AAはAAでAAだからアスキアート 

October 30 [Tue], 2007, 23:54
そうです。

私は

ニコ厨なんです。←


今日は

りなぴと

浦和PARCO!

手帳買うはずが…


ゴディバでリッチして

まさかのヴィセ。

だって30%オフなんだもん←


しかもあんだけ

買ってる

りなぴの方が

お安い^^


腸改善がんがれ!



誰か

私の

話を

きけ!(`ω´)

ル━ムメイト家族! 

October 28 [Sun], 2007, 22:17
紅ちゃんに
とめられた!

とりあえず

今は

切らないで

いるよ(´ω`)ノシ



今日は

バイトで

ラ━メン教えてもらった


箸の

持ち方おかしいから

絶対

出来ない^^


ご飯炊けない

って言ったら

それくらい

出来ないと

明日にでも

結婚したら

困るよ

言われたw


店長自重ww



今ル-ムシェア見てる!

尾山たん
可愛い(´∀`)
もゆる!

眠るだけで精一杯 

October 26 [Fri], 2007, 20:11
なんだろう・・・

いまいちまとまりが。。。


ない。



あぁ・・あぁぁぁぁあ。


洋服って難しいよね


そして、

何故か

コテが使えない。

てか、うまくまけない。


もういっそのこと
切ってしまいませうか

この髪の毛。

あ!え!い!う!え!お!あ!おッ! 

October 23 [Tue], 2007, 14:08
小泉孝太郎は
かっこいいよ(^ω^)

おさるさん
なんかより
ぜ━んぜんッ!!


今日は
なかなかの
アクセス数。


てか

昨日のリアル、

素晴らしいよね(∀)



わてしは

愉快な友達が

もてて

幸せだww

あれ?

きたばには

もったいない言葉??笑


今日は

『暴れん坊ママ』

だよb+。

究極系だ!いくぜ!CLIMAX!!!!← 

October 21 [Sun], 2007, 17:25
りなぴには

お菓子なんかじゃ申し訳ないから

わたしの愛を

PRESENT☆FOR☆YOU←


英語使うと

少しは

お利口さんにみえるでしょ??w





小泉孝太郎。

格好良くないですか?

いつも
格好いいなぁ・・・

って思う人が

小泉孝太郎
なんです。

わたしの目に狂いはなし(^ω^)


みんなテスト前だから

ちゃんと勉強してますか??

わたし?

もちろん!
予定に

「勉強」

組み込まれてるよ?
えらいっしょ(∀)

これから
プログラミング
の予定。

眠い眠いも生きてる証拠 

October 21 [Sun], 2007, 2:59
あぁ…



銀魂読んだら気がぬけた←



チケ取り協力者
探すのも

楽ではないです




もうすぐハロウィン。

ハロウィン用に花とお菓子

プレゼントするか

まよいちゅう



どうしよっかなぁ…

今お金ないしなぁ

でもなんか貢ぎたい
気分だしなぁ←



眠い

眠い


まぁ、ダラダラと

毎日更新

するよう頑張ろう



ゆきのんは
『ばか』じゃないよ
『おちゃめ』なだけ(≧ε≦)
初期設定+死後の

DOUBLE☆PUNCH←



テンション高いの

うざいねw

AAの神よ、おりてこい 

October 19 [Fri], 2007, 0:34
まぁ、徐々にアクセス数

増えてくれればいいよ。


まなちゅんのゲスブにAAはった!
リア友は是非のぞいてねb

明日で週末だね。

・・・・平日のw


まぁ、そんなにめんどくさいのないからいいや!




冬公演いっぱい行きたいなぁ

お嬢の歌声は胸に響く 

October 18 [Thu], 2007, 16:20
まだ下校中なんだけど、

今『水樹奈々』様のドリ-ムスキッパ-を聴いて
下校中


10曲目。

好きだ



いきなりになるんだけど

あたしもプリンスのように可愛く
ブログを更新したい

あの可愛さ…

どこからでてくるんだろ

しかも1歳年上だとは…

可愛すぎだww


それにしても浦和駅、
最近煩くてたまらん。

機械音が耳に響く…

もともとこうゆう音は嫌いです。

自分から人混みに行くけど、

誰もいない道とかがほんとは
好きなんです。

これでも。



ひまわり聴いてるときゅ━んとなる


さて、家についたら
忘れないうちに
まなちゅんマンのゲスブに
AAはりにいこ

ありふれた想いを綴ってみる 

October 18 [Thu], 2007, 1:24
た〜にゃさんコメありがとう!!
また暇な時にでもコメしてください☆


さて、今日はバイトでした。

とくにこれと言って変わったことはなかったのですが・・・


まぁ、いつものようにセ/ク/ハ/ラ(^ω^)

あのメタボはあたしの方が腹でてるって

いつも勝手に腹をさわってくるw


悔しいからやりかえすけどw

言っておくが、このメタボ、大学1年生の人なんでb

実際はメタボじゃないけど、

胃下垂であまりにも腹がやばいのでメタボ決定☆


おかげであたしはJKからめがねだよwくそww


FFと違って暇なときはずっと話していられるから楽だ←






きたばのばぁか(∀)

熟女ですけど何か?? 

October 17 [Wed], 2007, 4:09
あやちゃんありあちゅん

もう大丈夫だよb

傷口は痛そうだけど、
傷自体は痛くないよ!


さて、はい。

「熟/女」ってなんですか^^

JKですでに熟女扱いってなんですか^^

JK卒業したら「バ/バ/ア」扱いって・・・・



馬鹿にしてますよね^^


ロリコン自重しろ

10歳未満のじゃなきゃ興味ないとか・・・・

まじ喧嘩うってますよね^^


てか、そんな変態さんはいらないです、
別に、そんな人種いなくても
世の中困りませんから。

小学生はまだティンカ-ベルなんだよ!←

そんな妖精たちを巻き込んでスッキリしないでください←



てかね、ほんと熟女扱いに唖然としました。





プリンスのセ-タ-姿、つぼですb
学ラン王子が桜田通なら、
ブレザ-(セ-タ-でネクタイしてたから多分ブレザ-と思われる)王子はプリンスで決まりでしょ←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきの氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月10日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 眠るだけで精一杯 (2007年10月28日)
アイコン画像あーた
» 究極系だ!いくぜ!CLIMAX!!!!← (2007年10月22日)
アイコン画像りな
» 眠い眠いも生きてる証拠 (2007年10月21日)
アイコン画像きたば
» ありふれた想いを綴ってみる (2007年10月19日)
アイコン画像た〜にゃ
» 熟女ですけど何か?? (2007年10月17日)
アイコン画像あやちゃん
» なんとも言い難い痛み (2007年10月17日)