おひさしぶり 

2007年02月09日(金) 0時12分
何ヶ月ぶりですかね?(汗

恐らく前とは口調とかキャラとか若干違ってると思いますがロサブレです。

近況:人形師になってしまいました。

で、バレちゃまずい人たちはここを見ていないだろうと踏んで製作状況とか書いてみます。

けもーけーね製作状況
服はあと襟と袖の仕上げのみ
素体は目を剥がすのを諦めてトウカをほぼそのまま使う事に
元がトウカの為足にかなりの難有ですが一番手のかかった服は着脱可能にしたので無問題

ではまた来年度〜
ロサブレ

もうダメポ 

2006年09月11日(月) 23時54分
なんかずっと更新忘れてた(汗

近況としては前回の更新直後に神羅万象がフルコンプしたり
PCの掃除したらホコリが凄かったり
紅月の宴に行ったり

あと来週は東方カーニバル4に行きます。
ロサブレ

うたわれ延期について 

2006年09月06日(水) 23時29分
10月にまで発売が延びました。
どっちにしろ忙しくてまともにプレイ出来ないのでいいんですけどね。
この延期でより良い物を作ってくれれば言うことなしです。

もうすぐ1500HIT〜 

2006年08月31日(木) 2時06分
そろそろ目標としていた1500HITが目前になって来ました。
普段から更新しないサイトなので着てくれている人に感謝です。

次の目標として「3000HIT」を目指したいと思います。

ウェズ

常温放置は危険 

2006年08月21日(月) 22時47分
かなり長期間に渡って食べ続けた神羅万象チョコもあと1枚でコンプです。
夏だから冷やしてからじゃないとチョコが食えたもんじゃないので大変でした。

最後の1枚はワンブル博士

なんでまたこんなのが最後なんだかorz
ロサブレ

6月以来の更新です 

2006年08月15日(火) 9時51分
ども。ウェズです。久しぶりに更新します。
最近はmixiを主に更新しているのでこっちにまで手が回らず…。

まあそれは置いといて……

ぐだぐだ 

2006年08月07日(月) 22時38分
ああ、もう月曜日ですか。

ということは夏の祭典まで一週間切ったという事ですね〜

準備はまるで進んでません。

眠いからここまで
ロサブレ

戦神 

2006年07月31日(月) 21時54分
先々週書いた戦神クリアしました。

以下ネタバレ注意


とりあえず犬神はほぼ無敵なゲームなので
(でかいイモムシと一騎打ちでもしない限りは)
味方をどう守るのかが肝ですね〜
最後のほうになると敵が突然大量に現れるもんだから待機させておいても
気が抜けません。

とりあえず万能型の必殺技コンボの途中から霊力解放させるのがものすごく広範囲に
攻撃できるからそれを活用してようやくクリアって感じです。
こんなんじゃ全ステージ神でクリアとか無理ですよ
(まだ最初の数ステージのみ神クリア)

ネタバレ注意って書いたから大丈夫だよね?キョロキョロ
緑川光声の明智光秀が一人だけ浮いていたからもしやと思ったらやっぱり
ラスボスだった・・・
あとやたらと人が良さそうになっていた秀吉はやっぱりラストでの仲間だったし
まぁこの辺は普通に歴史習ってれば明智光秀=悪って構図に思えるのが普通ですしね

あと美形の緑川光キャラをあんな姿にするのはなかなか冒険でしょでしょ?(意味不明

今はとりあえず封印して夏コミの準備中
主にサークルチェックと資金集めですが(汗
ロサブレ

朝から 

2006年07月24日(月) 21時46分
めっさ頭が痛いです。

今日は大人しくしてます。

先週は全然三国志大戦やりにいけなかった・・・
ロサブレ

1890円 

2006年07月17日(月) 21時45分
PS2の戦神が面白い!
どれくらい面白いかというと1秒で数百体の敵を葬るのがわりと簡単にできたりするところです。
最大65536体の相手ができるものいい

余りに面白いので朝っぱらからやる
そして待ち合わせの時間に遅れる(ダメじゃん
そんな休日
ロサブレ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_brave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる