った!
朝からコースター制覇w
中央鑑賞エリアの抽選はハズレてしまった・・・
やっぱりハロウィンは激戦だね(;´Д`)
その後ハニハンのFP取ってフラフラ歩いてたら、アリスの白ウサギ発見!!!
うささんだー(≧ω≦)
写真撮って貰っちゃったお


ちびっこいっぱいいたから、「ちょっと待ってて」ってジェスチャーした後ちびっこの方に写真撮りに行ってから戻って来てくれました(゚∀゚)
なんて紳士なの!って興奮w
超可愛かったよ〜☆
もうそれだけで満足でしたw

その後はお昼ゴハン食べて、バズのFP取ってハニハン・ホーンテッドに乗って。
15時くらいからお土産の時間♪
でもハロウィン期間がもうすぐ終わるからか、ハロウィンのグッズが少なかった・・・
買いたかったお菓子も売って無くて、今回はいつもより少ない買い物でした。
珍しい!!
その後はスターツアーズとスペースに乗って、スーベニアカップとトリートを購入


ミニーのはパンプキン味のクッキーで、ジャックはプレーンにココア生地がくっついたクッキー
なんとか割らずに持って帰れたよ〜(≧ω≦)

その後はゴハンを食べに。
いつもアリスだからって今日はグランマサラに行きました
美味しかった
朝から行ったから疲れちゃって、その後乗ったカリブでは二人して爆睡w
だって速度がいつもより遅かったんだもん!
暗いし、眠くなるじゃん?

シンデレラ城前に行ったら、デコレーションが可愛くて写メったんだけど・・・
すっごいみづらい(;´Д`)
でも貼っとくw


カワイイっちゃカワイイよねw

朝のうちに乗りたい物は全部乗り尽くしちゃったから、今日は早めに9時過ぎにパーク出て、ボンヴォでブラっとして帰りました。
いやーホントに楽しかった!!!
色々頑張ったご褒美だと思いました

そして、今日のアリスグッズはこちら。


チェシャ猫のしっぽがツボ!!!
ふあふあカワユー

14日目! 

October 25 [Wed], 2006, 23:54
ムックちゃん69Days、14日目でした。
チケの番号も体調も悪くて、久しぶりに鬱になるくらい凹んでたので、後ろの階段のとこから見てました。

本日のセトリはこちら。

SE ホムラウタ
蘭鋳
スイミン
誰も居ない家
嘆き鳥と道化人
濁空
悲観主義者が笑う
謡声(ウタゴエ)
商業思想狂時代考偲曲
イタイ手紙
暁闇
溺れる魚
こもれび
モンスター
絶望
娼婦
夕紅
オルゴォル

LA VIE EN ROSE feat. kyo
名も無き夢
大嫌い


たつぅの衣装は、試験的ライブだったっけ?
魅せて、聴かせて、涙するってやつ。
あれで来てた、フードと袖にファサファサがついてるヤツでした。
出てきた瞬間に若干テンションが上がりました。
メイクもしてるー

ほんっとに今日は凹んでて落ちてて、初めてに近いくらいの確立でライブ中にガン泣きしました。
暁闇〜こもれびまで。3曲泣きっぱなし。
歌詞の一言一言が刺さる感じで、立ってるのがやっとな感じ。
でも夕紅聞いて、「自分のペースで頑張ろう」って決めた。
「たまにはみんなに支えて貰って、誰かが落ちてたら支えてあげて、生きていけばいいんだ」って素直に思えた。
今まで意地張りすぎてたかもしんないなー・・・
やっぱ夕紅大好きだ。
前半に何回か帰ろうかと思ったけど、居てよかった。

アンコで、下がってきたKたんとUたんに会えました。
よかった。
今日は一人より誰かといたかったんだ。
友達って大事です。

終わってから初めてTOWER CAFFEで呑んで、Hたんとも会えました
そういえばみんなmixi友達だなぁ。
mixiのお陰でムッカー友達が増えます
嬉しい



ムック見て、泣いて、スッキリして、また明日から頑張れそうです。

ありがとう。

ひとりごと 

October 21 [Sat], 2006, 2:36
ホリゾントのPV見た。
たつぅのシャツかわゆー(*´∀`*)
ってかたつぅのカッコがツボだ。
クロブチメガネ
パンツのデザインもカワイイ。



盲目ですかw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
服飾科に通う夢烏です。
詳しくはこちらを!!↓

最新コメント
アイコン画像マリナ
» 念願の・・・!? (2006年12月08日)
アイコン画像げちこ
» ハロウィンタウン (2006年11月03日)
アイコン画像マリナ
» ハロウィンタウン (2006年10月30日)
アイコン画像げちこ
» ひとりごと (2006年10月30日)
アイコン画像あゆ
» ひとりごと (2006年10月27日)
アイコン画像げちこ
» ひとりごと (2006年10月22日)
アイコン画像マリナ
» ひとりごと (2006年10月22日)
アイコン画像げちこ
» ジローラモ!? (2006年10月20日)
アイコン画像マリナ
» ジローラモ!? (2006年10月14日)
アイコン画像あゆ
» どしゃぶりの・・・ (2006年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる