もうだめかもしんない。 

2005年01月20日(木) 17時07分
なんか、ほんとダメかもしんない。

全然、日記の更新とかもしてない。

なんか、オフですっごくつかれてる。

だから、一時休止します。

いつ帰ってくるかはわからないけど.....

ランクリも外します。

居残りも→にあります。

マスボは近いうちにレスすると思うので。

今月中には帰ってきます。

まってて、くれるとうれしいな(嫌

それでは☆彡相互さんとかはたまに顔出します。

すいません!!! 

2005年01月19日(水) 15時43分
昨日、書いてません(汗
夜になるとyaplogさんちっと重いし;;;

今日は頑張って書く!!だろう....

阪神・淡路大震災から10年。 

2005年01月17日(月) 21時32分
今年で、阪神・淡路大震災から10年という歳月が流れた。

そのときのことなんか全然わからない。だって2歳だったから。
松山の地震なんて神戸に比べたら本当にちっぽけな地震
神戸の人たちはその地震でいろんな物をなくした。

する人を亡くした人だっている。切な家族を亡くした人だっている。
それに、いまだに10年たっても行方不明の方が3人もいる。
その、家族は不安だと思う。生きてるのか。死んでいるのか。そんなの、
わかりやしない。

そんな中でも、震災にあった人たちは復興を続けた。何年もかけて。
何年掛かったかなんてわからない。写真でしか分らない。
でも、あの地震は全国の人が知ってほしい地震だったと思う。
あたしも、そんなにもわかんなかったから調べた。それでもやっぱり
阪神・淡路大震災がどんな地震だか、どんな揺れだか
わからない。

PC時間減少.... 

2005年01月17日(月) 17時56分
かなりヤバイです。

なにがって???

勉強が!!!

2学期の算数チンプンカンプンでいまさらテストされても意味不明....

ってコトでこれからPC時間は1日1時間半から2時間まで。
最大でも30分ずつ??やることになった。
それに、中学に向けても頑張らなきゃダメだし(汗;;


あとで阪神・淡路大震災についてのレポート??書きます。

馬鹿なあたし。 

2005年01月16日(日) 17時16分
ほんとあたしって改めておもうと

馬鹿だなー。
まぁそれはちょっとおいといて
登場人物紹介出来たわよー!!
あれ絶対クソガキ隼斗は滅多にでないとおもいます(笑
それじゃ意味無いけど↓早速でてきたのが翔太。はえーなおい(笑

では、あたしがした馬鹿な事をチェッキーしていきましょう!!

1月14日の日記? 

2005年01月16日(日) 11時58分
今考えれば、このプログサイト
できて無いページ多いね;(汗
だって登場人物ページもあらへんし;
オートリンクやってついとらへんしさ、万里との交換メモもついとらせんし
なんなんこのサイト!!!
でも見捨てないで!!(素

では☆彡あたしがずっと書きたかった
1月14日の日記に参りましょう☆彡
オレンジレンジが嫌いな方はGoBack!!
好きな方、まぁまぁマシな方のみおはいりください!!

完成☆彡 

2005年01月15日(土) 20時04分
やっと完成しましたーーー☆彡
改装頑張ったぞ!!(何
どうかあたしを褒めてあげて!!(爆死
これからはまいまいさんの日記
のように素敵なw日記になるように
努力する!!!!!!!!!相互さんなどには明日お知らせいくよーーーーーぅぃ↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_a_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる