期末ぅぅぅぅ〜♪ 

September 29 [Sat], 2007, 0:41
なんヵ知らんけど
期末自己最高点とっちゃった

暴露しちゃおッ
並の人に比べたらへぼいゃろヶド

運動会♪ 

September 23 [Sun], 2007, 22:11
昨日は運動会やった
てヵね。
ぅちの妹応援団長ゃったんよ
ォ姉ゎ恥ずかしいッ
だって身長ちっちゃいし
まぁぅちもゃ`

期末1日目♪ 

September 21 [Fri], 2007, 23:42
今日ゎ社会英語選数のテスト

なんヵ英語の問題用紙に答えが
めっちゃびっくりしたしよ
でもちと得した

すーきヽ(´▽`)/ 

September 18 [Tue], 2007, 23:43
ほんまサボりすぎゃゎ
これヵらちょいちょい頑張りますのでッ

もうすぐ期末
勉強しなぁ↓↓

HPです
またきてねッ♪
http://96.xmbs.jp/metabo/

('-'*)オヒサ♪ぁ(‥;) 

July 31 [Tue], 2007, 22:59
ふっかーつヽ(´▽`)/へ
今までサボりすぎでm(._.)m ゴメンなさい

は〜…
昨日夏季総体ぁりました
頑張ったヶドベスト16やった
やりきったヵなぁ

中間終了━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━!! 

June 23 [Sat], 2007, 23:09
今まで長い間サボってて
m(._.)m ゴメンなさぁぁぃ

やっと中間終ゎった
今回ゎ結構ぃぃヵモ
国語社会英語しヵまだ返ってきてないヶロ。
今のとこ278
そりゃぁ皆さんに比べたらどうってことないヵもゃヶど。。。
さぁ理科と数学でどこまで落ちるヵな

『ビスケット』 

June 03 [Sun], 2007, 20:48
『ビスケット』
作詞:YUKI 作曲:葛谷好位置

いつだって 逢いたくて
涙の海でおぼれた
抜け出して 逢いに来て
月を味方につけて
強がって 絡まって
困らせてる ごめんね
目の前で 勇気出して
あなたの額に触れた
ゆらゆらと影を わざと踏んで歩いた 坂道を
身体よりもっと 近づいてよ

ポケットに忍ばせた 甘いビスケット
あなたに 半分だけあげるよ
始めたばかりの つらいダイエット
ううん その他うやむやのせいにして

私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座してちゃんと言えるから
ぶかぶかで青い 背の高い
あなたのセーターを掴んだ
想いは強い!! 鼓動よ届け!!

ありふれた毎日を あなたが束ねてくれた
取り出したメモリーは いつでも鮮やかな色
ほどいた髪を そっと結ってくれる 大きな手で
リボンごと ぎゅうーっと 抱きしめてよ

ポケットに忍ばせた 甘いビスケット
あなたと 半分ずつ食べよう
新しい日を 暗い夜を
ううん ありとあらゆる 想像のすべてを

ねぇ このままずっと一緒に
いられたらいいなぁ
2人手を繋ぎ 歩いていけたら
交わした約束 危うくて
未来は誰も解らないなら
火照った指で 探り当てて
体に印を 刻もうよ

私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座してちゃんと言えるから
初めてみたいに 背の高い
あなたの右腕を掴んだ
想いは強い!! 鼓動よ届け!!

チャ━☆━☆━v(*′∇`)v━☆━☆━☆━!!! 

June 03 [Sun], 2007, 20:31

今日も寝過ぎてしまったぁ…

お昼ヵラ練習
暑いね今日も━━━━(´д`;)
2対1のときにチョウチョがコートの中をひらひら…
と思ったら
でした……

YUKIの新曲が配信限定…でビミョーにショック

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 

June 02 [Sat], 2007, 22:13
今日の午前中ゎ眼科接骨院行きやした

10時に眼科行ったヵらめっっっっっっっっちゃ混んでた
でも言ったらいきなりがいた((♀の仔だょ
ず〜っとしゃべってましたぁ
そしたらバドのダブルペアのMチァンも来て
Kが帰ったらMチァンとしゃべってて一緒に帰りました
だヵら1時間半待ったヶど全然退屈じゃなかったよぉ

('-'*)オヒサ♪でござる。。。((ぇ 

June 01 [Fri], 2007, 23:32
ぇ〜と…
サボってごめんなさい
これヵらゎちょい真面目にします┏( >_<)┛


春季総体ですが
☆プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミンd☆
読者になる
スポーツ大好きッ仔のです
部活ゎバド部


友ラチぼしゅーちゅー
どんどんカキって
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる