婚約指輪。

September 29 [Mon], 2014, 23:41

結婚することになった。から記録に残そうと思う。

September 29 [Mon], 2014, 23:32

「ノンシリコンシャンプー」どれがいい??

June 23 [Sat], 2012, 13:30
気が付けば30歳。
若さで何でも大丈夫〜だった頃とは違うよな〜と思い、とりあえず人からほめられる素材(笑)は、このまま保てるようにしようと思うように。

まず髪の毛。
月1〜2ヶ月に1回美容院に行くくらい髪の毛には気を使っている(つもり)。
一先ず、べたつきやすい、抜け毛が多いので、ノンシリコンシャンプーに変えてみようと思ったが、ノンシリコンシャンプーやアミノ酸シャンプーは昨今ブームに近いものとなり、商品があふれていてどれが良いのかわからない。
ネットで探してみても口コミを見ても情報があふれていてよくわからない。

というのも、結局髪質も悩みも個々違うので、実際使ってみないとわからないと思うのです。

しかしノンシリコンでアミノ酸という部類のシャンプーは比較的高価。
それでいてお試しがあまりない。
大きいボトルで買って合わなかったらどうしよう〜と思うとなかなか手が出ず……

そこで見つけたのが、かわいいボトルの「ネスノ」のシャンプー。
ネスノ バランスシャンプー
新発売!ネスノ■髪と肌にやさしいノンシリコンシャンプーとコンディショナー★現品★




HPがかわいい!写真も素敵★私好み。第一印象とてもGOOD。
ひとまず試してみよう♪
モニターに応募してみたから、久々に当たるといいな〜★

夏の思い出

August 30 [Sun], 2009, 12:34
気がつけば夏も終わり。
今年もたくさん水浴びしてきました。


去年から仲間入りのスティッチ



毎度おなじみドナルド



トリはやっぱりミッキーでしょ。

ということで、今年も水浴びinディズニーランドでした!チャンチャン♪

神奈川へ行ったよ☆

November 22 [Sat], 2008, 23:28
先週、駒ジョナで久しぶりにイチくんに会いました。
私、実は携帯が壊れまして全員のアドレスが消えてしまったのです(汗)


と言うことで、あいちゃんとも連絡が取れまして
超超久しぶりに神奈川へ遊びに行って参りました♪


『今日の予定は柏木牧場と御殿場プレミアムアウトレットです』とのこと★



まずは早速柏木牧場へ。
柏木牧場産の牛丼を食べました。




めちゃくちゃ美味しい!!これで500円?!さすが牧場!!
更にヨーグルトとミルクゼリーを買いました。どれも美味☆


しかし……
学生の頃、私が住んでいたマンションは厚木でも本当に南部で
伊勢原市と平塚市が近いところだったのだけれども
あんな近いところに牧場があったとは!!!!
よくスーパーとかで柏木牧場のヨーグルトとかアイスとか売っていて
この辺では有名だった牧場。
家と本当に目と鼻の先だった。。。くそー人生損した気分……


笑。


今日は本当にお天気が良かった!!



久々の大山


そして御殿場のプレミアムアウトレットで富士山を拝みました。






最後の仕上げは久々のくじら♪




食券になっていてびっくりしたけれど、マスターも奥さんも
お好み焼きの味もかわっていなかった
ここのお好み焼きが一番好きです。


隣に偶然後輩がいてこれまたびっくり(笑)
また食べに来ます。



あいちゃん、イチくん、今日は本当にありがとうございました☆

2年ぶり

November 15 [Sat], 2008, 11:03
去年のカフェカブは仕事だった。
今年のカフェカブは法事という名の旅行だった。


2年前のカフェカブとのあと、数度の集まりはあったような気がするけれども
昨年の忘年会以来、カブ友だちとは一人も会っていなかった。
その忘年会も新宿だったので会社帰りの電車で向かい
カブに乗って集まりに行ったのは軽く2年ぶりくらい。


超久々のジョナニー。
楽しかった。
みんなありがとう。

台風一過

September 18 [Thu], 2008, 20:54
迷走台風13号に翻弄されながらも
昨日沖縄県は久米島に無事到着しました。


今日は台風一過で暑いくらいです。
欠航ではての浜にいけなかったのが残念。

あじさい

June 01 [Sun], 2008, 23:37
たまにはディズニーランドではなく、
本当の東京の遊園地に行こうではありませんか!!


なーんて、ただ仕事の下見ですけれど、
としまえん遊園地のあじさいまつりに行ってきました。
エンドレスサマーという品種が花盛り。このまま7月まで咲き続けるそうです。
夏が好きな私は今日のこのエンドレスサマーの虜になりました。



エンドレス様



15年ぶりくらいに『模型列車』に乗ってとしまえんの北側を一周。



こうやって見ると、幼少時代をすごした「こどものもり」が随分狭くなったなぁと感じました。
花火がなくなったのも残念だけれど、ここ数年で随分変わった。
一番悲しかったのはやっぱりアフリカ館か・・・・・・


そんなこんなで行楽日和の日曜日とあって、ひさびさに混んでいるとしまえん&豊島園駅周辺でした。

25周年

May 06 [Tue], 2008, 22:25
GWも今日で終わり。
私も3日と6日だけお休みでした。
が、混んでいるとわかっていてディズニーに行く気力もなく、近所でゴロゴロ。


先月から始まった25th。先月行って参りました。





ちなみにディズニーシーは6thです。
リゾートが25thと言う意味でシーまで25th。
違和感。。。


真の25周年であるランドについては長くなるので今度またゆっくり。


オイルの交換

April 04 [Fri], 2008, 23:57




「けんけんはもう忙しすぎてカブには乗っていないらしい。」



そんなウワサが私にカブを譲ってくださったおやさしいA様の耳にまで
入ってしまったことを知ったのは新年あけましておめでとうございますの頃。



いや、乗ります!春になったら!!
一応そんなことを考えていたらもう春になってしまいました。


なので、久しぶりにメビまで行ってオイル交換してきました。
古くなったレインコートも買い直すと言って2年位経ってしまっているので注文もして♪



桜の下を駆け抜けるのはとても気持ちがよかったです。
ケヤキの木にも新緑が芽吹いてきたので家の前にて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんけん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
主に学生の時に使用していたブログです。
過去に本田の誇る愛車カブのこと、専攻していた音楽療法のこと、ディズニーのこと、就職してからは仕事のこと、旅行のことetc.書いていましたが、この度やっとこさ結婚することになり、その記録を残すために再び懐かしいヤプログを開くことにしました。
2015年春にハワイで挙式予定です。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30