ぅしろにぃぃ!! 

2006年02月08日(水) 18時59分
ゃーもぉきいとくれぇぇっ
席替えしたのね
そしたらさぁっっ。。。
トナリほんっとぁりえないひとなんだょねーー
でも・・・なんとーーっっ
斜めうしろにあのヒトが・・・
ゃばぃ〜〜心臓だよっ

このポジションはさ、、、チョコあげやすいよねっ
あまったからあげるー。っていえば!!
ぅん、がんばれそうっ

ごめんね、ずっと書いてなくて;;; 

2006年02月06日(月) 21時45分
ごめんね、ずっと書いてなくて;;;

バレンタインは頑張ろうねっv
私は、また簡単なものにするけど^^;

最近はなんかあった?
私はね、あの人が風邪ひいたみたいで
熱が39度とか・・・めちゃ心配

熱と言えば。ますと君よくなって良かったね
なんか宿題とかすごそうだけど

じゃぁ、次はりょうかちゃん

毎度Aすみません;; 

2006年02月06日(月) 21時43分
ごめんね、ずっと書いてなくて;;;

バレンタインは頑張ろうねっv
私は、また簡単なものにするけど^^;

最近はなんかあった?
私はね、あの人が風邪ひいたみたいで
熱が39度とか・・・めちゃ心配

熱と言えば。ますと君よくなって良かったね
なんか宿題とかすごそうだけど

じゃぁ、次はりょうかちゃん

ぅーん;; 

2006年01月12日(木) 17時31分
いいねぇ♪♪
『二人だけの秘密、大好きなあの人にバレンタインチョコを大作戦
そのとぉりでございマス

ゃー緊張するょーーー
めちゃくちゃキレイにつくんなきゃっておもってしまぅ・・・
そしていらないっていわれたらどぉしょーとヵ
チョコケーキ風をイメージしてんだけどね〜
むずかしそーだょなぁ・・・・

とにかく、涼可もその「作戦」にはさんせーですゾ

ぁーでもきんちょーです!!!

ごめんよぉ^^; 

2006年01月10日(火) 22時05分
遅くなってごめんね

んとさ、バレンタインの話なんだけど、どうしよっかー
私、作る量多そう何だよね
男子より女子にあげる方で多そぉ
もちろん、本命もあるけどねぇ
でも、本命にあげるチョコは作りづらいよね
なんか、妙に緊張するしね!!
てか、ちあきとかみのどうしよっかぁ〜
やっぱ、あの作戦でいきますか?
名付けて、
『二人だけの秘密、大好きなあの人にバレンタインチョコを大作戦
てか、今回はどんなちチョコつくろうかな〜・・・

んじゃ、今日はこの辺でvv




ナゾなのょ 

2005年12月30日(金) 16時13分
それがねぇ〜
ナゾなのょ・・・
お母さんゎ教えてくんないし〜

誰が言ったんだろぅ・・・
その辺もナゾでして・・・
ほんっとわかんない事多いのねー
益仁にでも聞いてみょぉかとおもってるー

そのセンセーも嫌われてたことほ確かだしー
涼可も実際苦手だしー
ってカンジでわかんないのデス

それでゎ・・・またねぇ

大変だね;; 

2005年12月29日(木) 12時41分
遅れてごめんね

セクハラ…ねぇ
え?具体的にどんなことしたの?体触ったとか?
てか、よく3ヶ月謹慎処分だけですんだね。
もしかしたら、もっとやばかったかもよ?

でもさ、そんな悪い先生ではないんだよね?
その、された!!っていう子はどんな子?りょうかちゃんが嫌うような子?

新年会の時とかに詳しく聞くね
やっぱ、楽しみだよね
早くお正月来ないかな〜


じゃ、次はりょうかちゃんです

一大事(×0×) 

2005年12月28日(水) 17時45分
とっても・・・やばいです。
聞いてくださいょ・・・
ウチのがっこのねぇ?
テニス部の顧問がさあ・・・
セクハラしたって、問題になっちゃってるの・・・
ってか、それは明日わかることなんだけど・・・
道新にのっちゃってさ。
もぅ、がっこじゃその噂でもちきりってカンジ。
けっこうやばいかもしんない・・・
謹慎処分で、3ヶ月らしいんだ。
ぁんまバラさないでねぇ?

まぁ、実際に涼可がどうこうってはなしぢゃないんだけどさ。
やっぱ、色々面倒なことになりそうで・・・
ちょっとしんぱい・・・・
よく生徒にちょっかいかけてるセンセーだったけど、別になんだってことなかったのになとおもっちゃうんだよいねぇ・・・
結構熱心な先生でさぁ。
まぁ、そのへんがちょっとでなく浮いてたんだけど。
でも、どうなんだかね。。。
本人もセクハラ疑惑認めてるらしーし・・

奥さん居るくせにてぇだしたのかなーみたいな・・・
その奥さんも噂では元生徒で、教育実習中に惚れて付き合いだしそのままゴールイン。
だったそうで・・・
気になる問題でございます・・・。。

とゆー暗いハナシはちょっとおいといて・・・
早くりょうかもみんなにあいたいなぁ・・・
もう、一晩中はなしちゃうゎ
色々とふみぃのお話しもききたいしさ

でゎ、今回はこのへんでェ
お次ゎふみぃ(笑)ですよん

楽しみvv 

2005年12月26日(月) 23時08分
今日の担当はふみえなのだぁ

てか、1月2日の新年会がすごい楽しみなのよーン
マジ、久々にみんなに会えるのって嬉しいよね

宿題かぃ?結構あるよ
その中でも理科は量は大したことないけど質がすごい
英語もなかなかだね。。。

来年はもっと会える機会が少なくなるね
でも、一緒にがんばろ

てか、カナヘイの本欲しぃ
カナヘイ、マジかわぃいよね

次はりょうかちゃんです




変わって、涼可ですw 

2005年12月24日(土) 23時17分
こんばんゎ
涼可の番だね

冬休みの宿題どのくらいあるぅ?
涼可、毎日英語の日記書かなきゃなんなくて…
今日の内容になやんでる最中でございマス
そのほかにもなんだか色々あって、今年ゎあんまり遊べそぉにないのだぁ


二人で色々語りぁおーねぇ


涼可もカナヘイ好きょ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_f_nakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる