さぼり 

2006年11月14日(火) 19時48分
最近普通にサボってましたでも今日はメロちゃんが少し眠そうなので頑張って書きたいと思いますえーっと。。。もうすぐサイト閉鎖します。んで、ブログOnlyになるんで(Σぇ!?)宜しくですあー、そいえば文化週間で劇やりましたー。思ったより観客にウケなくて皆ガッカリって感じやったなぁでもなんとか成功して合唱も良かったしとりあえずおけーっって事で(ハ)はぁー、そいえばそいえば最近寒くありません私が住んでるところめちゃめちゃ寒いですよ本当に。毎日が藤木君のようで……(死)
あーしーたーはー…第3回持久走…(グハァッ/血)ヤバスですもう部活もやってないし、元から体力ないし。。。いぢめだよ、いぢめ(黙))

バトンだぞ 

2006年11月04日(土) 12時49分
経験バトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
10本の指全部にはめて1個1個てべてた覚えが…!(ぇ
流石に足の指はないよ(あたりまえ

2.バームクーヘンをはがす。
昔はよくやってた。楽しかったから。
でも今はもうめんどいしさっさと食べたいからやってないなぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。
やらなきゃ夏は始まらない

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これは昔友達と一緒にやった記憶がある…
でもこれ汚いですから今思うと

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
実は…(ぇ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
研究どころか何やっても変わりませんて

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あるある大辞典ですよ
はいっ!はいっ!はいはいはいっ!

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
多分ないと思う

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
これは痛いね、うん

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシングやった事ない

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
元からそんな事思いません
だってありえないから

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
はい、確かに死にたくなりました

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
エロだろうと何だろうと面白いものは見ます

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
あー、これもあるあるね(あるのかよ!?)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる
これってめんどいよねぇ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10…?よく分からん(待

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
10人か…(流すなコラ

暇暇ですヽ(・ω・*)ノ 

2006年11月03日(金) 14時24分
今日久しぶりに早く起きたから朝からパソ開いてましたんでメール見たらなんか今日の9:00頃から劇の練習だってさ(ぇ)来れる人だけで良いらしいけどさぁーそのメール昨日来てた奴なんだよね。しかも来れる人は返信下さいだってー(何)・・・・・・もう遅いじゃねーかよっめんどいけど暇だから行きたかったのに。。。そのメール見たの今日の10:00だしで、今日はあまりにも暇だから友達に電話して遊ぼーって。んでんで、1:00に友達の家に行った訳ですが・・・…なんと2:00から予定が入ったらしい(グハッ)だからとりあえず1時間だけいて帰って来ました…なんかマヌケだなぁー(死)

やば 

2006年11月01日(水) 17時57分
あーやばい。右足がやばいを引き起こしましたうん、間接がね、歩くと痛いのよ(ピースじゃねだろ)どうしよーなぁもうすぐ長距離だってのに…フッ……まぁ、いっか(何)そいえばそいえば。。。HEY!×3で徹平君が森三中のピー(名前は省略します/Σ何故)とチューをした(死)まぁ、直接じゃないけどないけど…なんかショックですてか世界バレーが始まった、やっほい毎回WaT出演って所が嬉しいねんじゃ、今日も早速見るとしますかw(早)

タイピング早すぎ 

2006年10月25日(水) 17時58分
今日は高校@日体験に行って来ました情報コースのね。情報は主にPCで先輩達打つのめっちゃ早かったやばすぎた。なんか@級持ってるとかなんとか…(うは)ってかうちらの学校からはG人しかいかなくて今日はうちらの学校だけで人数が少なかったそんで@人に@人先輩がついて横に座ってて先輩達が見本で先に長文打ってて、それがもう…キーボード見てないし10分以内で打っちゃったし。。。尊敬したそんで。次はうちらの番…(うわ)なんか先輩の半分くらいしか打てなかった(死)でも、見学に来てる中では@番10分以内で打った数が多かったちょっと嬉しかったあー、その高校が怖くなければ行きたいのになんか結構怖いらしい(爆)だからなるべく行きたくないんだけど私の頭じゃそこしか行けそうにないっていう・・・とりあえず頑張ります

画像と素敵なバトン 

2006年10月24日(火) 19時19分
なんか最近友達とよく画像交換してる友達が良いのみつけると送ってくれるんです毎回見るのが楽しい画像は徹平君とかキングダムハーツ(ゲーム)とかA…もう全部保存じてありますからそすればいつでも見れるしあ、そいえば来週HEY!HEY!HEY!に徹平君が出るらしいめっちゃ楽しみ録画しなきゃな…そいえば。前見忘れた14歳の母を友達が撮ってて貸してくれたチョベリバだよ友達A。流石うん、本当に。大好きだよ(死ね)さて、ばとん。あまりにも素敵だったから拾ってきた

「 」の中を置き換えるバトン

Q1. 電車待ちの列に「徹平君」を発見!どうしますか?

とりあえず目で追う

Q2. 「徹平君」が隣の席に!どうしますか?

やばいやばいやばい 心臓爆発5秒前

Q3. 「徹平君」が眠ってしまいました。どうしますか?

その間にめっちゃ徹平君の方寄る(コラ)

Q4. 爆睡中の「徹平君」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

赤面しながらもそのままで(ブッ)

Q5. もうすぐあなたの降りる駅。まだ「徹平君」は眠っています。どうしますか?

心優しく見えるように起こしてあげて何気にサイン貰う

Q6. 終着駅に到着しても起きない「徹平君」。どうしますか?

一緒になって寝る

Q7. やっとお目覚めの「徹平君」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

正気に戻るまで待つ

Q8. 平謝り「徹平君」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

サイン貰って握手して貰って一緒にデートしたい(無理)

Q9. もうすぐ「徹平君」とお別れです。最後に「徹平君」に一言。

『今日は会えてホンマに嬉しいです。もうこのまま一緒に家に来てくだs(殴)』

Q.10 次にバトンを回す5人

ゆず・明日ちゃん・なごみちゃん・宛さん・由莉麻ちゃん

自分の愛する人について語ってくれ

ビデーオ(ハ?) 

2006年10月23日(月) 16時57分
今日は劇でキャストだけビデオ撮ったはふーそんなもん撮らなくて良いのにんで。私台詞かみました&発音がいつもと違った(死)もう何なんですか(知ラネ)ビデオで自分見るのって凄く嫌だ。だって声が違うんだもん…やっぱ自分が思って宇声となんか違うらしいですね人間ってどうしてそんなめんどい作りにしてあるんだろうもう何もかもがめんどいよ(待)しかも最近何かと肩がこる痛いしさらには首まで痛くなるし…てかもう腰も痛い。ぶっちゃけ言うとたまに右足が痛い(何)もう痛いだらけで困ります

チャット 

2006年10月22日(日) 12時42分
今日は朝からA時間くらいずーっと某なり茶をしてた…(爆あ、なり茶=なりきりチャットねRAVEのね結構会話が続いてたしちなみに私エリーで入室知らない人は良いです、別に(ぇ)こういっちゃ何だけど『なりきり』の奴ってちょっとヲタみたい…(ぁてゆか、そしたら自分もじゃんま、私は良いって事で(コラ)ついでにゆーと昼からも行く予定…同じ部屋にね。他にもいろAあるけどほとんど決まった場所にしか行かないなぁてゆかアニメとかあんま知らないしだから大体行くトコは決まってる。BLEACH、RAVE、僕等がいた、ワンピースぐらいかな…他のはアゲで入ってるだけ(ぁ)んじゃ、またちょっくら入室してきやす

暇の塊 

2006年10月21日(土) 13時17分
こんにちは暇人玲奈です今日は何かと暇です(分かってる)なんか朝8:00頃友達が家に呼びに来たのかなんなのか分かりませんけど来たらしいです(ぇ)母さん証言によると…でも私はその時まだ寝てたからねごめんね友達。んで、午前中は10:00くらいに起きて読みかけのSVENTEEN読んでましたWaTが出てたなんかいろA質問に答えてて徹平君の事が少し分かったような気がするプリクラも見れて良かったなぁ徹平君で思い出したけど今日WaTと出会ったを見た(Σぉ!?)なんか徹平君と一緒に写真を撮ろうってゆう良い所で現実に引き戻された…(涙)WaTと言えば11月1日に新曲が発売するReady Go!ってゆう曲バレーの曲だけどね。どんな曲なのか楽しみでも通常版か初回版か…どっち買おうなぁ……すんごい悩むポスターとかついてるんだよね。あと、ボクラノ Love Storyも12月6日に発売ですそれと、My Favorite Girl -The MovieがDVDで12月20日に発売もう楽しみがありすぎてやばいね(ウザス)でも金が…ピンチです(死)My Favorite Girl とか4500円ですからねでも買いたいなぁてゆか絶対買う(多分)

やばす 

2006年10月20日(金) 19時36分
昨日で実力テスト全部返ってきた〜もうやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいばっやばすあーヤバすぎて正直困る。得に社会が…なんかね、前代未聞の点数でした(死)))こんな点数とるの私ぐらいだろう。って感じくらいヤバスな点数ですなんかもう、のび太君って感じだす(ェエ;)私はのび太君と同類だぁ(失礼)どうしようどうしようどうしようどうぢよ〜(うるさいから)もう高校いけんかも…(滝汗)私の周りとか何気にできてるしさもうシラネ(はいはい)今回は本当にやばかったてゆかね、私の学校ってレベルが低いらしい。その低い中の低い方ってどうなの私これはいかんね、うん。んで、レベルが低いから当然平均点も低い…頑張って上げようとしてる人てゆーか普通に点数良い人も15人くらいは…(殴)))すいません、その方達、点数下げてるのは私ですあ、でもね国語と英語だけは平均点よりだった良かったAテストで思いだしたけど前のA者懇談の時に先生に良いのと悪いのでこんなに差があるのは●●●(本名)ぐらいやぞって言われた……(爆死)))なんか分からんけどショックはぁーテストの事だけでこんなに語れる私ってどうですか…仕方ない、そろA本気出してやろうじゃないか(待/遅)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Fin
» もうやだ(´□`|||) (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる