ツインフェザー実装 

2006年03月03日(金) 15時06分
ついにツインフェザー実装されましたね.


べらぼうに性能がいいクラブセットらしいけど.
つーか,パッチあててねえ.





しかも85CP.うわー,きたよCP.
850円だよ.850円.
850円っつったらいろいろかえるよな!いろいろ.

シニアEは妥当なのか?
シニアC〜Aぐらいでよかったんじゃないかね.
Reqランク高すぎても反感買うか.

このクラブセット買う人多いんだろうな.俺買わないけど.







今日のメインはNETCASHスキン.







帰ってきたー!


・・イラネ

まだ期限残ってる気がする.夏からつけてたはずだし前のスキン.



何でコース実装がこないんだ.

ほほう 

2006年02月16日(木) 1時17分
ふと4gamerを見るとこんな記事が.

ttp://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060215212908detail.html






























なにいいいいいいいいいいいいいいいいい!

モンスターファームがオンライン版に!?!?!!?!?



















ちょっともうアレ.


驚き疲れた.何か,毎回このパターンだと飽きてくるよね.
今度の記事からしばらく素直にいきます,はい.



ということで
Revolutionでぱんやがでるらしい.

独自の進化を遂げるということで現行のPC版とは全く違った鯖になるのかな.

それとも,普段はオフラインでやりたいときだけオンラインってとこだろうか.






まぁ,ぶっちゃけマリオゴルフでいいんじゃないかっていう・・ね.


コントローラでトマホーク打つんだろうか・・
何か簡単そうだな!!




さて,発売はまだまだだろうけど成功するんだろうか?
オンラインゲームからコンシューマ機への挑戦は.

傘!傘! 

2006年02月09日(木) 18時26分
そんなもの手に入れようと思っていません.

傘はアレ,雨を避けるためにあるもの!

何で傘さすと降水確率2倍になるんだよ.持たない方がいいじゃないか.


















っていう現実のことを持ち出しても意味ありませんね.こんばんは.
肌着です.

長い前置きだった.

今思い出したけど
ガシャポンチケット確か余ってた気がするんでやってもいいかなーと思いつつ
たぶん使わない.

どうせ,強化にPPいるから足りないだろうしね〜




そんで久々に今日パッチあてて(2週分)ログインしたわけだけども.







そういえば・・・・・!

誕生日だったらケーキのシール?だっけ
スキンのとこにはるやつ.

あれ,プレゼントされてんじゃねーのっつーわけで
プレゼント箱を覗いたわけです.




















あれ.


(つω⊂)ゴシゴシ





















(・_・)・・




もしかして.


誕生日当日にログインしないとダメ!?

くっそ,ケチー!



そろそろNETCASHのスキンetc.飽きたんだよ.

ログインしてない俺が言うのもあれだけど.












パンヤってあれだね.


おおおおおおおおおおおおおおお!


っていう実装ないよね.

アイテム/コース/キャラクターの3つぐらい?

Season2になったときはインタフェースかわったぐらいだし.
それにコースランダム選択消えて逆に自分的にバージョンダウンだったりとか.

カジュアルゲームはどっかで頭打ちするのかなー

パンヤ検定は目新しかったけど
うーん…って感じ.一回もやってないけど.
1級うけるのにアマチュアなる必要あるし一日一回だしねぇ
PP払うのには文句は言わないけど.それぐらいしょうがない.
CPだったらふざけてんのか状態ににあるだろうけども.


コース実装も出し惜しみしてるっぽいし・・うーん.
経営戦略のようなもんなんだろうけど
先に色々情報取得できちゃうこっちにとっては
出し惜しみされるとストレスたまるよなー




まぁ,引き続き様子見です,はい.

やあ,HG元気かい? 

2006年01月20日(金) 2時15分
最近,文章だけですこんばんは



実装されましたねーHG衣装&アズテック


とりあえず,衣装・・・・・
マックス専用な時点で問題外だし.

聞いてみたい気もする.フォー.




アズテックは悩むなぁ.
他のプレイヤーが使ってるの聞けばいいのかな.うん.

(1打目パンヤショットで?)バウンド→セイ!
トマorコブラ?→オッケー!

らしいですね.


まぁ,あのアズテックのデザインはどうなのかと.
誰だよあのデザインしたのは.
たぶん普通のアズテックの1/3ぐらいしか転がらない.あの帽子が!




まぁ,文句が言いたいのは.
何だよ,あの帽子とグラサンの高さは.
41と35だったかな,CP.


HGブランド(っていうのもどうかと思うが)を過信してるのか.
俺には効かねーぞ!!!!


















































っていうフリをしといて買うっていうのがいつものパターンですが買いません.
期待裏切ってごめん.



それにしてもだ.
蛍光灯以来ダイスケのスピン帽子ですぎなんだけど!
いや,まじで.
(蛍光灯,トナカイ角,茶犬耳,HG帽子)

蛍光灯のためにつぎ込むんじゃなかった,ばかみたい..

というか,まんまとgamepotの策略にはまってしまった.
情けない.







そうそう,別にタイトルに深い意味はありません.

そうだねぇ 

2006年01月09日(月) 2時03分
久々にやってみた.ぱんや.

むかっとパンヤ

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブランクばりばりでてる,トマでておぉーって思ったらぼこぼこなスコアに.

まぁ,SSとるのはすっかり忘れてたわけですが.




えーっと,まぁ課題の途中で1ラウンドだけだったのです.
誰か誘っても良かったけど.

つーか,ゲーム内で会うのレアなのかな
会う気がしないっていうか,居る気配が全くないっていうか.





それにしても変わってないね.
某所で2005年内に砂漠コースくるって書いてあるのをみたんだけど,
しかもネットの記事のリンク付きで.
はったりだったのかね.


新コース時ぐらいは盛り上がるかなーちょっとだけ.



むかっとパンヤな感じだったけど
久々にやるとボールの軌跡なんかみてるとなつかしー!って思えた.
必死扱いてやるもんじゃないってことだね.
ずーっとゴルフしてると疲れるもんね.


待ってる間眠いし,うん.

珍プレーしてくれればワイワイ言い放題だけれども.



ログ見たけど,毎日数件訪問跡がありますねー
見てくれてるんですね,謝謝

と言いながらほとんど更新しないという.

ネタがないんですもの.


パンヤのブログとして立ち上げたから
他のことを書こうとも思わず.

他のことならmixiなり他のブログ(ないけど)なりで書けるし.





そうだねぇ,パンヤのコース開発・・・
手抜きな感じに見えるかな.
例えば,BLとBWは明らかに似てるし.

でもあれだけのコースを書こうとすると大変なんだろうな.
適当に数だけ増やせばいいってもんじゃないだろうし.
でも,現状はすくないって感じる−・・かな?


コースが少なくてもたまに遊べば十分な数なわけで.
毎日どっぷり何時間もやるゲームじゃないのかと.
正式サービス開始してから1年以上?経つけど
実装装備的に見てジュニア・アマチュアあたりが良いところ.


たまに集まってやれればいいけど...
こう,きっかけがないね.
パンヤに入らないことにはお知らせ使えないし.
ぱにゃすま全員の比較的連絡がとりやすい連絡先しってるわけじゃないし.
このブログ見てるのは極一部だし?


そんなに窮屈に考えなくても気軽にやればいっかなー

ああ、そうさ 即買だとも。 

2005年12月09日(金) 0時13分


有無を言わない内に100円払いました。赤っ鼻。


そしてさりげにズボンまで@32をアピール
大会2本で12(2*2+3*2)しか稼げてませんよ、泣ける。






………


帽子は…

だったためスルー。華麗にスルー。
この帽子どうやってあわせりゃいいんだ?



ちなみにこの時点でのズボンは試着ですハイ。
しかもこのサンタ帽子はカーブですから。
それならラヴキャップかうよ!!!!!!


そして遅いながらも先週実装されたコレ












一言:ふざけてんだろ?



しかも装備制限ルーキーFって。

バカスカチップ決めてルーキーのうちに着てみやがれと!?




無理ですハイ


その上この服ビミョーな感じでして
こういうあわせ方をすると・・




腰から上はおいといて。
下は今から町内会のソフトボールの練習いってくるよ的なお父さんです。



もうレザーっつーかナイロン。安いよコレ桁5桁ぐらい間違ってんじゃないの。



わー、実装増えたー!がコレじゃ何とも言えず。



でも、やけに欲しくてPP集めに躍起にならなかったと思えばいいか。
うん。







熊もハンマーも予定一杯だってのにね。



あ、ドルフ君がお休み(気が向かない限り永久)になったので
現在キャディ無し。
代わりに蛍光灯つけて能力そのまんま。





それにしても、過疎ったなぁ・・・ほとんど人いねーよ!

冬ですなー 

2005年12月01日(木) 0時40分
でも未だに半ズボンなぺるしすです。こんばんは。

あと経験値150で長ズボンはけますヤッタネ。
100万人キャンペーン(詳細は公式見てください)っつうことで
10日間ぐらい経験値2倍。すぐだコレ。
さっき0時回ってすぐに大会一本回ると29人中9位で経験値12。
これはいける・・!


でもPP2倍も同時にしてくれってまじで。
パンマスへるじゃんか!という貧乏性な俺。


例のあっちが終えたと思ったらこっちはキャンペーンとな。忙しい。
それに何故か最終日な11/30にここのアクセスログ増えてる。謎い。

何か波があるんですよ。5人とか30人とか・・・わけわからない。
俺自分で何回も更新してるってことはないよね。






まぁ、なんだ その


ズボンに向けてひた走るぜ!!!!!!!









こけない程度に。


以上、恐らくはじめての文章だけの記事でした。

付:例のあっちここでもオツ。

やっちゃっちゃ 

2005年11月19日(土) 14時21分
久しぶりにSC大会を回るとですね、やっぱりやっちゃうんですよコレ






18Hで華麗にトマ爆破。
うーん、お決まり?
カーブしたら届かないしコブラは下にひっかかりそうだし・・

まぁいっか、うん。




そんで昨日いってたアレ。


よくわかんないっす、ほんと。
下の画像なんか氷がわれて水がある部分が空だし・・!


たぶん裏技、きっと裏技。
コナミコマンドだしちゃったかも。










・・・自爆か。











ひゃっほーい

久々の実装 

2005年11月10日(木) 20時09分
いや、実装はほぼ毎週あるんだけども。



それは自分に関係あるかどうかは別なわけでして。

ダイスケの装備は新しいのこずに安くなるだけでした。一部だけ。

まぁ全キャラ対象な一周年キャンペーンみたいなもんだけども。



そして久々に関係ある実装 新コースWestWiz




今んとこ-19が最高かな〜
ミスなしチップなしで-22が限度ってとこだろうか(要飛距離)


全コースにわたって起伏が激しい。
そのためオーバードライブで稼ぐ箇所が多くある。
30y以上のチップなしなのに900はPP稼げた。うーん。
LPとかあるけれども。
スコアそこそこたたき出せる人ならチップなしでも700は堅そう。
オーバードライブのねらい所さえわかってれば・・?

そんで☆1つなコースだけあってほとんどのコースが簡単。
一部飛距離など必要なところがあるもののやはりそこは☆1.
かなり親しまれるコースになりそうな雰囲気。

初日だけあってコレ



だしね・・
このチャンネルは1つ18HのWhiteWizの部屋があるだけで
他全部WestWizでした、みんな新しもの好き。
俺もまだこの日はWestWizしかやってないけれども。



飛距離ある肌着君にとって相性いいかなー
グリーンも酷すぎるってほどじゃないし・・飛距離+ODでカバー。



流れ星といえばゲーム中直角に流れてる星もあったっけね・・
さすがゲーム。








おっと忘れ物しちゃいけないよ

活動 

2005年11月10日(木) 20時04分
頑張って頑張って



チップインしてみたり




何故かこんなところに



りらっくまを見つけたり





または




こーんなとこや



こーんなとこにへばりついてます。

前者はチップイン前だけど。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_h_h_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる