あけましておめでとうございます!! 

2007年01月04日(木) 0時38分
はふぅ…やっと新年の挨拶ができた
2008年が明けましたね。皆様御節やお雑煮など食べ過ぎていないでしょうか?
適度に楽しまないと後が大変ですからね、色々と

そして年末に宣言していた悪あがき、サイト改装しました。
地味なデザイン変更ですが、タグを打ちなおしたため余計な時間がかかってしまいました−−;
まだイラストとギフトが開通していないのですがこちらは追々やっていきます。イラスト…まずは描かないと…
それ以外でリンクが通じてなかったり表示に不具合が出た場合は教えてください。
またサイト改装と同時にHNも氷月(ひづき)に変更しました。
鈴虫も長年使ってたので愛着あったのですが、ちょっとミクシの方と混乱してしまうことが多かったのでこの度ミクシの方で統一させていただきました。
といっても大して気に留めてないので以前のとおり鈴虫と呼んでくださって構いません(笑)

それでは、相変わらず亀更新になるかと思いますが、今年も何となくで遊びに来てやってください。
2008年が皆様にとって良い年となることをお祈りいたします(って去年も言ったかしら?)

良いお年を… 

2006年12月31日(日) 15時19分
お年も残すところあと数時間となりました。
ほとんど休止状態なこのサイトに、それでも遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました(土下座)

来年は就活が本格化してくるということで、また休止状態になってしまうかもしれませんが、なるべく早く戻ってきたいと思っております。
小説は時間がかかってしまっても(もうすでにかかりすぎてますが)必ず完結させますので、来年も暇でどうしようもないときにでも遊びに来てくださると嬉しいです。
そして年始に向けてちょっとした悪あがきをしております(更新ではないです、すみません)ので、年明けちょろっとでも様子を見に来てみてください。


それでは皆様、良いお年をお迎えください

おろろろ・・・ 

2006年12月18日(月) 0時25分
どんだけ日記更新してないんだ鈴虫(年明けたらミクシと名前同じにすると思います。)
コナン鎮魂歌見ながらPCしてます。この日記書き終わったら多分年賀状用の絵描きます

久しぶり(?)の後輩とのバイトはやっぱり騒いできました(コラ)
今月26日に後輩と友人と3人でコスして遊んできます。人生二度目のコス。
あの6月(だったと思う)の以来、やらないだろうと思ってたのですが、やる機会にめぐり合いましたね。
二度目と言えど自分がコスするのに違和感を感じるのですが、メンバーがはっちゃけられる人達なので楽しんでこようと思います

馬鹿だ… 

2006年12月09日(土) 1時12分
せっかく書いた日記を自らの手で葬ってしまった…



献血行ってきたんです、数日前っていう話をしました。
とりあえず証拠の写真だけでも…
献血カードと戦利品(400ml抜いたの含め)といっしょに行ってきたぼんこ様の手です。
戦利品の一つは今日、美味しく頂きましたv

そんなわけで、大分省きましたが

鼠の海… 

2006年11月24日(金) 0時34分
ディズニーシーに義姉と行ってきました
かなり久しぶりなシー。程よく空いてて楽しかったです♪
新アトラクションは初めから乗る気をなくしておいたので、その他のアトラクションを乗るべく奮闘してたら意外にも結構乗れちゃいました
センターオブジアースがとっても期待はずれだったり二万マイルでは動くしくみを考えちゃったり、そんなずれてる楽しみ方もしつつ、ショーも昼間のは割とがっつり見れまして(夜は義姉の帰宅時間の都合によりちょろっとだけ)

ただね…なんでしょう。いや、そもそも比べること自体おかしなことだからするなって感じなんですが。
80m落下を経験しちゃったものとしてはレイジングスピリッツでも思いっきり叫ぶことができず、短い距離と早くない速度に不満をもちつつな状態でしたわかってます、比べるのが変だということは!!!でも…!!!
さすがに腕組んでぬぼ〜っとは出来ない状況だったので(どれもこれも横揺れが凄いんだ笑)


そして歩きながらふと玲君と昂耶君にディズニー歩いて欲しいなぁという考えが浮かびました。甘い匂いで溢れかえるあの場所って二人にとっては地獄だろうなぁとか乗り物ってあの二人どんなリアクションなのかなぁとかコーヒーカップって回るのかしらとか。うっかりホーンテッドマンションとかカリブとかでビビッてたら面白いですよね(笑)
短編でディズニー行ってもらおうかな。。。

ちゃんと生きてますよ… 

2006年11月19日(日) 14時53分
ライコノに悶え死んではいますが(笑)
ちょっとラメントやるのに他の機能が邪魔だってんで(重いんですよ)外付けハード切ってLANカードも引っこ抜いてるものだから、ネットもやらなければサイトの更新もできない状態にしています。自分で(サイト情報は全部外付けハード)
学祭終わったら撤去するといったハロウィン絵も学祭中にラメント借りちゃったもんだから今までほったらかし状態(オイ)すみません、明日とかには外してますので
そんなわけで至って元気にオタクをやってるんですよ!って日記見てない人にとっては「んだよ、このまままた放置かよ」って思いますよね。ごめんなさい〜〜〜〜
あぁ、無事就職できてお金稼げたらエロゲーやるためだけのPCが欲しい…(末期)他の昨日、オフィスもネットもつなげなくていいから要領上げれるだけ上げたゲーム専用のPCが欲しい……って言ってて将来やりそうで怖いよ鈴虫さん……確実にオタクの性質が悪い方向へ向かっているような………


さて、ここから珠晴姫にもらったバトン2個いきます。
何か前にももらってた気がするんだけど覚えてないので(こら)とりあえずこの2個。

【進化バトン】

*注意事項*
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントして下さい。

116代目

1.あなたが萌えるキャラの共通点は?
攻めと受けで分けた方が考えやすいかしら…

攻め
とりあえずどっか狂っておくといいよ(笑)
受けを愛しすぎちゃってる人とか。
外見的な特徴とかよく分からん…あぁ。
背高い人。
髪の毛染まってる人(とりあえず黒じゃない)
受けより若干ヘタれだけど芯は強い人。
天邪鬼(可愛いよねv)

共通点って言うかここが割と多いかなぁ…


受け
黒髪。
気強いけど弱い子。
腰エロい(笑)
泣き寝入りは絶対しない。

そんなに多くのCPに嵌ってきたわけではないので難しいです…

2.同人活動(二次創作)を始めたのはいつからですか?
これはオンでも良いんですか?
いっちばん始めは高校生じゃなかったかな。

3.初めて即売会に行ったのはいつですか?
高校1年の冬。にいきなり、生モノへ落ちていくきっかけを作った運命の出会いをしました(笑)

4.得意技を一つ。
暗い話を考え付くこと。最初ほのぼので進めようとした話もいつの間にか…みたいな。サイトの話がまさにそれ
どうも私、攻めなり受けなりを何らかの形で狂わせたいらしいですよ(他人事かよ)

5.今一番やりたい事
何だろう…ラメント終わっちゃったしなぁ。。。
就活まじめに…とか書いたらまた姫に突っ込まれそうだな(笑)

6.欠かさず観ているアニメ
欠かさずかどうかはちょっと怪しくなってきてますが
とりあえずリボとDグレはビデオとってて、デスのも割と見てて0091(区切りがわかんない)も見てて…
そんなもんかなぁ。。。

7.おススメの作品(いくつでも)
悩殺ジャンキー、S.A、HOLiC、女子妄想症候群…(普通じゃん笑)

8.はまっているゲーム
え、ラメント(笑)
ライコノ良いライコノ!!END感動する!!切ない!!
これのおかげでネットをやらなくなってしまったよ(笑)

9.休日の過ごし方
ダラダラ。
アニメ見てPCいじって絵描いてバイト行ったら終わってる…

10.ケータイの着信音
いつもマナーだからなぁ…え〜と…
雪白の月、ROLL、濡れ鼠、ラブ・ストーリーは突然に、ジョバイロ、愛のかたまり
をそれぞれグループ別、人物別に振り分けてたみたいです(今知った笑)

11.新しい質問
パ〜ス

12.まわす人たち
アンカー!

ゲームに夢中 

2006年11月12日(日) 22時24分
ラメント漬けな毎日を送ってます、鈴虫です。就活どうした大学3年
起きてる間のほとんどをラメントに持っていかれてます。
ダメですもう。終わらない限り今までの生活に戻れない気が…ガタガタ
3人中1人終わって1人後少しで終わる予定です。
咎狗よりも話が長いもんだから1人終わらせるのが結構大変エンド数少ないのに…
今日もこれからやって2人目を落とします。で、個人的本命の3人目に入れればなぁ…と
早く展開が見たいのももちろんなんですが、自分の生活のためにも早く終わらせたい…

あ、その指の漫画をバイトの友達(パンピ)に貸してたのが戻ってきたのですが、かなり良かったとの感想をいただきました。ヤッタネ!
彼氏が欲しくなったそうですよそりゃね、あんだけ愛されちゃってる渉君を見たらね。
私も久しぶりに読んだのですが、やっぱいいなぁと思いました。
最近ラメントとかでイっちゃってるものばっか見てたので(笑)ああいった純愛読むと心が和みます

サイト関係。
こっそり拍手更新しました。メインができてないせめてものお詫び(に全然なってないけど)
今回は前回更新できなかったので昂耶君と玲君の会話が2本あります。たいしたことはありませんが、もしこのサイトに立ち寄ってくださったのであれば他サイト様の箸休めな感じでちょろっと見ていってください。

明日から学祭… 

2006年11月02日(木) 23時40分
大学3年になって一週間色んな(?)アニメを見る生活を送ってます鈴虫です
高校〜大学2年までは全然といって良いほど見てなかったのに、なんで今になって……
原作で好きな漫画がアニメ化されたり、Kのk氏が声優をやったアニメが放送されたりしたのが重なったもんだから、そのままの流れで今も見ちゃってます(笑)
火曜の夜中なんて、○スノートなんかやっちゃってるし。ささ○(あえて平仮名)とかいうわけわかんないアニメもウケるから見ちゃってるしこれ原作あるのにはびっくりしました(笑)
0○91も面白いですね。
あぁ、おかしい…ホリッ○が終わったら早く寝れる生活に戻れると思ったのに…(自業自得ジャン)
アニメ見るのは日曜の朝だけだと思ったのに…(笑)でも最近は起きれなくてマイメロ様とメル天国しか見れてません
クロミ様の人間姿が見られたので嬉しかったです可愛いね

この年になって、しかも就活始めるこの時期に一週間をアニメで送ってる人生を歩むとは思いませんでした。。。

セーブ出来ないとか勘弁して… 

2006年10月22日(日) 22時06分
一週間後に漢検を控えているくせに勉強2日ほどサボった鈴虫です。
キミ、受ける気ないでしょ(爆)

FF3が最終ステージみたいなとこに差し掛かりました。
闇クリスタル4つのうち3つまで終わりました。意外にあっけなく、というか苦労せず倒せているのですが、多分最終ボスがとんでもないのでしょう。
あれで途中セーブができないとかふざけてる…闇の世界行くまでの道が長くて面倒だっつーのに。
闇世界行く前に出てきた波動砲(だっけ?)を繰り出すお姉さまの胸に萌えました(変体め)
やってる人しかわからない話題ですみません

あ、今日就活の装備を揃えてきました。
アオ○とか青○じゃなくてよーかどーみたいな大衆向けの方が自分に合ってるというのにちょっと笑いました。でもね、安くても縫製が良かったんだ、よかどーは。
でも就活はやりたくありません(涙)
サイトに来てくださっている方で同じように就活をしている皆様。
無事乗り切るために頑張りましょう

偏ってる〜… 

2006年10月19日(木) 23時59分
夕方、友人がバイト先に訪ねてきました。
私と友達しかシフトに入ってなかったのでサービスしました。えぇ、軽く職権乱用です(笑)
皆やってるけどね
社員さんがいないことに驚いてました。こんなもんよ、うちは。だから毎回いないかドキドキしてんのさ(笑)


就職講座で自己分析してきました。
以前に適性検査を受けた結果をもとに分析するんですが、これがまぁ見事に偏った結果になってまして(笑)
素直に答えてみたらそんな結果になりました。
そうか、やっぱり私はそっち方面の仕事に向いてるんか。
講師の方は「これが全てというわけではありません」と言われましたが納得できちゃうことが多すぎて、これが自分じゃないとしたら一体何が自分なんだと言いたくなるほど(笑)

怖いですね、自己分析って

イラストページ、ハロウィンまでには開通させますハロウィン絵を携えて。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像鈴虫
» ちゃんと生きてますよ… (2006年11月25日)
アイコン画像スバル
» ちゃんと生きてますよ… (2006年11月24日)
アイコン画像ぼんど(こっちにもコメントつけてみるw)
» セーブ出来ないとか勘弁して… (2006年10月24日)
アイコン画像神奈
» フェチバトン… (2006年10月06日)
アイコン画像すばる殿下
» 色彩バトン… (2006年10月05日)
アイコン画像ぼむ
» 17歳バトン… (2006年09月29日)
アイコン画像グリン
» 管理人バトン… (2006年09月28日)
アイコン画像鈴虫
» 指定バトン…バトン消化スタート! (2006年09月27日)
アイコン画像鈴虫
» しまった… (2006年09月27日)
アイコン画像神奈
» 指定バトン…バトン消化スタート! (2006年09月25日)
http://yaplog.jp/r_e_suzu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_e_suzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる