あー 

2007年04月19日(木) 17時21分
また放置してしまった。
最近ストレスたまっているような気がします。
学校とか行きたくない、明日何らかの大事故が発生して学校がなくなってしまえばいいとか本気で思っている私は異常でしょうか?いや、きっと自分だけではないはずだ、うん。
そろそろ更新しないと、なんか漫画連載でもしたい(でも続きそうにない)短編で微ホラーならなんとなく頭の中で思いついてます。よし、出来たらやってみようと思います。
電車疲れるー。

全然書いてないじゃん! 

2007年03月24日(土) 2時37分
やばいよもう放置に近かったよまあぶっちゃけこの日記の存在自体忘れてたってことはないよ・・・・うん。
なんか書くネタないね、あるとしても友達と遊びに行ったことぐらいかな?
この前受験終わった友と久々に遊びにいきましたよ^^楽しかったけど疲れたあれわ・・・歩き回ったの久しぶりだったからかな?
以上!もう書くネタないから!

スキーに行ってきました! 

2007年03月04日(日) 22時57分
はーい!今回2回目ブログ
タイトルどうり実は日曜日スキーに行ってまいりました!
でもですね、そのスキーがありえないくらいに暑い
おいおい!スキーなのに暑いってどうよ、ノースリーブで滑ってる人までいたからだんだん自分が何をやってるのか解んなくなってきましたね。もう半そでとか当たり前だった・・・。
雪とかありえないくらい重いし;;
温暖化のバカヤロー!

見つけられた(あたりまえ) 

2007年03月02日(金) 17時38分
どーも!このたびは『WorldSky 』にお越しくださりあざーす!(野球少年風に)
一応あさーーーーーく隠してありますこの日記。
別に見られても問題ないんですが・・・・・・となく・・・・ノリですよノリ!
まあ何がともあれここにタラタラと日常を書いていこうかなと考えております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_en
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像レン
» 見つけられた(あたりまえ) (2007年03月04日)
アイコン画像七草
» 見つけられた(あたりまえ) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる