痘技A 

2005年12月28日(水) 11時39分
          第2回おい森裏技


悼ヤの裏技

村にたくさん花を植えると珍しい花が咲く
金色のバラや、スズランなどなど。
ちなみに、白いコスモスを5つくらい置いとけば黒いコスモスも咲く


当シ画・偽者の見分け方


1980ベル・・・本物
3920ベル・・・偽者

色が薄いのは偽者。だけど見分け方が難しい・・・・


塔tルーツGET法

びんせんに・・・・・
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
って書ぃて貝殻をつけて贈ると他の村のフルーツがついたお返事がかえってきます

貝殻と果物でもできるらしぃです
ぁと返事につぃてくるプレゼントには
たまに果物じゃなくて服がつぃてくるコトがあります

塔tリーマーケットで売れる裏技

フリーマケットで、売りたいのに商品余ることありますよね?
そういう時、一度屋根裏部屋へ行くんです。
そして戻ってくるとまた、「コレいくら?」って聞いてくれる

痘技 

2005年12月28日(水) 11時02分
       第1回おい森の裏技

灯茶Jブの裏技

まず、普通に白カブを買います
次の日にして、カブ価チェック
安かったら、時間を5分ずらす
またカブ価チェック
・・するとカブ価が変わってます

という風に、高くなるまで繰り返しましょうっ♪


灯ッ型の裏技

何回も髪を切っていると、【あら?よく見るとあなた女の子の髪型も似合いそうね】
みたいな事を言うらしいです。【そうかな・・・?】と答えると切ってくれる


塔Tイハテ村の募金

1.パンをたべれるようになる。(手紙&みどりのはね)
2.薬が買えるようになる。(手紙)
3.井戸ができる。(手紙&あおいはね)
4.ため池ができる。(手紙)
5.スニーカーが配られる。(手紙)
6.学校ができる。(手紙&きいろいはね)
7.パン屋ができる。(手紙)
8.ウェディングができる。(手紙&あかいはね)
9.音楽団によるコンサートが開かれる。(手紙)
10.サイハテ村の住民が車を買う。(手紙)
11.ゲームセンターができる。(手紙&むらさきのはね)
12.ケーキ屋さんができる。(手紙)
13.作業ズボンが買えるようになる。(手紙)


DS 

2005年12月27日(火) 13時18分
        ヤホ━(´Д`;(○≡(*´Д`*)≡○);´Д`)━ッ

早くDS欲すぃ.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
キャンディピンク**まぢ愛してるよぉぉぉぉvv

皆さんに質問なんですヶド、DSのソフトでおすすめ なのって何ですヵ? 
おい森は確実に買うんですヶド他のソフトも気になる........
触るメイドインワリオも欲しいヵモvv 友達の見たらやりたくなったぁ
おい森と同じく・・・・・4800YENもするじゃん
えー・・・。全部を合計すると、4800×2=9600YEN+15000YEN=24600YEN
あと、その他もろもろ加わると思うヶド・・・・・。ぁィィ事思いついた
おい森DSはお年玉で購入する んで、ワリオ誕生日
ちなみに2月22日でぇぇぇす 祝って栗ぃ 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン 

おすすめのソフトある人はコメよろですvv 

痘~ し い 物 

2005年12月26日(月) 17時45分
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪

最近、欲しい物が出来ましたぁаа|ω・`)
それは・・・・DSおい森です
クリスマスにプレゼントで買ってもらうはずだったのに(ノд-。)クスン
なぜかサンタさんは買ってくれなかったのプレセント貰ってないし・・・。
だから、お正月にお年玉で買うの
でも、結構高いから・・・・・・やっぱり買えないよねぇ・・・・はぁ・・・・
DSは15000YEN おい森は4800YEN 合計 19800YEN
高すぎだよ・・・・・・ あとコネクタとか謎な物も買うから・・・・
最低でも20000YENは行っちゃうよぉ・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

クリスマスに買うって約束した友達は、もう貰ってるし・・・
同じ部活の人も、うち以外持ってるんだよねぇ・・・・・
皆、部活の予定とか、通信とかで話し合ったりしてるしさぁ・・・・
ヒドイヒドイなんでサンタさんは来なかったんだろう・・・・(*・ε・*)
どうせ・・・・・サンタさんは見捨てたんだ最悪じゃぁぁぁぁん


もうイイさ・゜・(PД`q。)・゜・ お年玉で買ってやるぅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_e_i_0222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる