にゃほにゃほ
2007.09.14 [Fri] 23:39

こんばんちば
もう、1週間おわりだ〜(・ω・)
やったね

涼ちゃんの昔の写真集を見て和みちゅうー
かーわいいっ
赤ちゃんのころとかヤバくない!!?
あとねー、ダンスしてる写真とー、じゃがバターらへんの写真は特にやばい
本当にすきだよう〜



Devilの涼ちゃんの所必ず何度も聞きなおします
な、ききでーしーたっ

朝です〜
2007.09.14 [Fri] 05:40

あちゃ さん
コメントありがとうです
こんなブログで良いならぜひ来てください
w-inds.ファンとかホント大歓迎ですよ


ういんずのDVDを見た〜
"PRIWE OF LIFE"Tour 2004です

入ってる曲最高ですな〜(・ω・)

涼ちゃん&龍ちゃん
のソロもありますからね

Night Flight大好き〜
何回きいても
慶ちゃん歌じょうずね(´∀`)

ほんっと!!このDVD好きだお〜

初だお〜
2007.09.13 [Thu] 00:33

初にっき!!

ききは、w-inds.あんど千葉涼平さまが大好きな女の子です(・ω・)

涼ちゃんの笑顔すご〜い癒されますよね
涼ちゃんのダンス本当かっこいいですよね
涼ちゃんのライヴトーク面白いですよね

涼さまがいないと死んでしまう(;ω;)くらい愛してます

そんな、涼さまに虜な、ききですが日記頑張ります

今日は.ここまで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ききちゃんE
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
w-inds.
特にちゃん
愛しちゃってる
ききFだよう(`・ω・)

涼さますき〜(´∀`)
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ