DVDゲット(・∀・)♪ 

December 15 [Thu], 2005, 23:31
一気にブログ更新中(*´∀`)ノ下にスクロールしてケロ~

やーっと
w-inds. LIVE TOUR 2005"ageha"
DVDゲットしてきましたヾ(`∀´*)ノ


 

って言ってもまだ観てないんですけど。ぁ
明日の朝一で見たいと思いますw
友達曰く「ろくぽ」とか「フリーズ」とかあるらしいデスネ(゜▽゜)♪
意味不明ですごく楽しみです(*>ω<)o”

そして、右画像は
w-inds.表紙のARENA37℃とPATi-PATiヾ(*´∀`*)ノ
サイコーに素敵ですw
んでもってPATi-PATiにはT.M.Revolutionが来年1月1日に出す
リクエスト セルフカバー ベスト アルバムの宣伝がデカデカとあるんですが・・・
なんと女装してるんですよ。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

素晴らしい結果が巻頭に載っております。
一度見てみてはいかがでしょうか(。・д・)ノ゙?


種村菜サン 【紳士同盟†B】発売!!

種村有菜サンの絵は素晴らしくキレイで好きです〜w
しかも龍一君が好き発言をしたとか(笑)
仲間だー♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

嬉しすぎてたまりませんネヾ(o´▽`o)ノ
これからもどうぞ龍一君をヨロシクお願いします。笑




明日はw-inds.カフェに行ってきます!!
何食べようか考え中〜⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃

デジプリ・フォト祭りだフォー! 

December 14 [Wed], 2005, 23:17
デジプリ・フォト大量購入(・∀・)♪
しめて5000円なり〜。素


 

そろそそ夏のライブのデジフォト買わないとだな・・・
って思って最近出来たファミマに行ってきました。


計35枚

こんなに大量購入したのは初めてでした。
レシート長いです。
定員サンに変な目で見られました。

これからはコツコツ買いに行きたいと思います。壁 |дT)o



明日こそライブDVD買いに行くぞ〜!!
・・・って今日のデジフォトでDVDが買えるとかΣ( ̄Д ̄;)チキショー

ただいま〜 

December 13 [Tue], 2005, 22:36
ただいま帰りました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

12月4日〜13日・の10日間・・やっぱりネットが無いのはキツかった(ノ_-。)
っていうか、結局私は洗濯、掃除、ご飯作りと。

めっちゃ主婦やってたのは気のせい?ぁ

今回はDVD、ビデオで映画観賞しました(。・w・。 )
そんな暇あるのか?っという質問はナシで。
まずジョニーの出演映画(゜∀゜)シザー・ハンズ、ネバーランド、スリーピー・ホロウ
ディズニー映画のファインディング・ニモ、ブラザー・ベアー
などなど沢山観ました(* ̄ー ̄*)
やっぱりジョニーかっこいいwww
どんな役、どんな衣装でも素敵だった〜(ぁ

チャーリーとチョコレート工場のDVDの発売も決定したし、
自分的ジョニーブームはまだまだ続きそうです(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪




「約束のカケラ」3枚目
買ってしまいました。

トレカは慶太君(○´∀`)ノ゙

っていうかウインターフェアとか
もっと早くやってくれ。素



そしたら、Leadのポスターも貰っちゃいました!
ラッキー(*゚◇゚*)

Lead最近好きで、夏ライブと学園祭に行きました〜
Leadは曲ノリノリで楽しいз゚∀゚)з))笑

個人的今イチオシのグループです!!!





大好きなチャーミーグッズの登場ですw

今セブンでくじ引きでチョーミーのグッズが当たる
キャンペーンをやっています(*´ェ`)
みなさん是非やってみて下さい♪
ちなみに私は2回やって2回ともクッション・・・プ
くじ引きとかドキドキ感がたまりませんよネ。ぇ




そうそう、お姉ちゃんはハウルの動く城の大ファンで
「映像中の中で一番微妙なセリフ」を探そうって事で見事グランプリを取ったのが
『敵のビラを拾うな〜』でした(・∀・)素

暇があったら探してみて下さい。ぇ

またもやε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 

December 03 [Sat], 2005, 18:28
お姉ちゃんのトコに行ってきます。

ありえなーい(;´Д`A ```



今回は長旅になりそうです。
帰ってきたら一気に更新します。
ではw-inds.と一緒に







ばいばいき〜んッッ|つ ̄ω ̄|つ笑

2006年度カレンダー 

December 02 [Fri], 2005, 21:12
 
w-inds. 2006 カレンダー
ゲットしてきました━━━━━(σ・∀・)σ


今回もファミマで予約したんですが、オマケの写真はカレンダーの表紙と一緒・・・(´、ゝ`)
まぁそんなに期待してはいなかったケド。ぁ
いただけたダケありがたいですw
しかも個人ショットあるって(☆ω☆)
聞いてないよー!!(言わないし。
ちなみに私の生まれ月は涼平君だったかな?
とにかく素敵なカレンダーでした(´▽`)
来年はイイ年でありますように。ぇ

今年も年末は・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 23:02
w-inds.紅白出場オメデトー┗|´Д`*||*´Д`|┛

今日NHKから発表がありました〜
今年も年末は紅白でw-inds.を見て終わりましょうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
おめでとうございます!!

紅白と言えば・・・去年わたし観覧に行ったんですよ。
一人で_(;´▽`)-3ぁ
去年まではハガキ1枚に付き1人入場可だったんで、雪降ってる中行きましたよ。
その時は

もう二度と行くまい。
っと思ってたのに今年も応募してしまたー!!!!!笑
まぁ今年はハガキ1枚で2人入場可ですから、確率2倍になるわけだし
当たるわけないですしネ(○´∀`)ノ゙
やっぱり家でのんびり過ごした方がイイです、年末は。



ブルボンガムCM30秒バージョン!!!!
 
 ケタサンの素敵なダンスには笑っちゃったケドも。ぁ
 ダブル アールの道産子
 めっさ素敵でした(●´Д`人´Д`●)

 っていうか可愛い〜w
  なんで30秒バージョンをもっと流してくれないんだ!!
  ってマヂで思ったよ。素
  
  皆さんブルボンサンのHPにレッツゴーです=ε=(o ・ω・)o



◆慶太君の誕生日まで15日◆
◆龍一君の誕生日まで16日◆
今年もあと1ヶ月、元気に頑張りましょう(*`∇´)♪

きっとそんなもんさ〜♪ 

November 30 [Wed], 2005, 21:03
今日は友達とカラオケに
行ってきます田ヾ(´ω`=´ω`)ノ



 そしたら、こんなモノが〜(┘゚∀゚)┘
 龍一君、ケタ君より上手いとか。笑
 アーンド
 3位にご注目!!!!
 慶太、龍一に影響されてかw-inds.とか
 出てきたり〜♪見てて楽しかったー( *´艸`)



無料の水でフリータイム過ごしたりネww笑
学生ですから、月末は苦しいのです(ノд-。)アター


明日から12月(*  ̄▼)人(▼ ̄ *)

朝からw-inds.!! 

November 28 [Mon], 2005, 23:09
朝からブラウン官を通して
w-inds.を見れるなんて幸せですヾ(*´∀`*)ノ


 って事で、今日は土曜日にやった
 クリーン・キャンペーン
 
のニュースが流れました。
 
 って言うかみんな涼平君にゴミ渡すなんて・・・(笑)
 ←ちなみにその図
 
 まぁ涼平君に渡してっと言われたんだろうけど
 一応w-inds.のリーダーだよ。。。ぁ
 あ、リーダーだからこそ...ヽ( ´_つ`)ノ ?


複雑な光景ですな。笑
何はともあれご苦労様でしたー!!!!




今更ながら
ミュージックファイター見ました!!

明るいニュース面白かったな〜
涼平君にとっては明るいニュースではなかったケド(;´、ゝ`)
いっちょまえに遠近法なんか使っちゃって。
慶太君に「エイッ」ってやられてアウトしちゃった2人・・・

マヂで笑えた( ´艸`)ぷ

歌の方も好かった〜ww
ってダンサーサンも出てきてビックリ。
曲のわりには位置の移動が激しいですね☆
色んなフォーメーションがあって見てる側は楽しいです( ´∀`)ノ笑


11月もあと2日です (-人-。)

あっぱれ龍一大教授 

November 27 [Sun], 2005, 20:36
本日は『あっぱれさんま大教授』
の放送日です(●´▽`●)


 

13:10~13:35の番組だったんですが、
半分くらい龍一君がしゃべってた気がする。。。
っていうか


しゃべってた。笑

もうね龍一ファンにはたまりませんよww
でもね、ちょっとしゃべりすぎ( ´ー`)ぁ
いやいや、さんまサンが龍一君としゃべりすぎたんだよね。


さんまサン、2人にも話振ってあげて!!素

っと思いました。
涼平君なんて全然しゃべれて無かったし_(´x`*)チョット残念

地上波初登場!!!
ブロウは可愛かった〜w右画像
今更ながら思うけど・・・
龍一君に飼われてて羨ましいぜ、コノ野郎(笑)


・・・でも可愛いから許す(*´∀`*)プ

長生きしてね〜ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ


=====================================
そして左画像は、昨日のクリーン・キャンペーンの記事です。
一緒に写ってるファン?の方羨ましい・・・
でもある意味恥ずかしいよね(〃'∇'〃)笑



無事w-inds.週間が終わってしまいました(ノд-。)

w-inds.な1日? 

November 26 [Sat], 2005, 22:12
今日は待ちに・・・待った
スペイン坂公開ラジオクリーン・キャンペーン
の日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


 

朝8時30分に渋谷駅に到着
スペイン坂を通ったら巨大パネルに遭遇Σ(゚д゚;)左画像
整理券は400番代で、みんな何時に来てんの!?っとびっくり。右画像

クリーン・キャンペーンの会場「渋谷WOMB」に行ってみよう!!って事になったんだけど

場所が分からない。道が分からない。
って事で、コンビニで聞いて(何も買わないで。ゴメンナサイ)やっとたどり着いたと思ったら

10時に来てください(゙ `-´)/

っと怒られ、朝ごはんを食べるコトに・・・
朝っぱらから幸楽苑でラーメンを食べましたw
おいしかったです∩(´∀`)∩

それで10時になったので会場に行ってみたら・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●w-inds.ニュース●
○12月14日発売○
w-inds.LIVE DVD「w-inds.LIVE TOUR 2005“ageha”」
初回封入特典:w-inds.オリジナルポストカード\5,250(税込)
未発表曲「Fire Flower」も収録されてますよん(・∀・)♪
○オリコンスタイル○
12月のMonthly Artistに選ばれました!
毎週金曜日発売.。゚+.(゚ー゚)。+.
○好評発売中○
New Single「約束のカケラ」
先着で特典ポスター付き(o・ェ・o) 初回盤封入特典:トレーディングカード(全4種) \1,260(税込) 
○11月21日〜1月8日○
w-inds.cafe開催中!
メンバーセレクトメニュー今年はフード系でガッツリと(○'ー'○)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_depp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる