美容院 

January 22 [Sat], 2005, 3:19
最近、周りの人に「髪のびたね〜」ってよく言われる。自分でもそう思う。
ふふふ。
で、でも
髪の毛が痛んできたので、カットとトリートメントをしにいつもの美容室へGO
いつもお願いしているKさんにオーダーしたところ、
今切ったら、ウエーブが無くなるから、ここは我慢だっ」って少ししか切ってもらえなかったorz
うう、、がんばって伸ばしてきたとはいえ、指どおりがよくないってツライなぁ。
このKさんは私が髪を伸ばすのを一年以上手助けしてくれた、同士(?)といっても過言ではない人だ。これからもヨロシクね

声の魅力 

January 18 [Tue], 2005, 0:35
仕事帰りに「ピンクの電話」のみやこちゃんを発見!

私より小さいのでは?って思うくらいとーっても身長が低めでした。彼女はスタッフさんらしき人に向かって「おつかれさまでした〜。」って言ってたんだけど、声がとーってもカワイイ!愛されキャラって感じなの

女性の魅力は見た目第一だけど、声もまた重要な要素の一つだと思うな。
あまりかわいくなくても、声がステキならば少しはカバーできると思う(ブリッコ声だけは例外)byあやもす論

だって、カワイイ声だと女の私でも癒されるしー変かなこれって男目線

資料 

January 12 [Wed], 2005, 0:48
ロゴデザインをしていますが、煮詰まってしまい(* ̄(エ) ̄*)、ロゴスへGO!前から欲しかった資料本を見つけに行きました。お目当ての本は、パッと見ても題名が判らないデザインのあの赤い本。買ってみたけど、やっぱり読めない( ̄(エ) ̄|||(それでロゴの本って、一体。。。。。)
しかし、洋書って高いし重いなぁやっぱ、買うならamazonですな。
どうやら、LOSLOGOSと読むらしいちなみに、もう一冊出てる黄色い方はDOSLOGOSというらすぃぞ

シモキタ 

January 10 [Mon], 2005, 0:26
久々に下北に行って来ました
以前来てから何ヶ月かしか経ってないのに、新しいお店ができたり、知ってるお店が消えてたりしてたよ。
移り変わりが早いなー(-人-)
以前住んでた街だけに、
ちょと寂しいーなって思ったり。。。。(/(エ)\)

今日はおにゅーパジャマを見つけに来ました。こやつデス値段の割りに気に入ってるぞアッタカーイ

ゲッチュ!ケータイ! 

January 09 [Sun], 2005, 0:56
ワーイ!タルビーキターーー(≧∇≦)
初めてのカメラ付き(遅い?)
暫く、これでずーっと遊んじゃいそうです。
今でも面白いのに、未来のケータイってすっごく面白くなりそう
夢が広がるなぁ(妄想中
DSよりおもろいぞ?
沢山写真とりたいナ。ここにもアップできるし

大掃除 

January 08 [Sat], 2005, 1:31
去年バタバタで出来なかった大掃除を、今日やったゾ
家中って訳にはいかなかったけど、
特にキッチンとリビングはキレイになった
清潔だと行動が変わるネー。
生活を愛せるし、大事に感じるね。
はいつもキレイにしなきゃね

ラーメン 

January 04 [Tue], 2005, 14:53
東京に戻ってきますた。
新横に着いて、お昼ご飯を食べに「ラーメン博物館」に。
ラーメンは好きだけど、風邪が辛くって、あんまりラーメンの味を堪能できなかった
一回行ったら、もういーかなって感じかな。

うーん最近行った所は「鮎ラーメン」以外みんな美味しかったしなー
特に百麺、一龍(特に冷やし中華)がすきー

むずい 

January 03 [Mon], 2005, 14:35
名古屋4日目にして
早くも同居の難しさを知る。
会社の同僚の子は義母と同居してるけど、
一年がんばってギブみたい。(エライ、よくがんばったって思うよ

お互い譲歩が必要とか
いろいろ考えさせられるなぁ。。。。。

大須 

January 02 [Sun], 2005, 14:20
初大須に行ってきたよ。
雰囲気は、、
アメ横+川崎+秋葉+台北
う〜んジャンキーな香りのする街だ。
ジャンキーな食べ物もあったし、
カルボトマトおいしかった
お隣が栄ってゆうのも、対照的でおもしろいかも。

あけましておめでとう 

January 01 [Sat], 2005, 14:13
今年もよろしくおねがいします

近所の神社に初詣。甘酒&お神酒&イカを頂いた。
いつもダラダラとしたお正月を迎える事が多いのでチョット新鮮かも
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_ayamos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる