ハイウェイスター気取り 

May 26 [Thu], 2005, 2:28
気が重過ぎる。
4連敗より気が重いですよ。
さすがおーぎマジックですねぇ。
数年前は凄く嬉しかったんですけど。
今となれば厄介でしかないとか(苦笑)


やる気なしおさんなので気分だけ変えます。
新装開店予定。出来れば今日中。
拍手とこれとカウンタと撤去します。
このサイトにあっても無意味だと思いますから。
解析もいらないかもしれないですねぇ。
これを見る前に撤去しそうな気がします。


ダーツの顔文字可愛かった!
でも最近顔文字は→:)が好きですね(訊いてない)



新マガの名前でいいのを見つけました。
でも最近マガやりたいという気が起こりません。
やる気なしおですねぇ。困ったちゃん。
虎の二遊間コンビが可愛過ぎた…!
藤鳥ハイタッチ…かわゆ!(*´ェ`*)
なんだかCP表記みたいで微妙やな。

嫁の声がとにかく好き!(何)
ぶろぐなくす前に一言だけ(笑)

空中分解 

May 24 [Tue], 2005, 1:36
まね日記見ましたか?
もう関係者公認の仲なんですね(何)
似たもの夫婦なんですね。
嫁しか見えないけど隣には旦那…?
年がら年中新婚夫婦ですか、そうですか。
ああいうのをもっと写して欲しい(笑)


さーて、夏祭発表シーズン如何お過ごしで?
長崎、0時ぴったりに発表かと思いきや…
泉大津もそうやったもんなぁ。緑s頑張れよ。
とりあえず泉大津は行きますよー。
今年もよろしくねって言っといてよかった。
でも鶏さんも出るじゃーん。
鶏さん出たら出ねぇっつったの誰だよ。
しかもR○SS○も出るじゃないか。
浮き過ぎでしょ、ぽっつさん。
てゆうか一組だけ方向性違うよ。ずれずれ。
あと一組がDAですからね。どうしよ。
DAて見て、ぱんぷ?と思ってしまった(古い?)
あっちです、俳優の息子がボーカル。
てゆうか最近はあんまり売れてなかったりする?
でもやっぱフルヤはかっこいいと思いますヨ。
毎年、夏になれば見てるなぁ。
てゆうかろそどうしよ。泉大津にネ甲降臨。
ちばはネ甲ですよ、私の中で。
声だけでろっくんろーる!かっこいい…。
しかし客層がらりとかわりそうやなぁ、しょぼn。
2002再来して欲しいなあ。無理やけど。
東京ですきゃな感じの人たちも出ればいい。
出たいんなら来いよー!!!
しかし北海道も茨城もいいよね。ずるいよ。


裏の方ですがどこまでがOKなんですかね?(何)
とりあえず書いてみようかと思うもののひきますかね?
自分的にはぎりぎりセーフなんですけどねぇ…。


暇過ぎてまたゲームを始めたとみーさん。
オンラインの野球ゲームをやってました。
ひたすら盗塁だけするゲームがあってうけました。
モーション盗むのって意外と難しいなぁ。
もんきーとレッドのダブルスチールが見たい!!


マガ復活をいつ頃にしようか悩み中です。
復活したら疎かになりそうですね、ここ。
前の名前が気に入ってたもんでどうしましょうかね?
新しい名前が浮かばんことには復活も出来ん…。
だぶるおーないん。…ぱくr(ry)
だってもんきーが好きなんだもん!(何やねん)
あんでぃのファンファーレが頭から離れない…


つうかお前何歳やねんっちゅう話ですね。


カウンタの回り方に疑問を覚えて仕方がない…。

こんなもんじゃねぇだろ 

May 23 [Mon], 2005, 0:07
とにかくスポーツ番組はしご中です。とみーです。
勝ち越しちゃったね…きゅうじの年俸上げたげて!
ていうか打つ方は映るのに投手は映らん。
そしてタイムリー打ったもんきー写したげて!
藤関がええ感じに併用されてていいね。
しかしきゅうじ投げ過ぎやなぁ…壊れんでくれ。
日公しんじょーのバット投げは笑ったね。
多分G選手に当たったからやなw

はい、ライブ行ってきました。
やっぱり微妙な場所にアザ出来てんの。
半パンはきにくいな…orz
しかしアンコール3回、9曲って凄いっすね。
3時間もやられたらので終電ぎりぎりでした。
しかしあっちゃんぬは永遠のアイドル!
40歳であの体力とかまじで凄いですわ…。
アンコールだけでとりあえず死ねます。
懐かしのメロディ連発…最高やったー!
びっくきゃっとはハーレムだー!!
でも今これ言うとあの事件思い出すな。

ふーふを語りたいー!!!!!!!(何)
誰かメールしましょうよ、メッセとか…(´・ω |
裏の方ですがいろいろ話考えつつ。
どんなの読みたいですか…?
今のところ採用率ほぼ100%だと思います。

全身筋肉痛で辛い…。
よし、今週も一本小説アップを目指します!
最近あれです、もう虎に夢中。
だって、ほら単独首位じゃないですか。
降竜戦じゃないですか(竜ファンの人すみません)
まぁいいんですけどとりあえずきゅうじ、けっk(ry)


推理ゲームにうっかりはまって寝不足。
なんで難しいのが出来て簡単なのは出来ないのか…。

アドレナリンて凄い? 

May 21 [Sat], 2005, 3:01
最近の体力のなさにびっくりです。
その前に集中力のなさはいけません。
そう思うと去年の夏は凄かったなぁ。
丸一日寝ずにライブ見てました。
あの体力が懐かしいです。
しかも最後の最後にダイブしてるしな。
その初ダイブが電波に乗ったとか…orz
今年は出ないみたいだしないね、北海道。
その前に常連イベントには出て欲しいね。
とりあえず泉大津決まってよかったよ。
でもどこなの?(ぇ)
大阪人じゃないから大阪市しか行かないの。

ずぼのライブに行って来ました。
カルチャーショックを受けまくりでした。
明日は本来の勢い発揮してきます。
明日はアザが出来ないことを祈ります。
つうか二日続けて心斎橋とかだr(ry)
しかも明日はお友達と遊びます。
彼女は虎絡む以外で会うの初めてかも。
学生時代の友達ですけどね。
買い物とかあまり二人で行かなかったなぁ。
ていうか、学生って若いなぁ。
れおさんの衣装は前のツアーと一緒です。
眼鏡でした。いっつもそうなんすかね?
じゅんこさんが遠め友近に見えて仕方なかった。
セットリスト
・あなたがいればー♪て奴(思い出せない)
・名前が…;
・名前が…;
・ラブフリ
・バランス
・当たり前の恋
こんな感じやったと思います。
ローライズ聞いてないのでその曲は分かりません。
ぶっちゃけトリの方が面白かったですね。
ずぼでテンション上がってあれやったからかもですが。
あれは強烈でした。かなり。凄かったです。
ジャンルもばらばらで渡して木には優良イベントでした。
同じジャンル集めると結構面白くない事がある(体験談)
じゅんこさんが10年振りに新幹線乗ったとか。
素で何歳ですか?と思いました
しかし新幹線で来るなんて凄いよねー!!
信じられません。機材は誰かが運んだのか?
バランスの時、新大阪みたいな感じで替え歌。
MCはあんまりなかったように思います。
じゅんこさんが煽ってたくらいですか、ね?


そういえば1100HITSもさり気に突破。
ありがとうございます。
そういえば菅田さんが演奏中に眼鏡落とした?
そんなことがあったような…

上昇気流 

May 20 [Fri], 2005, 0:59
えと、結局朝早くおきて行ってきました。
はい、一人でです。こーしえんまで。
バックネット裏で見れて感激でした。
一軍じゃ見れないでしょ。
一軍は大して強くないのに二軍は強い。
いーぐるすさんと二軍くらいで互角じゃない?
バックネット裏はやっぱり近いよね、選手!
また行きたいと思ったら一軍に上がってた。
早速ちょんぼかましてました。ご愛嬌?
しかし今日は頭が虎一色でした。
SB戦もぜひセカンド2番で。
しかしせっきーも頑張って欲しいな。
えーぶりばーでぃせー!せ・き・も・と!
あれポルノが特別に作ったらしい。
オリジナルバージョンですか?
あれ聞くとかなり耳に残る。




一日一個古着ネタ!と思ってるんですが。
いやぁ、まるでないですね?(ぇ)
明日はずぼのライブですね、そのくらいです。
らいぶれぽとか、いりますかね?
セットリストも覚えられるか微妙ですけど。
まずローライズ持ってないですから(ぁ)
ロンスカと内容かぶりまくってて萎えた。
その値段で売るのは高いと思いました。
まぁ基本のレベルが違うんですね。
アルバム2100円が当たり前の世界ですからね。
でも曲数たぶんずぼより多かった気がする…。
世の中って分からないものですね。
まぁ掛け持ちしてるし仕方がないかもですね。




R/S/Rグッとこないなぁ。
ろきのnは結構ドキドキしますね、あれ。
やっぱ二日目、三日目がいいね。
さざnとか出るの。びっくりしたー!
さすが柑橘系フォークデュオ出しただけはあるな。
全然ロックじゃないじゃない!!
仁ちゃんはどうやらロック向きな時代ありましたけど。
そういえば中学の時、ロックぽくなったとか言ってた奴がいたなぁ。
それで聞くのやめたくせに最終的にぱんくとかめろこあって…。
いやぁ、人ってわかんないもんです。
請求したいなと思うもののパソコンするのがこの時間…。
躊躇いますねぇ、携帯サイトさんって…。



そういえばまね日記もご夫婦お隣同士で。
仲のよろしいことで。萌えたとか言わない

運命ってどんな色? 

May 19 [Thu], 2005, 3:06
いやぁ杉ちゃんぬおめの!(*´▽`*)
初々しいお立ち台に萌えたよ★(何だ)
明日、朝にこーしえn行こうかと思います。
だって我らがモンキー9がすためん…!
なんかね、一人で行動って慣れてきた。
だから一人で応援行こっかな、みたいな。
入るのただっぽいしね、どうだろ。
2軍のレッドが見てみたいんです。
しかしひーやnのHR凄かったなぁ。



何か、今日はそれだけですね、はい。
まじでうえすたnリーグ行きたいやん…!



そういや大阪の野外ロックイベント!!
一番好きなバンドが出るみたいです。
とゆうことは今年ばそぷ出ないのかな?
ばそぷが出るなら出ないとかいい身分だな。
でも鯵缶出たら一緒じゃないかと思うが。
確かに方向性は全く違うわな。
一昨年よっぽど嫌な目に遭ったんだろうね。
2個一緒に出て2個とも後にばそぷとか。
特に野外の場合のふぁそが酷いらしいねぇ。
今年は場所取り厨の前に当たらんでくれ。



そういえば久々みんてれ!
最初夫婦が並んでて萌えでしたね。
どうせならどんとすとっぷみーなうきぼんでした。
てゆうか、何でやってくれんのさ・・・orz
らg定のDVDでちょっと見てかなり好きやのに!
てかあれ毎回生放送でやるのね、無理っしょ。
かとさん、今更やけど声高いなぁー…凄いな。



もう、ファームの試合行く気満々ですよ…。
10時40分までにこーしえんか…辛いな。
明日確かこーしえん、当日券出るな…。
まぁ一軍は半月後に行くしええか。




福岡のチケきたー!!!!
整理番号が69でした。ロック!(ぇ)
最前が微妙ですな。無理かなー…。
一番気になるのは大阪ですけどね。
やっぱ大阪くらいは最前行きたいし。
前ツアー5ヶ所全部最前って凄いな…(今更)
若かったなぁ…(遠い目)
明後日ずぼや。

衝撃画像 

May 18 [Wed], 2005, 3:07
見てしまいましたよ。
大好きなアーティストがエロ本読む姿(爆笑)
バンドを掛け持ちしててマイナーな方のHPで。
ある意味ショックですよね!ばり面白い(笑)
これ全国のファンの人が見ればいいよ。
勘違いしてる人が多いからホンマにショックやろね。
奥さんいるのにコンパとか行っちゃう人ですからね。
しかもそれを普通にファンに言いますからね。
まだ多分新婚さんなのにどうなんでしょう。
まぁあたしが心配するところではないわな
男前って黙ってると得するなぁ。



最近夫婦に飢え気味です(…)
ほら、自分で書くのと人様の読むのは違うじゃないですか。
夫婦の素敵小説が読みたいです。
やはり始めの一歩を踏み出すべきですかね…請求(苦笑)
いやー人見知り人間はこういうのもいけませんよ。
何かドキドキするじゃない?バイトの面接くらいに!
訳わかんないですよね…




自分でスキンを作りたいけどややこしい!(何)
ぶっちゃけそろそろこれも飽きてきつつあります。
自分で作れたらどんなにいいだろうと思います。
しかしここの手作りするにはしんどすぎるんですね。
いっぺんやったことがありますがびびりますね。
というか一時期ここでもやってたような…





長崎の野外イベント開催決定、おーいえー!
しかし顔の二組の出演が微妙だぞ!
すもーきんな人たち、次の日大阪でライブやん。
ていうか大阪どろっぷとかまじ死ねる。
キャパ800人でも楽勝で売り切れやのに!!
多分あそこ500人も入らんぞ…どうしよう。
というか長崎に行くと大阪は厳しいな…。
ていうかこの人達でないといく意味ないやん。
まぁ至近さんが出てば絶対行くんですけど。
しかし6月ツアー終わってもお金かかるなぁ。
8月柏と熊谷かな? 遠 い よ !
あと9月に松山… 関 西 ス ル ー ?
いや、いいよ。どうせ松山行くし。
でも地理弱いから松山何県かわかんないよ(ぇ)
とりあえず四国って事しか分からん。十分!
9月に解散で27日に松山とか意味が分からん。
ホントに結局いつ解散するんだ。
エロ本読んでる場合じゃねーよ…!!!! 

だんす2000 

May 17 [Tue], 2005, 1:01
某掲示板って恐ろしいですね。2ちゃそじゃなくて。
めるまがすれ、とか。あんちの方とか。
びびってよく見てたんですけど凄いな。
情報マガやけど一切触れられてへんマガさんがある。
相互でどーじnマガとか流すからですかね?
それよりオクをオチるすれが一番凄かった。
りんkとか飛ぶの怖いから見てないけど凄かったです。
面白かったのが空耳あわーすれ(名前忘れた)
君とはんじゅくーが君とハイジャックに聞こえるとか!(笑)
さすがにこれはぶっと噴出してしまいました。
あとてぃーたいむらばーのごくりと最高のところ。
コンクリート最高に聞こえるとも書いてありました。同感。
基本的にCDはレンタル派なので歌詞知らん事が多いのです。
レンタル出来るのはレンタルしないとお金持たない…。
空耳すれはホンマ面白かったです。江頭は確認したい。



なんか里予王求ない日は非常につまらないですね。
月曜がバイト休みなのも重なりまして。
携帯のテレビってホンマに便利やなと思います。
…中継やってるときには本当に。変に感動しますね。
昨日も出先で座ってライブ前携帯で見てました。
リレーやったため、違う局になったら入らなかったんですが。
やはり地元のTVは妙にきれいに入りますな。



さーて、今日も駄文うpしました!
どうなんでしょう。意味分からないですか?
やのあさって。
これ見るとどうしても39番思い出します。
もう最近重症な虎信者です。前からか。
幼少時代、こうしえnで過ごしましたからねぇ。
というか最近うpした駄文どうですか?


今日とあるマガさんで萌え≠好きというてはりました。
なるほどなぁと思ったのでちょこっと触れさせてもらいます。
あたしの周りの違うバンドファンの友達は確かにこっちやなと。
というかあたしがいつも言うてるのもこっちですかね?
置き換えるのなら多分「素敵」と同義語になるんですよ、あたしは。
…どうでもいいですよね。なんかよう分からん話になりました。
こないだバイト先で30代ぽい人らが集まって萌え連呼してました。
やっぱり普段この言葉を使うのは控えるべきやなと痛感しました。
結構友達と喋ってる時とか冗談で言うたりするんですが。
そうえいば昨日じぇねじゃn見るの忘れてた…orz

そう、君は淋しそうに広いだけの空に憧れて 

May 16 [Mon], 2005, 3:04
とっても好きな曲のレンタルがありました。
発売は多分かっなり前やと思うんです。
あたしが高校入るや入らんの時からありますから。
ただ有名でないので今までなかったのでしょう。
嬉しいなぁ。早速借りて聞いてます。嬉しい。
女性ボーカルでもしかしたら一番好きかもねぇ。
でもとーきょーじへんもかなり好きなんですよ。
というかりんごさんが好きです。綺麗過ぎ。
下克上えくすたしぃ。あれ欲しい!(買えばいい)
その他3月に解散したバンドのベスト(聞いたら泣きそう)
最近自分の中でかなり一押しなバンド。
いやぁ、レンタルってまじで素晴らしいね。
全部買ってたら毎月破産しまくってるやろからねぇ。
しかし欲しいのが全部出ないのも現実のお話で。
でも11日に発売された自分の好きなバンドはありました。
多分発売日にそっこーでレンタルOKになったんでしょう。
儲からへん商売してはんなーと思います(笑)
それでもかまへんのでしょうけど、あの人らは。


で、ライブ行って来ました!さいこー!!
ホールライブやのにこんなに楽しいとか有り得ないです。
終わる頃には汗だくになってました。踊り過ぎ。
隣の人が凄い踊ってたので競争心が…(ぇ)
ホールやのに客席がゆれまくってました。感激。
らgでは一生見れない光景だと思いました。モノが違う。
時にホール、時にライブハウス、時にクラブ、時にダンスホール!
まさに音楽によって会場が違って見えました。
いやぁ本当にいろいろ楽しかったです。最高でした。
気付けば虎も勝ってるしね!気分は最高でした。
あとはリプdがあたったくれれば…!(笑)


今日の虎番組を見てまたまた涙。
多分次ホームでHR打ったら泣きます。
むしろ早くその姿を見て泣きたいもんです。


今日のライブの会場の揃い具合。
曲始まった瞬間みんな同じダンス始めてました。
あれははれーるーやーのダンスより面白かった。
誰が何を言うた訳でもないのにあんな揃うもんやねんなぁ。


ぷりっつの粉入れるやつがまずくてびっくりした。
あれが食べてみたかったらこうたのに(´・ω・`)

素敵な人になってください 

May 15 [Sun], 2005, 2:50
名も知らないバンドの歌でした。



うん、ていうか今日はひたすら萌えの日!
だって1イニングだけでもいい仕事するんですもの。
いやぁー結婚してくれ!て一人で言うてました(笑)
なんか言葉にすると普通の痛い子みたいですね。
っていうかその前に結婚してるしなぁ。二児の父。
いやーホンマにかっこよかった。
虎の中継ぎ陣、ホンマに神懸かってる気がしてきた。
きゅうじ、はしけnのリレーとか萌え過ぎる。
三者凡退に胸がときめきました。すーてーきーっ!
はしけnの長身が魅力。後姿のみ。
何を絶賛してるかと言いますと投球内容ですから。
さすがに二人とも顔にはよう萌えんと思う…。



今日は待ちに待ったとーきょーすか!
ホールの中でがんがん踊ってきます。
そろそろすきゃらばnを聞きたいですね。



連載はなしの方がいいんですかね?
うーん、考えます。


のーばでーのーず+の人のレディゴー言う人。
何回見てもかのーさんにしか見えません。
服の感じとか?なんでですかねぇ…。



地元に好きなバンドって最高!おーいえー!
買い物してからライブとかいいですね。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる