ただひたすら錦戸亮を溺愛し亮愛を叫んでおります。

閉鎖 / 2011年05月30日(月)


久しぶりの更新が、こんな内容で大変申し訳ございません。

長い間、「亮愛」をご愛読してくださり本当に本当にありがとうございました。

一生といえば大げさかもしれませんが、

それぐらいの気持ちで続けようと愛していたこのブログをとうとう閉鎖する決心がつきました。

この「亮愛」には私が亮ちゃんの事を好きになってからの全てが詰まってます。

日々悩んで、愛を叫び、大好きなお友達様と出会い、笑って・・・

今までどんなに辛い事があっても、ブログを閉鎖する事だけは選択肢になかったのですが

大好きなお友達様方に迷惑をかけ、

大切な相方様に迷惑をかけ、

もう自分一人だけの問題でなくなってしまい、どうする事もできなくなってしまいました。

ただ亮ちゃんの事を応援しているだけなのに、どうしてこんな事になってしまったのか。

こんな風に「亮愛」を閉鎖してしまう事が今はただただ悲しいです。



具体的な内容を書けなくてごめんなさい。

いつかまた、このブログで更新出来る日が来ますように。





今まで「亮愛」を覗いてくださって本当に本当にありがとうございました。

拙い文章

わけの分からない日本語

かなり読みにくいブログだったと思います。

それでも遊びにきてくださり本当にありがとうございました。

皆さんのお陰で永い間続ける事が出来たと思い感謝しております。

コメントのお返事をお返しせず、本当にすみません。




最後に、錦戸亮様

貴方の笑顔が大好きです。

これからもNEWSとして関ジャニ∞として頑張る貴方をずっと応援しています。

月9おめでとうございます。楽しみにしています。






亮ちゃんへの愛を叫ぶ事ができ、素敵なお友達様に恵まれ楽しい毎日でした。

本当にありがとうございました。

いつかまた会えますように。



 





 
   
Posted at 21:18 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(113)
ファッション誌来ました!! / 2011年05月10日(火)


こんばんわんつー

低迷中な更新で大変申し訳ございません。

やっと色々と踏ん切りが付き始めました。

ちゃんと近い内に更新したいと思います。


嬉しいお話ですーヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

何気に(実は。笑)倉ちゃんの毎月掲載されるポパイが羨ましかった私。←

亮ちゃん最近、ファッション誌に載ってないなぁ〜っと思っておりましたら

6月10日(金)発売の「FINE BOYS 7月号」に亮ちゃんが掲載されるそうです

「錦戸亮 お目立ちデニム秘術!」とのことvv



「犬を飼うということ」スタッフブログで書かれてた

控室から「どした?」って出てくる亮ちゃんに激萌えした智でした









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪


 
   
Posted at 19:42 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(6)
Can do!Can go! / 2011年05月03日(火)


今日行われた大阪城ホールでの関西ジャニーズJr.公演で雛ちゃんと亮ちゃんが登場したとの事です(*゚∀゚*)

そして関西ジャニーズJr.と一緒に「Can do!Can go!」を歌ったそうで。

サングラス姿で。しゃかりきに踊っていたそうで。

しかも「Can do!Can go!」

_| ̄|○ノシノシ見たかった・・・。


教えてくださったSさーん!!ありがとうございます

さっそくブログを更新しちゃいました。笑

Can do!Can go!を歌う亮ちゃんとか貴重すぎるー!!あぁぁぁぁぁぁぁ









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪


 
   
Posted at 19:56 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(4)
お試しか!! / 2011年05月02日(月)


おはようございますー!!涙

今日は朝からテンション上がりまくりでございます

放送が未定になっておりました、雛ちゃんと亮ちゃんが出演した

「お試しか!!大人気冷凍食品と大人気回転すしの人気メニューBEST10全部当てるまで帰れま10」

が、5月9日(月)19時〜19時54分まで前編として放送とのこと。

(テレビ朝日番組表より)

ということは16日(月)に後編が放送でしょうか!?

もう見れないかも・・・っと勝手に思い込んでいたので本当に嬉し過ぎますーー!!

前編・後篇という形で放送してくださるテレビ朝日さんに感謝です。涙










ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪


 
   
Posted at 07:10 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(7)
亮ちゃん情報ー♪  201104282256 / 2011年04月30日(土)


情報は追記に更新しております。

通常更新は下の記事から更新しております。







ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪


 
 続きを読む…  
Posted at 23:50 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
リコーダーでもかっこいいんじゃないかと。爆 / 2011年04月29日(金)


こんばんわんつー♪

レンジャーの倉ちゃんの日記に笑わせていただいた智ですけども。笑

リコーダーでも良かったのにー(ノ∀`)カッコイイヨゼッタイ


カラオケ本人映像配信、music.jpのCM、5月5日にTNCでジャニ勉の放送と楽しみが満載でございます!!

27日の笑っていいとも!テレフォンゲストで大杉連さんが、ジョーカー打ち上げ話?をしてくれたとか。

亮ちゃんの名前も出たそうなので、増刊号で観てみたいと思いますvv


明日は1週間待ちに待った犬を飼うということ放送日

お仕事頑張るぞー!!









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪


 
   
Posted at 00:31 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
ミニステ / 2011年04月22日(金)
 
今日から福岡放送にてミニステが放送されるそうです
 
嬉しい驚きです
 
 
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(3)
「マイホーム」ジャケットUP / 2011年04月22日(金)
 
こんにちわんつ
 
HPにてマイホームのジャケットがUPされているのですが、
むちゃくちゃ爽やかで最強ですー
 
亮ちゃん初主演ドラマ主題歌で、爽やか素敵ジャケットで嬉しいです
 
昨日のレコメンで流れたようなので聞きたいと思います
生電話も楽しみです
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(3)
「亮が脱ぐということ」 / 2011年04月20日(水)


ごちそうさまです(*ノ∀`*)


笑顔、腰、○○、バスタオルから見えるフトモモ

個人的には竜太郎くんを抱きしめてる右下の写真の亮ちゃんの腰のくびれに_| ̄|○ノシノシ

えろい。えろい。えろすぎる。

てか、そのバスタオルください。←どさくさに紛れて。爆

しかも1ページ使ってのデカイ記事に涙でございます。テレビジョン様ありがとうございますー!!!

このシーンは5月6日放送分だそうですが、

犬を飼うということ、想像以上に亮ちゃん激萌えドラマになりそうです

(私信>Rさん、コメントありがとうございました!!)



「犬を飼うということ」HPにて番宣番組がUPされております。

スタッフブログでは「マイホーム」について書いてくださっていたり♪

愛たっぷりのスタッフさん方の様子を知り、亮ちゃん恵まれてるなぁっと幸せな気持ちになりました









ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪


 
   
Posted at 23:42 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(5)
キミ君×亮ちゃん / 2011年04月18日(月)

こんばんわんつー

まずは月刊Songsの亮ちゃんがイケメンな件。

個人的にはキミ君と2人のインタビューっていうのにも萌えつつ、

左ページの下部分の左から2番目の笑顔がドストライクでございます(ノω`*)ペチ



来週24日(日)の「行列のできる法律相談所」で今年の24時間テレビチャリティーランナーが発表とのこと。

(昨日の番組内で告知がありました)

もうそろそろ会見とかあるのかなー??

一体どなたが走ってくださるのか、楽しみでございます♪



20日(水)の「お願い!ランキング」は今週も

ちょい仕分け∞:関ジャニの仕分け∞の名シーンランキング

が放送とのことです。→お願い!ランキングADさんツイッターより



亮ちゃんドラマ主題歌「マイホーム」の作詞・作曲をしてくださってるA.F.R.Oさんのブログにて、

色々とコメントを書いてくださってますA.F.R.Oさんブログ

マイホームをメンバーが歌っている姿を見る日がますます楽しみになりました。



「犬を飼うということ」スタッフブログも更新されておりました。

人見知りの亮ちゃんが、ちゃんとお父さんしているんやなぁ〜っと嬉しく思ったり。

心ちゃん、ありがとうーーーー!!!

DVDが発売された時に、オフショット的な映像が収録されていたら嬉しいなぁ

(え、気が早い??)







ランキングに参加しております。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪




 
   
Posted at 22:59 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(5)
P R
ジャニーズブログランキング 現在の閲覧者数:
◇◆◇お知らせ◇◆◇

いつも沢山のコメントありがとうございます。

一つ一つ大切に読ませて頂いております。

大変申し訳ないのですが、

ただ今、コメントのお返事をお返ししておりません。

ご理解の程よろしくお願い致します。

2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇◆◇プロフィール◇◆◇

九州大分県在中・亮担・HN:智・27歳

2004年9月、初めてエイトが表紙を飾った

TVガイドをたまたま本屋で見かけて

「カッコイイなぁこの子」

と思ったのが亮ちゃんとの出会いです。

飽きっぽい私が7年間

錦戸亮ただ1人を溺愛中!!

日々、愛を叫んでいきます♪

最新コメント
アイコン画像はゃ
閉鎖 (2011年06月17日)
アイコン画像can
閉鎖 (2011年06月14日)
アイコン画像ぽん
閉鎖 (2011年06月12日)
アイコン画像瑠菜
閉鎖 (2011年06月10日)
アイコン画像たろ
閉鎖 (2011年06月08日)
アイコン画像おばちゃん
閉鎖 (2011年06月07日)
アイコン画像choko
閉鎖 (2011年06月07日)
アイコン画像TY
閉鎖 (2011年06月06日)
アイコン画像
閉鎖 (2011年06月05日)
アイコン画像優花✿
閉鎖 (2011年06月05日)
リンク 【亮担】
リンク 【NEWS】
リンク 【∞】
リンク 【KAT-TUN】
錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!