裏切り 

April 01 [Sun], 2007, 15:05

決めました。

ばんぎゃる上がります。

ゴスももうしません。

ついでに、

高校も行きません。

ニートやります。ニート。




今日はエイプリルフールだお(^ω^)w

腐ってもばんぎゃる上がりません。

当分は咲人に咲きます。必死に。

逃避 

March 30 [Fri], 2007, 9:13


ダメ人間とはあたしのことじゃないでしょうか(・∀・)

昨日の夜から、

バトルロワイアル

   ↓

パイレーツオブカリビアン

   ↓

デスノート

   ↓

バトルロワイアルU

弟に盗撮されたやつをば。 ←

藤原竜也若いなあ・・・(´ω`)

忍成くんも若いなあ・・・(´ω`)

47口径の銃欲しす(・∀・)

(・ω・) 

March 28 [Wed], 2007, 10:14


携帯変えます(・ω・)

N903iにする予定です。

昨日ママンがN703ivにしてすげえ羨ましかったから、

自分で払って機種変更ぢゃ(´∀`)

黒い携帯久しぶり・・・!!

黒→白→シルバーみたいなね。

親父も幾らか出してくれるらしいんで、

親父からの電話待ちなんだが・・・

早く電話して来いよー(´・ω・`)


予定

・Docomoショップ

・ゆうパック

・現金書留受け取り

・SHOXX

・PEACENOW

・画像投稿

(´ー`) 

March 27 [Tue], 2007, 16:44


ちょ、みんな見た? ←

りゅら君可愛いよ!!!!!

さっきメルマガ来てて、普通に見てたんやが、

最後に、

「あ、○○○(Eの本名)高校おめでとう!」

って(*´ω`*)


上京してバンドするって聞いたときは、

離れたみたいで寂しかったけど

りゅらは、ちょっとでもあたしのこと考えててくれたんだな

って思えた。

これからもずっと応援してるよ★

りゅらの顔を、SHOXXとかで見られる日が来ますように!!

あ、後、退院決定したみたいでほんとに安心です。

バイク事故って聞いた(見た)時は、

ほんとあたしが死ぬかと思いました。 ←

酒・煙草も、お願いだから程々にしといてね。

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 16:20

今日買ったもの。

・BPN半袖シャツ

・某モードブランドスカート

・SCREWアルバム

・美人形音源


あああァ、予約しとけば良かった orz

あてくしのばかやろ−う orz

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 9:51






最近欲しいものたち。

金無いのにー(´;ω;`)

進学祝いとかって親に金貰ったのはいいが、

BPNのおでこ靴に使ってしまいました(・∀・) ←


―・・・家業でも手伝うかな。



取り敢えず、イトーヨーカドー行って、

美人形の音源買ってきます ノシ

Good bye SWEET my honey 

March 27 [Tue], 2007, 9:32


あら早起き(・∀・)★+゚

単に寝てないだけw

携帯放置したまま、

一晩バッテリー読んでました。 ←

林君影響凄まじいです。

バッテリーの帯に付いてた、

未公開DVD200名様プレゼントに、しっかり応募しましたが(^ω^) ←

まァ、咲人には敵わないがな (ry


みけの調子が大分良くなったみたいで安心です(´・pq・`)

いつもあてくしが心配かけるばかりだから、

みけから死にそうなメール来た時は吃驚しました。

もっと頼っていいんだから、ね?

神奈川でも横浜でもすぐ飛んで行ってやるぜ(・∀・)b


―・・・、

素朴な疑問なんですが、

上海と日本の時差ってどのくらいですかね? ←

葵惟君盲目のEでした。

にゅ。 

March 26 [Mon], 2007, 23:29


メアライブ行きたかったなあ・・・(´・ω・`)

なんだかんだ言っても

やっぱりあてくしはメアっ仔な訳だし

王子愛してるし ←

会いたい人もいっぱい居たし

メアの為なら何も惜しまないし

やっぱり行くべきだった。

半年以上メアのライブ行ってないのは

正直辛い^^^^^^^

4月も行けなくなるし(´・ω・`)

高校なんて行かなかったら良かった。

でもなあ・・・

葵惟くん居るから頑張る。

 

March 26 [Mon], 2007, 23:10


美人形愛してます。

へへ(´∀`) ←


ここ二日寝てなくて、

正直死ねる(^ω^)

いえあ。 

March 26 [Mon], 2007, 13:43


勉強会終わった(・ω・)

知らない先輩に声かけられて、

頗るびっくりしたお ←


今日辺りお金届くだろうか・・・

お願いしますよ、ルーシーズポケットさん´`




葵惟くん今頃中国じゃんね(・∀・)

がっつり侵略して来てしまえbb ←
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E氏
読者になる
所詮ばんぎゃる\(^o^)/

切実に、咲人中毒。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別あーかいぶ
最新こめんと
アイコン画像
» 裏切り (2007年04月08日)
アイコン画像弘樹
»  (2007年03月26日)
アイコン画像
» 追記。 (2007年03月21日)
アイコン画像令太
» 追記 (2007年03月18日)
アイコン画像
» 復活。 (2007年03月13日)
アイコン画像ひろき
» 復活。 (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる