((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

February 14 [Wed], 2007, 15:32
実は手が震えてたことは
ここだけのひみつ

相思相愛

February 10 [Sat], 2007, 15:21
やっぱりあたしは
追いかけられるより
追いかける方が
好きなのかもしれない(・ω・;)(;・ω・)

そーゅーのがなくて
最初から相思相愛なら
スムーズに進んでいけるのにな

でもそう簡単にはいかないからこそ
恋って楽しいのかもね(^ω^)

なんてね☆

ここだけの話

February 09 [Fri], 2007, 12:30
久々の片思いです(笑)

苦しみの快感

January 31 [Wed], 2007, 7:28
本来ならひくだろう異常な性癖にひかれてしまうあたしはかなりいかれちゃってるのかね(^ω^)

なぜか思い出してしまうの

January 02 [Tue], 2007, 23:28
忘れかけていた
忘れていた
人の温もり


思い出してしまった
触れてしまったから


あなたに
触れてしまったから



また

うまく

忘れられるといいな

(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwmWCEsGyhC?=)

December 31 [Sun], 2006, 16:44
ぁ、ここのテンプレ変えたんだっけか(゜ω゜)

今ちゃんと見たおwwwww

(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iTyEuGyhC?=)

December 31 [Sun], 2006, 16:42
とぅげーwwwww

ちょっとやらかしてやったwwwww

わずか9分間のうちに30件wwwww

怒ってるだろうなぁ(^ω^)

(無題)

December 27 [Wed], 2006, 18:10
あたし

過去の自分を殺しながら
生きてる

ずっとそばに居れば

December 19 [Tue], 2006, 17:43
不機嫌なのは
隠してるつもりでしょうけど
解ります

不機嫌なのは
あたしのせいだって
解ってます


そーゅーとこで一言はっきり言ってくれたらいいのに

足りないのはそーゅーとこ

(無題)

November 29 [Wed], 2006, 8:26
人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけないひとをしんじてはいけない人をすきになってはいけない人を信じてはいけないひとを好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけないわかんないわかんないやだきもいぜんぶうそうそうそうそいつわりのえがおいつわりのことば偽り全部あああああ泣きたいきもい泣くきもいきもいあああきもい泣きたいカッターカッターカッターカッターハサミはさみはさみはさみルーランルーランるーらんるーらんるーらんるーらんカッターハサミルーランカッターハサミルーランカッターハサミルーランカッターハサミルーランきもいきもい嘘うそ嘘嘘嘘偽り偽物にせものにせものにせもの消えるなくなる消帰る帰る消える消え人を信じてはいけない人を好きになってはいけな
い人をしんじてはいけないひとをすきになってはいけないきもいきもい消える消える消えるルーランるーらんるーらんるーらんるーらんきもいしね呼吸止まるとまるとまるとまるつぶすつぶすきもいきもい全部嘘全部偽り全部偽物全部全部全部おまえがばかなだけだしんじるのがわるいそうやって生きてくんだ信じてはいけないバカ正直が泣きをみて死ぬバカ正直は所詮バカばかばかばかばか生きてるのがおかしいおかしい偽りの世界嘘の世界みんな嘘偽りで固めた世界で笑う笑う笑うおまえは泣くおまえはバカだばかばかばか言っただろう人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を好きになってはいけない人を信じてはいけない人を人を信じては信じてはいけないいけないいけないいけない人を信じてはいけない嘘で固める固める固めるできるのかおまえにできるのか人を信じてはいけない嘘で固めろすべて
嘘偽りだけそれだけそれだけ
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのbell
» ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (2007年03月24日)
アイコン画像BlogPetのbell
» ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (2007年03月10日)
アイコン画像BlogPetのbell
» ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (2007年03月03日)
アイコン画像BlogPetのbell
» ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (2007年02月24日)
アイコン画像kon
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像ポン子☆彡
» ぁなたにとってゎたしも… (2006年07月12日)
アイコン画像BlogPetのBELL
» 何気なく思ぃがけなぃ心の支ぇ☆ (2006年07月10日)
アイコン画像BlogPetのBELL
» キリキリする (2006年07月10日)