ほげー

March 22 [Mon], 2010, 0:07
とりあえずガンガンに捨ててます。


いる、いらない、いらない、いらない…エンドレスです。
こんなに無駄なものを買っていたのね。
おそろしや。
これから節制します。誓い。

この3連休、春コミに行きたい気持ちを抑えて、仕事&荷造りをせっせこしてました。
その割に進んでないという。
あれかな、寝てたからかな。
来週が山場です。
仕事は来週の木曜に一応修了の区切りを迎えます。
木曜までに渡すものをせっせこ作らねば。
そして詰めなければ。
ひーアップアップ。

新年度の移行先がようやくわかりまして。
そしたらびっくり、実家のすぐ隣の町でした。あらー。
行動範囲が丸かぶりじゃないの。悪いことできないじゃないの。BLとか立ち読みできないじゃないの。
今から戦々恐々してます。


とりあえず荷物!!

ありがとうございます!

March 14 [Sun], 2010, 23:22
ことりとも動かないダメサイトに温かい愛の手、ありがとーございます!!
なのに返事が遅れまして本当に、すみませ…っ!


■ 忍リョパラレル最終回を見れてとっても嬉しいです! 以前このサイトに遊びに来たときに最後はどうなるんだろう?ってドキドキしながら更新を楽しみにしていました。リョーマが幸せになれて嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました!

こちらこそ素敵な感想をありがとうございますv
原型無視なコノミンもびっくりなパラレルストーリーでしたが、私としてはリョーマってこんなところもあるよね〜と夢見ながら書いた愛着のあるものなので、感想いただけてとっても嬉しいですvv
更新も遅いってかほとんどないうっすらサイトですが、こうやってメッセージいただけると本当にやっていてよかったなぁとしみじみ実感します。
本当にありがとうございました

ふー

March 14 [Sun], 2010, 23:17
引っ越し作業いまだ進まず。


年度末報告書は80%行きました。
あとは明日ちょろっとやって完成させよう。
問題は〜引越し〜。
今日新たに薄い本を大量に買いました。
荷物がどんどん増えるわ〜。
帰りに浅草の寺に行ったんですけど。
なんとおみくじで凶をひきまして。
軽い気持ちでやったらとんでもないことに…!
慌ててお守りを購入しました。
肌身離さずつけておこう。
しかし、門出の年だってのに縁起でもないわ〜。
ちょ〜ブルーだし〜。



明日は仕事を頑張って、あさっては引越しを頑張る。
決意。

現在

March 13 [Sat], 2010, 23:49
作業20%完了。



引越しのです。



月末に引越すのに、びっくりするくらい進んでいない。
とりあえず本を詰める作業をしています。
いる、いらない、いる、いる。
全然減らない。
そして、いるかいらないか迷って読みふけるという。
こりゃ〜進まないわ〜。
今週中には50%にしたい。

仕事は70%くらい完了しました。
来週提出の年度末報告書です。
みっちり書いてます。


お持ち帰りしたけど明日は浅草に行くので進まない〜。
世界のイベントに行きます。
ついでに浅草寺に行きたい。
雷門?的なものを見たい。

やばいやばい

March 08 [Mon], 2010, 0:26
今日一回も仕事しなかった・・・!!


お持ち帰りしたのに手をつけていないこの現状。
明日何とかするしかないな。
ふんふん。
昨日は夕方起きて職場行ってユーチューブであらし見てにやにやして帰りました。
何しに行ったんだー。
リーダーを見て和んで終わった。
今日は今日で昼過ぎに起きて横浜行ってご飯たべて兄めいとに行って帰って終わりました。
あー引越しの準備したい。
したいってかしなきゃなんだけども。
本と服を詰め始めよう。
やばいよやばいよ。
てんぱってます。
あれとこれとそれをしなきゃならんのに全くすすんでいないこの現状に。
よそ事するからいけないのよー。


明日は仕事を1割すすめる…!

やばいわ

March 03 [Wed], 2010, 23:44
グリってるひまがない。


今日は出張に行きました。
昼飯を5分でかっこんでダッシュ。
気持ち悪くなりながらお話を聞いてたら眠気に襲われ首ががっくんがっくんなりながらうとうとしました。
なんでだろ。
いっつもうとうとしちゃう。
そのあと、直帰しようと思ったら職場に戻ることになり、報告書の続きをせこせこと書いて帰宅。
の前に仕事で使う事務用品の買い出しにせこせこと出かけ、帰宅。
お風呂に入る余裕もなく顔だけ洗ってテレビ見ながらうとうと。
ひな祭りなのに女度がガンガンに下がりまくりでびっくりです。
やばいわ。
お風呂にも入らずグリってる場合じゃないわ。
ハコニワとかでにんじん育ててる場合じゃないわ。


寝よう。

はじまったー

March 01 [Mon], 2010, 22:38
月曜がはじまったよ ←かわいいので意味なく使ってみた


あーあーあー土日と仕事行ったのでなんか永久機関な感じがします。
もう癒しは電気マッサージしかない。
ポイントためて交換したペタッとはってビビビビと電気を流す機械に夢中です。
本当はマッサージチェアがほしいけど居場所がないので。ちぇっ。
今日はめずらしく本気で仕事したのでガンガンにマッサージしまくってます。
肩の次は首だ!!


昨日は3時過ぎに寝たので今日は早めに寝ないと…てかすでに眠い。

あああー

February 28 [Sun], 2010, 20:39
津波が来るよおぉぉぉぉ
初めて絵文字使ってみたけど。
ちゃんと見えてるかしら。


今日も仕事行ってきました。
昨日も仕事でした。
明日も仕事です。
3月は一年で一番忙しい月かもしれない。
あああああぁ〜全然仕事進まなかった…!!
行ったのに!行ったのに…!

結局菓子食ってネットしてちょっと作業して、みたいな。
持ち帰りの仕事が部屋の隅に転がっています。
明日の朝も転がってたらど〜しよ〜。


とりあえず飯食ってテレビ見てから考えます。
やるかやらまいか!!

髪がぐるぐる

February 26 [Fri], 2010, 22:39
すごい湿気だわ。
髪がぐるぐるもわもわしてるわ。


癖っ毛なんです。困るわー。
明日休日なのに雨なのも困るわー。
っていっても仕事行くんだけども。
あー地獄の年度末まとめの報告が襲ってくるううううぅ。
土日は缶詰。
でもすきを見て買い物に行きます。
行けるかな〜。
主任に怒られちゃうかな〜。


明日は早く起きます。がんがります。

帰ってきちゃった・・・

February 24 [Wed], 2010, 18:28
ふごー!明日の準備なんもしてないよ!


今日は出張がありまして。
今年度のまとめをする出張が。感想言って終わり、みたいな。
で、いつもよりちょっと早めに終わって、ふんふーん、で帰ってきてしまいました。勢いよく直帰。
本当は職場に戻ろうと思ったんだけど、いかんせん眠気が…。
こりゃー戻っても寝ちゃうね!で直帰。
明日は早く行かないと業務がままならないぜ…!


フィギュアにくぎ付け。
真央ちゃん、よぉがんばったわ。
ミキティもよかった。ミキティファン。
フリーで巻き返してほしいものですな。
金曜が楽しみ〜。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE