GW

May 12 [Sat], 2012, 0:04
4.30 青森、秋田へ花見


インナー、OP、写ってないけどスリッポン:セレクトショップ
カーデ:SUNAOKUWAHARA
レギンス:ハートマーケット

朝6時半から花見してもこの格好で丁度良い感じでした


5.1 TDL


気付いたら久々に全身Pretty

初イースター
というか超久々のランドだったのにパレード見なかったバカァ
でも初めてのモンイン、キャプテンEO、ブルーバイユーレストラン
全部良かった また行きたい

だけどやっぱりシーが好きー


5.2 群馬


インナー:セレクトショップ
OP:Crisp
カーデ:チャイルドウーマン
デニンス:安定のユニクロ
靴:パルコで990円
ネックレス:個人製作

友人宅へお邪魔
ももクリ観賞会とか服の話とかカラオケとかショッピングモールとか
ほんとにすごくすごく楽しかった


5.3 ビッグサイト1日目


アウター:Vivienne
OP:イーハイフン

地元がどしゃ降りだったのでセールで超安かったレインブーツをおろした
ラメラメで宇宙っぽい感じが好きです
地味にヒールがあります
学生時代の服も現役です


5.4 ビッグサイト2日目&ももクロ大冒険


OP:Vivienne

この日初めて着たけど、やはり夏に1枚で着るのが最強だと思いました


5.5 OSAKA1日目


ブラウス:チャイルドウーマン
OP:ホコモモラ
タイツ:Vivienne

このOP相当お気に入りです
●の中にトランプのマークたちが紛れ込んでいます

本当はVivienneの肌色タイツを履いていたけど、
ただでさえ太い足が更に太くなったので急遽買って履き替えた
もし足が細くて綺麗だったら絶対レース付クルー丈ソックスを履いていた
とにかくタイツでは暑かった


5.5 OSAKA2日目 初インテ


カーデ:ネネット
Tシャツ:Vivienne
サルエル:パンドラ

このTシャツ魔法陣みたいで可愛い
遅ればせながら、去年くらいからサルエルの魅力に気付いてしまっています
何着も試着して買った甲斐があって凄く気に入りました
あの時の店員さんありがとう

お察しの通り撮影は6日の帰宅後午前9時です
ゴミクズのようで申し訳ありませんでした



TDL以外では全てレスポのリュックをしょってました
ジョイリッチコラボの薔薇が凄く綺麗なやつです
ジョイリッチのことは全く知りませんでしたが
偶然ネットで見つけて心を奪われ悩んだ末に購入してしまいました
ピンドラのメカくまの反射するキーホルダーをつけています


とにかく今年のGWは燃え尽きたというお話
もう欲張ったりはしない
でも楽しかったです

さいかい

April 28 [Sat], 2012, 21:49
お久しぶりです
色々落ち着いたので、またちょいちょい更新してみようと思います
宜しくお願い致します


2012.04.27

いちごミルフィーユを可能な限り地味に着てみました


トイパレ再販の日
たまたまお休みだった私はこのニュースを前日に知り震えた
古参ぶりたくなってミルフィを引っ張り出し4年ぶりに袖を通した

以前はロリのときはラウンドトゥの靴以外絶対履かなかったけれど
この靴の可愛さが異常だし寧ろ苺の先っぽみたいで可愛いだろうが
みたいなこじつけを言い張りたがるのは健在な感じです
あともう一つ、10代の頃ではありえなかったこと
パニエ穿いてない
何はともあれ鞄を違うやつにするべきだった


トイパレちゃんは
白JSK、黒JSK、白ボンネットを購入
白か黒のJSK1着だけ買おうと思っていて、一度は白のみに決めたけど
黒がどうしても気になって可愛くてどうしようもなくて買ってしまった
後悔はしていない
他の色も全部可愛かったなぁ

お店で正月振りな友人にばったり
話が盛り上がりまくるw
すっごく楽しかった!


追記で昨年度について。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
自己満足忘備録
コンセプト『適当』
最新記事
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r_closet/index1_0.rdf