自覚アリのトラブルメーカーオシシ 

2005年07月12日(火) 23時51分
マッタク・・・( -_-)
こっちが連絡とらなくなると
キツツキ並(謎)に連絡してくるたんです


(・д´・)ノ ドウナッテンダッ!


3日連続で連絡無視したアタシもアタシだけど・・・
なんて見て見ぬフリ♪〜( ̄ε ̄;)

だって!だって・・・
ナニカイテルカ コワカッタンダモノ・・・
メールをチェックして 怒ってなさ気な感じだったので
 
『・・・お前っ!!』

「(ゲッ)な、ナニヨ・・・


『あえあ@p」@ぽ0qわびbhqぽhgqいh!!』

・・・
みっちり怒られた

「でもさっ!」

「自分だって、分かってて面倒で電話でない時あるじゃん・・・」

あぁ?

「・・・」

『そういう時は何て言うの』

「ク・・・ ごめんなさい」

・・・
ヨエーヨ!アタシ!!(T▽T)

【言いたい事は言っとくか】
週間だったので(謎
想ってた事を言うた


『自分で言うのもなんだけど
ウゼェとか 面倒とか
愛情たっぷりなんだけどな・・・。』


マスターになれる日は来るのか(イミフ
どうなるっ!
どうするっ!
アタシっっ!

つづくぅぅぅっっ!! 
のか?(ハテ?

コレ書きたかっただけ(マイブームちぅ


『気持ちが離れていってるのはお前じゃねーの?』

ボソリと言うてたたん

ソウナノカ・・・?

つづくぅぅっ

明日は後藤とランチッチーッ! 

2005年07月12日(火) 5時01分
風邪引いたーーっ(T▽T)
クシャミなんて22回も続いたワサ・・・

心身共にはな垂れなアタシです
ドモ(;ェ;`●)シュン

ちょっとした事で
(・д´・)ノチッ と
舌打ちしそうになりがちな今日この頃
バッサバッサと切り刻み
気がつきゃ
周りに誰もいない状態にならないように
ヒッキー今日も続く・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

落ち着いたかな? と
ちょいとメインで試してみる
・・・
キレかけになり 潜り気味・・・
再度、挑戦
ヒッ・・・
思わず「は?」発言炸裂

空気が変わる
ストッパーなアタシ

明日はどうかな
楽しめる1日にできますようにーっ!

その為に
寝る前にベニk聴いてリフレッシュッシュー

明日は取引先の人とランチー
イケメンリサーチ
開始ナリーッ

 

2005年07月11日(月) 16時25分
「いつまでも傍にいよう」なんて
無理な嘘でも嬉しかったの
帰る前にするたくさんのキスも
Honey darling oh no babe
このままじゃいられない事も
本当は貴方が何を選んでいるかも
oh no no・・・全部わかってるから
今は強く抱きしめてて


何て歌詞からはじまるベニKの
【Lost Paradaise feat,TSUYOSHI】

このツヨシが気になってしょうがないアタシです

ホンマはどうでもええ事やねんけど・・・
他に頭を使いたくて
他の事に集中してたくて

夕暮れ時
何となく
ふらー・・・と 
何処かへ行きたくなった
何をどうとも 出来ない
複雑な・・・

接したいのに
接し方が解らない
「自然に接する」って
どうだったカナ?

見え隠れする 言葉
隠されて表には出ない
「感情」

自分の文字の 中に見る
「自分」

自分の弱さと 
向き合えない・・・

無題 

2005年07月10日(日) 4時19分
30本借りたDVDがスッカリBGMと化した日々です
ドモ
観る・・・じゃなくて ただ音聴いてるだけのような
そんな抜け殻な気分

特に何があったわけでもないんだけどねぇ
ハッと我に返った時には
「たこ焼き食べたいなぁ〜」とか思ってるくらいなので
スグに治まりそう

ま、いつもの発作みたいなものっすねぇ
楽しいことがあっても
今は楽しめない気分
そんなとこ。

気晴らしにZEEBRAでも。



はぁ・・・カッケーなぁ

ナルト・・・観たヤツ3本も(涙) 

2005年07月09日(土) 2時42分
今日は近所のビデオ屋が
39円均一

開店は10時・・・
朝、新聞を見て気づいた時間は9時半(・公・;)
急いだよっ!
朝シャンして歯磨きしながらソックスを履き
仕事でもこないに焦った事がないくらいの勢いで準備完了

さぁー行くぞっ!と玄関開けようとしたその時に
ピンポォーーン
この忙しい時に誰やねんっ!
いつも以上に眉毛をつり上げて笑顔で「ハーイ」と出てみると

《こんにちわぁ〜私こういう者ですが 
ただいま光ファイバーを・・・続く》


営業さん特有の高い声で 
流暢にペラペラペーラと話を進めていく待田さん・・・
(ぅぅぅ・・・今話してる暇無いのに・・・あああ、でも光かぁ・・・)

ナンカー
今払ってる金額よりも
計算したら300円くらい安いとか何とか・・・
それで早くなるんだから凄くね?くらいの勢いでこられ
危うく面倒のあまり契約するとこだったけど
ハッ!と我に帰り
「ちょっと今急いでるので資料だけ一応頂けますか?」と伝え
そのままチャリンコでGO!GOGO-! ε===ヽ(′З`)ノ

必死でコギまくって ついた時間が10時30分(ケッ!
待田のせいで駐車場に溢れかえってるし!
(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒
昼から仕事を控えてたのでサッと店内を回って
30本のビデオとDVDゲッチュー
サクッとレジを済ませ・・・れないじゃんっ!(T▽T)
な、なんだよーーーこの行列は!(T▽T)

臨時でレジもう一台追加しとけよ・・・(ブツブツと思いながら
イライラしたまま、もち目は半目状態で並びました^−^

つぅかさ、子供連れのお母さんが
会員証か何か忘れてたのか知らんが
割り込んで堂々と精算してるのはどうなん??
アリ?
アリなのか??
一瞬、言いそうになったけど
お子が居る人がそない間違った事もしないのか?と思い直し
大人しく順番待ってたアタシの右手と左手は
ビデオ&DVDの重さでダルダル
あーあ
一緒に行ってくれる人がホチィ(T▽T)
心から思った1日でした(照

BENNIE K 

2005年07月08日(金) 16時10分
ヘイヘイヘイ
BENNIE Kですヨ
あぢぃねぇーっ
ノリノリで夏を迎えられそうな
そんな気分を与えてくれます
アルバム(多分古い方
色んな人とコラボッちゃってて聞き応え十分

ホンッマに音楽とかに疎いアタシなので
プラス 興味を持っても
気分が乗らない
調べようとすらしないアタシなので(汗

「どんな感じの人達なの?」等を聞かれても
♪〜〜〜( ̄ε ̄;)と口笛を吹いちゃうので
き・か・な・い・で・ね( ̄ё ̄)チュッ

むしろ誰か調べて?(笑)

とにもかくにも今夏は音楽聴きまくりで
ノリノリッでいきたいっすーーーーっ


この写真を見る限りでは
右の人(名前すら知らない(汗
飯島直子に似てない?
(゚_・・゚)

無題 

2005年07月08日(金) 4時38分
蒸し暑い日が続きますねぇ
四国の方ではダムがスッカリからからだとか・・・
節水の呼びかけまで出てるそうです

そういうのを聞くと 微妙にシャワーの時に
お湯を押さえ気味で身体洗ってるアタシです
日頃から心がけようとしても
どうも忘れがち(汗
結局は自分が可愛いんだ と 
どうしようもねぇアタシです

はーてサテサテ(謎

久々に日中にAツシと合流して
サクッと仕事してきましたー
その帰りに今後の仕事の流れについて
話をしようじゃーないか と
Aツシ宅へちょいお邪魔ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

東京へ移り住んで2ヶ月ちょいのAツシ君
未だに大阪に部屋を置いてる意味がアタシには分からない・・・
無駄遣いもええとこヨッ!(`□´)ノ
しかも小汚いままやし・・・
換気してない分、空気がよどんでて
入った瞬間に「オェェッ」となったのは言うまでもない

いつでも帰れるようにかしら・・・等と思ったが
聞かずに酒のツマミを作ってるAツシの背中眺めながら
「痩せたなぁ〜」とボソリ
ここ、2ヶ月で軽く
5キロ以上(怒は痩せてるAツシ

逞しかった背中も心なしか小さくなってて
思わず後ろから抱きしめてしまいました


「あーあ・・・余裕で腕回っちゃうし(涙」

〔なんで泣いてんねん!汗〕

「いや・・・何となく(涙」

〔やめろやぁ〜おったつゾォー〕

「・・・そんなノリさえも切なく聞こえるよ・・・涙」

〔・・・ホラ!食うぞ!(怒〕

「うん・・・涙」

お知らせ(のようなもの) 

2005年07月07日(木) 2時49分
気分転換に
最近の日記に
色とか絵文字とか
他の人の日記みたく
ちょっとしてみたけど・・・
面倒(爆)
みんなマメに利用してるよねぇ
感心しちゃいます
色分けなんてマージ面倒
絵文字に至っては
イツ使うのさ? と
よもや20代の感覚がアタシの中で無いのかも・・・
<("O")> ナンテコッタ!

某HPから飛びに飛んで
面白いのがあったので
2個ほど付けてみた♪
【ふにゃ日記】ちょっとツボる日があります・・・
もう一個の方は
微妙に分かんない(笑)
何か、占いとかできるって書いてたからとってみた
また覗いてくれた時にでもいじってみてください^−^

無題 

2005年07月07日(木) 2時04分
七夕ですねー(ソウデスネー
ナノニ大雨
オマケに雷までついてる始末です
こんなてやんでぇ天気の中
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日はあまりにもダルダルで
日記もいつも以上に中途半端だったのですが

電話の時のあまりの暴言のアノヒトに
キレてしまったアタシ
「もう連絡してこないで」と言って
そのまま1日過ごしました

夜に何回か着信があったのですが
出る気もなく
むしろ
連絡しないで と
言うてから
連絡が最初の頃のように
マメになってるって
どういう心境なのでしょうアノヒトは?と
疑問が出たので
ちょっと思い出しながら考えてみた(ムムムッ

きっと昨日の電話の時に言い過ぎた と
切る前から想ってて
だけど 勢いが止まらずそのまま切った
そんな感じだと
アタシは睨んでるのですが
真意はどうなんだろ?って事で
電話に出てみた

アタシ「何でっしゃろ」

アノヒト『なんだよ、用事ないと電話しちゃダメなのかよ』

「別に」

『うん(笑)』

「うん(笑)」

『飯何食ったの』


そんな会話が始まって
いつの間にかお互いにテレビを観ながら
あーでもない、こーでもないと
テレビ論スタート

無題 

2005年07月06日(水) 5時47分
人を巻き込んで徹夜明けのアタシです
ドモ・・・

誰もが知ってる「午後の紅茶」のCM
水着姿のアヤヤのお尻に
釘付けのアタシです
ヤベーヨ!あの尻拍手もんです
ドモ・・・照


・・・
この始まり方じゃ先が続かない事が判明(汗

まぁ、なんだね
色々ありますね(ソーデスネー
すったもんだのゴタゴタ続き(ジブンカラ シカケタトモ イウ

正直、
記憶薄れてて大迷惑を二人に(モトイ2ヒキトモ・・・コソッ
かけちまいまして
大反省のアタシです(ッテコトニ

あーあ
ナンテ事がしょっちゅう続くと
面倒になってしまい
どうにでもなっちゃえっ!と・・・。

気持ちの方が勝ってる場合は
面倒な事よりも気持ちの方が強いので
目を瞑る(流す)事もできる
だけど
面倒な事が続くと
気持ちよりも勝ってしまい
爆発

ソシテ
出る言葉
「もう連絡してこないで」

ハイ
言っちゃいました・・・

感情の起伏が激しい と
よく言われるけど
今日は我ながらそうだなぁ〜と

お互いに
イライラゾーンらしく
どこからヅレていったのかを
知りたいアタシに対して
そういう話をするのが嫌いなアノヒト
『チッサクなる自分が嫌』
とか言って
言わないんだとさ
イライラの原因なんて考えないそうです

まぁ言葉の少ない人やから
違う捉え方をしろって事かもしれないけど
アホなアタシはそのまま受け取ってしまう

ソシテ

アゲク
面倒

当分考えたくない(素

とりあえず来週の出張の事考えよ
名古屋ーーーン ε===ヽ(′З`)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像普通のアバゴ
» 自覚アリのトラブルメーカーオシシ (2005年07月21日)
アイコン画像オシシ携帯
» 明日は後藤とランチッチーッ! (2005年07月21日)
アイコン画像オシシ携帯
» 自覚アリのトラブルメーカーオシシ (2005年07月21日)
アイコン画像戻ってきたアバゴ
» 自覚アリのトラブルメーカーオシシ (2005年07月20日)
アイコン画像通りすがりの犬コロ・・・
» 自覚アリのトラブルメーカーオシシ (2005年07月19日)
アイコン画像通りすがりのドロンパ
» 自覚アリのトラブルメーカーオシシ (2005年07月18日)
アイコン画像通りすがりのアバゴ
» 自覚アリのトラブルメーカーオシシ (2005年07月18日)
アイコン画像オシシ
»  (2005年07月14日)
アイコン画像ドロンパ
»  (2005年07月14日)
アイコン画像怒ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!波
» 明日は後藤とランチッチーッ! (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_j2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる