とっぷ 

January 01 [Fri], 2010, 16:08



ポケモン初代151匹描けるかな計画

略して【PSKK】
略した意味は無し。異論は認めません。


No.001 〜 No.151 まで
順番に描いていこう! というわけのわからない計画。

別にネタが無いわけでは・・・な ないですよ


今回使う資料は、

こちら。古いとか言わない。

姉のSPなのですが、ちゃっかりヒトカゲのポケモンシールが貼ってあります(ノД`)
ここに貼る前は ケータイにありました(余談)

相棒は緑、8年前ぐらいに姉に貰いました。
青は親しいお方から。
どちらも 未クリア なんです 恥ずかしい

赤は2つありますが ある事情により使えません。

ってか通信ケーブル使えないんですよ
十年前のポケモン達は新しいケーブル内を通れないようです。なんっつって。


なんで古いのかって、
資料探すの面倒だからです(・・・)




さて、張り切って
いきましょうっ






*******余談*******
めんどくさいので簡単にヤプログにしましたら
やっぱり予想以上に重過ぎました

しかも無駄に可愛いという(・∀・)

なんかもう
ごめんなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Charme
読者になる

ポケモン
初代151匹
描けるかな
計画

―PSKK―
主催者・しゃるむ


本家にもどる(と思う)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31