かっさらい! 

September 30 [Sun], 2007, 22:14

声優ばとんとかっさらってきました(・∀・)
さっそく・・・・









◎・・・知ってる  顔を見たことがあるなら
△・・・聞いた事ある  名前しか聞いた事ないなら
×・・・知らない  まったくしらないなら
 

・浅野まゆみ・・・×
・石川英郎・・・△
・石田彰・・・◎◎◎◎◎
 ↑きゃあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
・伊藤健太郎・・・△ 
・井上和彦・・・◎
・岩男潤子・・・×
・植田佳奈・・・◎
・うえだゆうじ・・・◎
 ↑コートのなかには〜魔物がすむの〜♪!
・内海賢二・・・◎ 
・江原正士・・・× 
・大谷育江・・・△
・大塚明夫・・・△
・置鮎龍太郎・・・◎
・折笠富美子・・・△
・甲斐田裕子・・・△ 
・甲斐田ゆき・・・◎◎◎
 ↑みゃあああ(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・かないみか・・・◎
・川上とも子・・・×
・川澄綾子・・・×
・神田朱美・・・× 
・木内信秀・・・× 
・岸尾大輔・・・◎
・喜多村英梨・・・×
・木村亜希子・・・× 
・楠大典・・・× 
・くまいもとこ・・・△
・桑島法子・・・◎
・斎賀みつき・・・◎
・桜井孝宏・・・◎
・白石涼子・・・× 
・杉田智一・・・◎◎
↑きたっ!!!!!!!!
・鈴木達央・・・△
・鈴村健一・・・◎
・諏訪部順一・・・◎
↑セクシーぼいす
・関俊彦・・・◎
・高橋直純・・・△
・高橋広樹・・・◎ 
・高山みなみ・・・◎
・竹内順子・・・△
・鳥海浩輔・・・◎ 
・中原麻衣・・・◎ 
・中村千絵・・・× 
・浪川大輔・・・△
・能登麻美子・・・◎
・朴ろみ・・・△
・速水しょう・・・×
・日高のり子・・・×
・福山潤・・・◎
・保志総一郎・・・◎
・堀江由衣・・・△
・三木眞一郎・・・△
・水樹奈々・・・◎
・皆川順子・・・◎
・宮田幸季・・・◎
・森川智之・・・△
・森久保祥太郎・・・△
・森田成一・・・△
・雪野五月・・・△
・遊佐浩二・・・◎







×は、あんあないっす
△は、わりと多め(ノA;)




好きな人もらっていってください(^ω^)
石田好きな人で←






嘘ですorz

ひさしぶりっ 

September 30 [Sun], 2007, 9:33

こんにちはっ
声フェチです←

雪螺ちゃんからのばとん消化!





【あいつバトン】
※あいつ⇒回してきた方

01,まず,あいつはどなた?
 
・雪螺ちゃんです(・∀・)

02,あいつとの出会いは?
 
・学校で、、同じクラスでした・・!

03,あいつの第1印象を暴露しましょう!!
 
・んー、、不思議な子だなあと!
 なんかぽわぽわしてましたねっ

04,あなたからみてあいつの性格をどうぞ
 
・からみやすいですっ

05,あいつを動物にたとえましょう
 
・鳥とか・・?
 インコとかオウムっぽい

06,あいつに言われて嬉しかったこと
 
・え、、全てでっ

07,あいつの意外な一面を教えてください
 
・Jr.好きってことかなあ
 知った時はびっくり(^ω^)

08,あいつに命令できるなら何する?
 
・んー・・絵茶しよう!笑
 
09,あいつの部屋に行ったら何したい?
 
・とりあえず布団にもぐりこみます←

10,あいつにいたずらするとしたら何をする?
 
・後ろからはぐ!爆 

11,今後あいつに求めることをどうぞもっと
 
・絵茶しようね!((あ

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
 
・あなたが私を嫌いでも私はあなたが好きです
 ・・・・・・どうよ?笑

13,回す7人は?

・雪螺ちゃんに華麗にリターン!!

ハスキーボイスに恋した3分後 

September 07 [Fri], 2007, 23:40


プロフをちょっと編集・・・・
思いついた好きな声優様載せたり!
石田さんが一番前なのは当たり前だろお



あ、私の学年で私の好みの
ハスキーボイスな子がいるんですよ!
もうその子が声優なればいいのに!((あ
ぜったい惚れるわ・・・・!
それがその子外見がかっこよすぎで
やばい・・・!
顔に合わないハスキーボイス!!!
こんなこといってるから声フェチって言われます
もう、どんとこい
変態という名の紳士です
私は紳士です
元ネタはギャグマンガ日和です
くま吉くーーん!((あ



・・・・・話が脱線




RADWINPSにはまりすぎでやばい
なんか買いたいのがいっぱいありすぐる!
・RADアルバム1と2
・ハルヒ激奏
・漫画本(少女と少年もろもろ)
・ハルヒキャラソン(鶴屋さん・長門・喜緑さん・朝倉さん)
・らき☆すたキャラソン(つかさ)
・ハルヒのゲーム(1月発売)
・色々なドラマCD

・・・・・・・・・・・・・・・・etc

欲しい漫画とドラマCDがいっぱいありすぎで、やばい
つか激奏を親に内緒で早く買いたい!
あーー
ハルヒキャラソンは、もうハルヒと古泉はもってたり!
あと、冒険でしょとかハレ晴れとかハルヒ挿入歌とか持ってる!
もってけ!も持ってたりねっ
アニメのCDとかはこそこそ買ってます
いっとき金がいっぱいあったので!
らき☆すたのキャラソンは今出てるの、
全部ニコニコで聞いてみたけど、つかさのがいいなあ!
こなたはハルヒよりの平野声って感じ
かがみとみゆきさんにはちょっとがっかりorz
まあ、いいけど





あー終わるー
あー

にこにこ動画 

September 04 [Tue], 2007, 21:43

あーあー
ヤプログの新着の所にニコ動っていう題名あったから見たら、
ちょお話通じそうな人だった・・・!
今度決心がついたらコメしに行く!



ここをリアの子一人に教えましたっ
あの子だったらよいしなあ
大丈夫だっ
これから書いていけるように頑張るっ




あ、前買った某ドラマCD感想

・甲斐田さんが主役!
・そしてケビンにぴったりな宮野さんw
・甲斐田さんと宮野さんのペアは好き
・諏訪部さんの出番は少なかった
・保志さんも出番があんまりなかった(´・ω・`)
・私の心の中は石田さん一色です・・・!
・「キスでもしちゃう?」って!
・耳レイプだ!妊娠するぞ!((まて
・石田さんの出番をもっと増やせばいいと思う!
・番外編の石田さんは可愛すぎる!
・ナレーションはちょっとふいたけど!
・ぶっちゃけ本編よりトークのが好きです
・今回の石田さんのトークはふいた
・かわいいなあ
・いつもより長かった
・子安さんは良いキャラしてる
・私的には前の方がよかったぞーい
・杉田さんいたし、小清水さんいたし!
・いや、宮野さんも好きよっ
・田中さんの声分け能力は毎回すごいと思う
・本当にファイブって無駄に声優さん豪華だよね
・ぶっちゃけ声優さん目当てだったりね!
・いや・・・・違うけど!
・あ、名前出てないけど高橋さんも、桜井さんも、宮田さんも、能登さんも好きだよ!



石田さんばっか!((あ
石田さんが大好きすぎる





あ、にこにこ動画は自演騒動ありましたね
私は自演しててもいいんぢゃね??派
だって良い声には変わりないしっ
にこ動で何見てるって言われても分からないけど、
毎日ランキングチェックしてますっ
歌ってみたとか良くみる
でも途中で違うのに脱線するっ



あー終わるー
勉強しなきゃー



きゃらそん 

August 15 [Wed], 2007, 17:03
昨日、親といとこで、カラオケに行って来ましたっ
親がいるのに、
鶴屋さんと長門のキャラソンを唄って参りました・・・・!
姉が勝手に入れて私に・・・・
まぁ、楽しく歌ってきましたっ
長門のキャラソンより、喜緑さんがいいって言ったら
「私は長門のキャラソンがいいのよ!」って・・・・・・orz
しかも、長門のキャラソンはセリフが入っていて
こりゃ、びっくり
鶴屋さんのキャラソン大好きです・・・・・!
今度友達と行くので唄ってこようかなっ
わーいわーい
そういや、姉は古泉のキャラソン歌ってましたよ
ノリノリで
踊りを覚えるとか言って練習してます
さすが、姉妹
私も前、頑張って覚えた・・・・
どーせ痛い子ですものっ




おわる・・・・・・orz

にこにこ 

August 12 [Sun], 2007, 18:57


ニコニコ動画はネ申すぎる←
いつも聞きながらサイトめぐりやらなんやらしてます
今も【嘆きノ森】の歌いながら・・・!
ひぐらしも好きっ
さっきまで黄緑さんのキャラソン←
ハルヒも好きっ
ひぐらしでは、ダントツでレナが好き
詩音も好き
解のアニメはすばらしい・・・!
ニコ動の富竹MADがいい((あ
ハルヒでは、朝倉さんと鶴屋さんが好き
SOS団の3人組の中では長門が好き
本当に激奏のDVDが欲しいなぁ・・・
ハルヒの2期がなまら楽しみっ
ニコ動の私のマイページに【声優】があるんですが、
9割石田さんです・・・!((痛
マイページのサムネを見るとハルヒが多いという
よくみるとひぐらしとか、らきすたとか、ギャグまんが日和とかね・・・!
人に見せられない状態で!
もう!
本当に時間泥棒だ、ニコ動は・・・・・
まったく!大好きだわよ!((つんでれ
好きな動画が消されると死にそうになる
まいしすたー(姉)もニコ動信者で、姉妹ではまってます
良い動画があると2人で見てます
ちょっと仲がいい姉妹っ!


そういえばそのうちバトンを拾ってきます
多分!


オン友が欲しいお年頃です
誰か趣味が合う方・・・・・!((あ
募集中ですっ


そうういえばいちようサイト持ってるんですが、放置してます・・・
放置プレイとかじゃないですよ!
なんかオフ友に教えてあるんでちょっとやる気メーターが下がってきて・・・・
しばらく出現率が高くなると思います!
オフ友が居るとここまで吐き出せないとかねっ
だからこっちで更新頑張るんです
えいえいおー←



初(ノω-) 

August 10 [Fri], 2007, 21:06

こんにちはand初めまして(・∀・)
【斉藤との】と申しますっ
声ふぇちです←
声優様が大好物です・・・・!
かといって、アニメは見ませんが((?
ドラマCDとか大好物です
石田さんとかラブですよ!((ぶ
杉田さんとか色々好きです・・・
今度好きな声優様かけたらいいな(´∀`)
最近、つか昨日買ったドラマCDは【WORKING!!】ですっ
※田舎な者で遅いです
で、出てるのは知ってたのよ!
でも見つけられなかっただけなんだから!((つんでれ
って事で、鈴村さんはやっぱ良いですよね
中原さんも好きです
レナ!レナ!((黙
藤田さんも好きです
馨!馨!((爆
・・・・・・・・・・・萌え(ぶ


どっちかというと腐女子です!((あ
ハルヒの激奏欲しいなぁ
ハルヒでは、朝倉さんとか鶴屋さんが好きです
古泉も・・・!ww
黄緑さんと長門のキャラソンがネ申すぎる
らきすたは見逃せない・・・!
つかHDDに撮る((え
やっぱりこなた派bb


いちよう部活に入って毎日青春してます((ぶあ
レギュラーです、いちよう
頑張ってます
応援よろしく((あ


WJ好きですよ・・・!
復活とかP2とか銀魂とかベルモンドとかバレーボール使いとか勇者学とかネウロとか!((長
ネウロのアニメが楽しみすぎる
みのがせないぜっ
笹塚さんとか好きです
WJ感想とか気が向いたら書きたいなぁ・・・なんて!
そのうち書きます
WJとか少年誌も読みますが、持ってる本の量だと少女の方が多いです
好きな漫画家様が沢山すぎて追いつかないくらい!




ここの更新速度は多分・・・・・・1週間に3.4回書けれたらいいなぁ
頑張ります
                                 


では、今日はこのへんで
又いつか!((あ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤との
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系(復活*銀魂*ネウロ etc)・ハルヒ・蟲と眼球・ひぐらし・らき☆すた・少女系etc
読者になる
声優---石田彰・保志総一郎・杉田智和・甲斐田ゆき・鈴村健一・小野大輔・中原麻衣


腐女子です。((あ
ニコニコ動画が大好きです。
ハルヒの激奏のDVDが欲しい・・・・!
いつ買おうか悩んでる↑
最新コメント
アイコン画像雪螺
» かっさらい! (2007年10月08日)
アイコン画像しぐれ
» ハスキーボイスに恋した3分後 (2007年09月26日)