(ノд・。) グスン 

October 06 [Fri], 2006, 19:40
みごとに就職落ちました

・゚・(ノД`;)・゚・

し か も

ブロマィド写真撮らなぃからって仕事をくれない社長
どーゆー事務所だょってかんぢです。
3万かかるんですょ。写真に。
高校生に3万だせと
バイトしてなぃっすょ

まぁ今の事務所歌やってなぃから移動する気マンマンですが

オーディションがねぇ

んでもって就職しなぃと(*´・д・)(・д・`*)ネー


大変な年です





昨日ゎ面白い日でした

何がって…


へんなサラリーマンに

『おねぇちゃん、Nでどぅ??』


って2回(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!!

シカトしましたヶど、(゜Д゜)ハッ?ってかんぢでした。

んで、夜に地元の駅へ帰って来たら中学生の頃の男友達の先輩にナンパされました煤i゜Д゜|||)
びっくりですょね。
ダチの先輩かょって( ´,_ゝ`)プッ

せっまい世の中だ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

仮免一発合格 

July 28 [Fri], 2006, 15:21
私頑張りました
具合が悪くなるほど頑張りました
技能も学科も一発合格
すばらしいね
自分でびっくりですょw
マヂ1日も伸びずに最短で帰りたいorz
頑張る

てヵ、サイトだれもきてくれんてめっちゃ寂しいね
まぁつまらんサイトだヵらしゃーなぃんだヶどw
更新もしてなぃし。
とぃうヵ日記かくだヶで精一杯なくらぃ忙しいです合宿
洗濯しなきゃ(笑)

ダブルベッド 

July 25 [Tue], 2006, 13:40
今日ゎ楽な授業なのでネットを昼に
つい最近気づいたのですが、私一人部屋なんですよ合宿。
なのにベッドがダブルベッド
大の字で寝れます
他の方ゎシングルなのに角部屋だヵらでしょぅかね
まぁゆったりねれてぃぃです

さぁ昨日よりみぢかぃですが洗濯しなきゃぃけなぃんでおわり

合宿所ヵら 

July 24 [Mon], 2006, 20:46
昨日更新したのにorz
UPされてなぃってどーゆーことですヵ

今日ゎ過酷なスケジュールでした
ヵらまでずーっと教習
しかもでしたorz
普通に運転できたヵらぃぃのですが
明日ゎ細道とS時の練習です
絶対無理だな
それより学科の勉強しないと帰れない
私頑張ります

それでゎ短いですがこれでぉわり

終業式 

July 20 [Thu], 2006, 20:06
ゃっと夏休みヾ(。・∀・)ノダ-!!
今日通知表が配られました
体育の先生と喧嘩したので、体育の成績赤点だと思ってたらギリA
喧嘩したかいがあったのヵしら(笑)
情報の成績がずば抜けてょヵったですね
80でしたょ
1〜5で表せばです(。-_-。)ぽっ。
頑張ったょ
まぁあとゎ1〜5で表すとですょ
まぁ赤点がなかっただヶ(・∀・)イイ!!


そーそー。
ェクステ買って来た
予定とゎ違う白っぽぃ色にしました
赤あわせてみたんだヶどね。バンギャになっちゃぅんだょね( ´,_ゝ`)プッ
ぅちゎギャルでもバンギャでもなぃんでやめましたぁ
まぁ自分でつけるゃつなんで、今どうつけようか迷ってるのですが…



そのまぇに

付け方がわからなぃ

難しくてつけられなぃよ・゚・(ノД`;)・゚・
どぅしよぅ
今日頑張ってつけます

そして今日姉に風邪を移されました

ブログ変えました 

July 19 [Wed], 2006, 22:02
ぅん。まぁ題名の通りブログを変えました
何故ヵって。別に意味ゎなぃですょ( ´艸`)ムププ
もうすぐ夏休みです
でも免許の合宿が22日ヵらなんで夏休みどころぢゃぁりません




夏休みが始まる前にエクステを付けたぃんですょ。
ってぃうとみんなヵら工エエェ(;´Д`) ェエエ工!!って言われるんですょ。
何故ヵとぃぃますと、地毛が腰あたりまでぁるロンゲだヵら( ´艸`)ムププ
まぁ誰だってそれ以上長くすんのヵオィって思うでしょう。


違います

カラーでメッシュいれたぃだけなんです( ´,_ゝ`)プッ
カラーェクステです
付けられる暇があって、つけたら写メ撮ってブログにはっつヶますんでみたぃ方だヶみてゃってくださぃ

生きる意味を教えてくれてありがとう。 

July 18 [Tue], 2006, 19:45
今回ゎちょっと暗い日記になります。
多分読んでて鬱になるとおもぅので鬱になりたくなぃって方ゎみなぃほうがぃぃです( ´,_ゝ`)プッ。
















今日大切な家族が一人お亡くなりになりました。
一人というより一匹ですね。
小6ヵら飼ってたフェレットです。
6年生きました。人間でいえば70歳中間。
6〜10年が寿命といわれてますので、寿命まで生き抜いたことになりますね。
腰の骨のヘルニアになってしまい、下半身不随となって約1ヶ月半くらぃですヵね。
体の上のほぅまで麻痺が来てしまい、寝たきりの生活をしてました。
家族全員でお世話して。
何回かやばぃなって時があったんですょ。
もぅだめかもしれないって何回も思って。
でも私が帰ってくるとよみがえったように元気になって。
それゎ多分私がおお泣きをするヵら。
そんな辛く苦しい中生き抜いてくれたんです。
私が辛い思いをさせたんだと思うと申し訳なぃ気持ちでいっぱいです。
ただ、今それを悔やんだって仕方ないわヶで。
今ゎ元気だった頃に眠ってたハンモックに包んであげて、すごくいい顔をして永眠しております。
命ゎいつヵ絶対消えるものだヵら、逃れることゎできなぃヶど
今を生かされてる意味を教えてくれるんです。
辛くても生きなきゃいけなぃってことを教えてくれるんです。
命の大切さを教えてくれるんです。

続き 

July 18 [Tue], 2006, 19:42
死後の世界というのゎ気持ちぃらしぃです。
祖母が一度子供を産んだ時に4時間死んでいたといってました。
死んだときゎ痛みもなにもなくてすごぃ気持ちヵったって。
ただ、生き返るとぁりえなぃくらぃ辛いと。
その辛さをフェレットゎ何回も経験してるんです。
だヵら今日やっと楽になれてよかったなぁと思います。
私が教習所に行く前でょヵった。
2週間後家に帰ったら姿も骨もなぃ状態になっていたヵら。
それと、看取ってやれてよかったです。
命ゎ本当に儚いものです。
一瞬にしてスーッと力が抜けていったと思ったらもぅこの世にゎいなくなっていて。
不思議なものです。
明日ゎ火葬です。
骨と皮になって、痛々しい姿ヵら骨のみになって帰ってきます。
火葬ゎかなり辛いですヶど、それで成仏できるのでぁれば仕方ないです。
私ゎ明日学校を休みます。
泣きすぎて頭も痛いのでorz

生きてる中で、いろんな死に直面します。
そのたびに酷く辛い思いをしますが、そこで命の大切さと重さを考えてください。
そこからまた変わった考え方で生きていくことが出来ると思います。




ほんと暗い日記でごめんなさいorz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁんな
» 仮免一発合格 (2006年08月17日)
アイコン画像*RaN*
» 仮免一発合格 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_k_r-l0ve-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる