点滴&ライブ! 

October 18 [Thu], 2012, 19:48



どもども!リオです!
今日は体調が悪すぎて
さすがに病院送りになりました\(^o^)/
そして点滴を・・・!
そしてなんと急展開なんですが
後輩のバンドから


「今日文化祭があるんですけどそこでライブするんです。ドラムの子がこれなくなったので
 お願いします!ドラム&ボーカルで助けてください!」


とケータイに連絡が来て
正直俺は迷いました。
体調的にすごく辛かったし
断ることもできました。
でも俺は断れなかった。
ほっとけなかったのです。
最後のライブでしたしやっぱりライブには
ドラムが必要だと思ったので・・・!
だから全力でやりました!
すごく疲れてきつかったけど楽しかったです!
でも・・・
周りの目は冷たいものでした。
学校で人気のバンドに部外者の俺がいきなり乱入し
ドラムの子はどうした!お前は関係ないだろ出て行けと言われ
それでも俺は後悔しませんでした。
だって
笑顔が見れましたから!バンドメンバーの!
俺が協力して笑顔が見れるなら
いくらでも協力します。
多少無理や無茶をしてでも。
でも
道具に利用された感が半端なかったですね。
使いたいだけ使って終わったら用済みですか・・・と。
まだまだ子供ですねww



点滴&ライブが終わったあとに
ゆかりに連絡したら
「ばーか!ばかちん!ばかちん!!」って
思いっきり怒られました。
無茶しすぎだって。
無理しすぎだって。
でも
最後には「よくがんばりました!」って言ってくれました。
そして今日から日曜日まで
放送、歌うこと、夜ふかしは禁止。
絶対に守ること!約束ね!
って言われちゃいました。
なので今日から3日間放送はしません。
歌も歌いません。
夜0じまでには寝ます。
相方のゆかりとの約束だもん。
絶対に守ります。
放送できないより
歌えなくなることより
ゆかりと話せなくなる方がよっぽど辛いです。
だから守ります。


最後に
みなさん心配かけてすみませんでした!!!!!!!!


長々とすみませんw
それではまたー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つー
» ヽ(* ⁰ ▿ ⁰ *)ゝ✧へっふぉーい! (2012年10月17日)
アイコン画像縁(yucari)
» 紅一葉 (2012年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる