i want fabulous 

January 25 [Fri], 2008, 10:08
おはよーございます。
今日は総長回転〜
あっ間違ったw
早朝開店〜

総長は回りません。

昨日はこんな寒い中、ランニングにいったべさw
走ったべさ
何年かぶりに笑

いやでも体を動かすってのはええもんすね

今日はひっさびさのオフなんですw
yeah yeah yeah♪
wow wow wow♪

最近グリッター熱再発の恐れがあり
このままでは手遅れになると医者に診断されました

でも聞き続けます

あそこいいよな

大人になった?残念な が らぁ〜
ってとこ。



って!!!!!!!


今日は




チケットの





抽選日





ジャーーーーーーーーーーーーーん!!









今からチェケラーしてきます!!!



お願い神様www

地味に更新しますョ 

January 22 [Tue], 2008, 1:20
こんばんわー
こんな時間にねー
なにやってるんだろねー
明日テストっすよー

ダメ人間。
つか人間じゃない。

あゆのライブのアルバムのチケット案内的なヤツ予約しました。
結構昔ですけど。
今年はいっぱい行きたいな

代々木に横アリに。

最近ギルティーな日々を送ってます。
ネガティブになったわけじゃないんです。
悲しいわけでもないんです。
何かが足りないわけでもないんです。

ただ安心する場所が欲しいんです。
でも見つからないんです。
見つけたと思っても疑ってしまうんです。
この人は本当に今楽しいのかな。
でもその笑顔が好きなんです。
見ていたいんです。
さらにその笑顔の理由が自分だって分かった時
僕は幸せを感じるんです。

鬱じゃないです。
鬱です。

でも人生楽し。

今日は意味不明ブログ〜
許してくだされ笑

2008年一発め! 

January 05 [Sat], 2008, 21:41
髪を切りました。
あっみなさんあけましておめでた!!
今年もヨロシクお願いします☆

いやー最近はずっとGUILTYしか聞いてない!
ってかMY ALLしか聞いてない!
他になにも耳に入ってこない!

今回のアルバムさー
いいよなー
素直にいいよねー

って自分勝手な感想を書き散らします!

Mirror
これってさ、フルの曲にしてもええんじゃん?
ってか二者択一的(ニホンゴアッテマスカァ?)な歌詞のトコがいい。
最後もってあなたが言うじゃないって誰が言うの?って思うけど、タイトルがタイトルやからね。
そーゆーとこ好きですあゆ!

(don't)Leave me alone
どんだけ洋楽タイトルかよっ!って突っ込みたかったけど、サウンド的にはJPOPな感じでこれまた好きっすよ。なんつたってこの洋楽の歌詞直訳!的なものごっつストレートなこのニホンゴ!!
わかるわかるって頷いちゃいました。

笑ってない笑顔が1番こたえる・・・・

悲しいけど、笑ってない笑顔って大事なヒトほどすぐ気付くんだよな。

GUILTY
すいません。これあんま聞かないっす。
歌詞はめっちゃ好きなんやけど、特に出だし!
けどんんんん・・・・GUILTYって感じ。涙

Together When...
これ・・・神じゃね?
最初に聴いたとき鳥肌たちました。
初めて本当の意味で100%共感できました。
特に2番サビ。
もうこれ以上ないバラードだと感じました。
この曲に出会えてよかったです。
ただ俺は生まれ変わってまた自分に生まれまわりたいと現時点で思えないけど。
そう思う事が出来てる人ってすばらしいと思う。

とりま今回はこのへんで。
本当に感動してるんですよ!文面だといかにもチャラくて申し訳ないんやけど・・・
ニホンゴニガテアルネワタシ
ユルシテホシイ

また明日もGUILTYを連れてバイトへと向かいます♪
移動中はiPodマジケータイより命☆

アルバム買ったぜ 

December 28 [Fri], 2007, 12:21
お久しぶりです。
誰かいますか?笑
もう誰もいないですね

でもこのブログを見てくれてるそこのあなた!!
あなたのために更新しますww

ついにアルバム買ったぜー
今回もやばいぜー
なんかめっちゃヘビーなアルバムっ♪
だけど、さすがあゆって感じだな。

なんか深読みすると難しすぎてわけわかめになる・・
でも1曲1曲のパワーはいつもより増してる気がする・・
ってかMY ALL。
コレやばすぎ・・・
こんなに優しくて悲しい曲。俺は好きですこの曲。

なんかさ
いろいろあってさ
今年ヤバかったきがする
って俺の話はどーでもよくて。。

Marionetteヤバクね?
何がやばいって歌詞がね。この歌詞好きすぎる。
PVちょい恐いけどな

実はまだ1曲目からラストまで通して聴いてないんだぁ〜
新曲だけピックアップして聴いてるんだけど、それだけでもヘビーだよね
トゥギャザーがしみるね。
フェイテットもしみるね。

カウントダウン行きたかったな
けどチケットが取れるはずもなく・・・

アニバーサリーって楽しそ。
いつもと違うって楽しそ。

全国ツアーはいきまくってやるぜ

今日は文章が意味不明でごめんなさい
おやすみなさい
いえまだ寝ません
これから遊びいきます
雨やだな

何年ぶり?? 

December 22 [Sat], 2007, 12:41
すいません、ほったらかしで。。。笑
ひっさびさの更新です!


アルバムもうそろそうだあねえ〜
今回のはムダにわくわくするな
あの洋楽チックタイトル集に(笑

っつかMY ALL聞いたんですけど、コレめっちゃヤバイです
どぅあいすきサウンドです。真ん中ストライクです。
また年明けにアルバムの感想書き散らします(笑

でわでわw

1 wanna C it s00n!! 

September 06 [Thu], 2007, 19:38
こんばんわー
なんと、、今夜?0時から新曲PVがパソコンテレビ、ギャオで解禁になりますよーー!!
見るべし、見るべし!!
ってか、めっちゃ期待大だわああああっ
早く早く見たいです!!

Long time no C again 

September 04 [Tue], 2007, 21:24
お久しぶりです!!みなさんっ(笑
生きてますか?
生きてますよ!

こんなに放置しまくりでごめんなさい↓
バイトが忙しくって、夏休み前はテストオンパレードで、
気が付いたら今です。(笑

でもでも新曲とかチェックしまくりでしたよ
もうすぐglitterの再生回数が記念すべき300回を迎えそうです(笑

ってかソレより何より!あゆさんいろいろあったけれども、

新曲めっちゃいいですよーーー

さすがですよーーー

俺もしかしたら今までのあゆロックの中でダントツに好きかもしれない!

ってかジャケット、ヤバクね??(笑

めっちゃアメリカンでカッコええよ。
しかもちょっとレトロちっくでたまらんよ。
ってかショート最高に似合うよ。

久々の投稿でテンションおかしいですけど、気にしないでくださいねw

エイネーション行きたかったああああ

Secret of the Secret 

May 25 [Fri], 2007, 8:33
また東京へ戻る日が来てしまいました(><)
授業は来週の火曜からなんですが、バイトがあったり、ウチに友達が来てパーリー(party)しちゃったりと、いろいろ予定があるので、戻ります(><)


本当はいろいろレポートしたかったんですが、パソコンの調子がカナリ悪くって!!
パソコンに向かうたびイライラするので、ちょっと今回はパスでお願いします(涙

またそのうちにドバーっとまとめて更新しますね!

ではまたあゆのツアーが無事終わって、新曲が届くころにお会いしましょーーー

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A 〜Tour of Secret〜 in YOKOHAMA ARENA!!!! 

May 22 [Tue], 2007, 21:36
大変遅くなりましたが、ツアーのレポです!!
行ってきましたよ横浜アリーナ!!
初の横浜アリーナだったんですが、かなりエンジョイしてきました!!

まず、会場に入る前に、いつもブログでお世話になってるあゆみさんと、おっしゃんさん、そしてあゆ研を紹介してくださったKENさんにお会いしました!
ホントにみなさん親切で、お話できてうれしかったですww

雨がぱらぱら降り出したので、会場に入って、また少し話して、それぞれに席へと向かいました。

俺の席はアリーナEブロックだったので、さっそくEブロック専用のドアから入って、早速感動(笑

ち、ち、近っ!!

席を探すのが面倒だったので、近くにいる係員に尋ねたんですが、どーもその人帰ってこない。
お客様、大変申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。を連発。

もう開演時間になっちまうよーっと焦りだしたそのとき!明らかに偉い感じオーラを放ってる方がやってきて、

偉いっぽい方・・・申し訳ございません。こちらの手違いでお客様の購入したチケットのお席はご用意できません。

ええええええええええええええ
あなた何言ってるんですかーーー??

偉いっぽい方・・・代わりのお席ご用意いたしますので。

ああ・・・はい。

でも俺はもしもむこーーのほうのえらい遠い席になってしまうのなら、ここで立ち見でいいですよって思ったんですけど、その次の彼の言葉を聞いて、そんな思いどっかに吹っ飛んでいきました。

偉いっぽい方・・・代わりのお席、A1ブロックでご用意いたしましたので、ご一緒に移動お願いします。

なにいいいいいい
Aの1いいいいいい??????!!!!

そうなんです、そんなこんなで、俺A1、前から5列目で見れちゃったんです!
マジやばかった!何がヤバイって、全部ヤバイ!!(笑
本当に最高でした。

さらにその日は神が俺に味方してくれて、サインボールまでゲットできました!

し か も あ ゆ か ら

そう手渡し手渡し!(笑

もうあれで人生のすべての運を使い果たしたような気がします・・・。

ライブ自体の曲だとか演出だとかはまた明日アップしますね。
なんだかパソコンの調子が悪くって・・・

アジアツアーマジ最高でしたあああ
ああまた思い出してきた!!
また行きてえええええええええええええええええ
もっかい見てええええええええええええええええ

vacation? 

May 22 [Tue], 2007, 9:53
お久しぶりです!!
なんとウチの大学も例のウィルスにやれらまして、休講になっちゃいました(笑)
なので
実家に避難中です(笑)
急に休みーって言われたので、なんも予定入ってねーよーって
バイトも入れること出来なかったので、じゃ、帰ろーって具合で帰ってきました(笑)

そうそう!!
アジアツアー横浜公演行って来ましたよーーー!!!!
もうすんごいサプライズがいっぱいあって軽く死にかけました。
それは後ほど詳しくレポしますね!

それから!新曲リリース決定してたんですね!
うれしいニュースでしたww

じゃあまた後ほど〜(^^ゝ
P R
about Owner
  • アイコン画像 ニックネーム:店長MARK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高校受験が終わって何気なくCDショップに立ち寄り、何気なく洋楽やらJ−POPやらのCDを買って何気なく聴いていました。
数あるCDの中で気付けばayuの「RAINBOW」ばかりをヘビーローテンション。
初めて音楽で歌詞というものに目を向け、その歌詞をどんな人がどんな気持ちで書いているのか・・・など、とにかくayuの歌詞にインスパイアされてファンになりました。シングルは「&」から、ツアーはマイストツアーの代々木ファイナルから参加してます!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» i want fabulous (2009年05月11日)
アイコン画像店長MARK
» 地味に更新しますョ (2008年01月25日)
アイコン画像やす
» 地味に更新しますョ (2008年01月24日)
アイコン画像MARK
» Long time no C again (2007年09月06日)
アイコン画像やす
» Long time no C again (2007年09月05日)
アイコン画像あゆみ
» Have a nice concert (2007年05月05日)
アイコン画像やす
» See You Again Everyone! (2007年05月05日)
アイコン画像MARK
» Before 6 days!! (2007年05月05日)
アイコン画像やす
» Before 6 days!! (2007年05月04日)
アイコン画像やす
» Before 6 days!! (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる