ピアノの発表会↗↗ 

2004年09月12日(日) 14時34分
今日ピァノの発表会なんだぁ↗
皆見に来てくださいッッ!!〔無理
ピァノのN先生のハンドベルの袋無くしちゃったんだぁ..
どうUようって思って先生に電話Uて無くしました。ごめんなさい。って言ったら先生がぃぃょって
言ってくれて..良かったぁぁε=(ーДー`*)って感じ。
発表会で弾く曲は「刈り入れ時」ダョ
ちょぃむなしい感じだけど気にしない〔マテw
結構簡単に弾けるからノープロw〔派
でゎでゎ....

久★学校也♪ 

2004年09月01日(水) 19時29分
今日ゎ久々に学校に行きました〜♪
すごく教室がにぎやかで疲れた↓((ヲィ
でも、楽しかったなぁoo
友と大縄したんだー
メチャ楽しかったw
それで学校ヵら帰ったら
出かけましたょ〜
なのでメチャ疲れたぁぁ
でも、クレープ食べた
美味しかったァッ
今日ゎこのあといっぱい見るテレビあるしぃぃoo
最後ゎ11時からトキオだよぉぉーーー

久の日記ヽ(●´з`)ノ 

2004年08月29日(日) 19時28分
m(_ _;)m ゴメン!! 何か書くの忘れてました....o
σ(*´∀`ミホ)とめちゃってごめんなさぃ
今日は、部活行きませんでした!友達寝てたし
で午後からAの友達と遊びました↑楽しかったよ
絵画教室σ(*´∀`ミホ)が行くので友達にもついてきてもらいました☆
でそのあとにイトー○ーカ○ーに行きました☆
ハリポタプリ機がもぉ出てたし(;´Д`A ```  早  雑誌でチェックしてたので...
あとはぃろぃろして家に帰りました☆
しかもあした塾なのに宿題してないし今回量が多いい馬鹿!!!【マテ
長くなったのでこの辺でd(´д`*)ネッ!!

ピアノ 

2004年08月24日(火) 19時55分
今日はピアノとエレクdに行きました。
ピアノは得意なので好きなんだけど、エレクdが大嫌いなσ(●´Д)です
でも今日は先生も優しいしピアノで時間が終わり....エレクdやらなかった〜久々に楽しい
けいこだったよ
帰って家のインターフォン押したら誰もいない...
まさかって思ったよ((涙
σ(●´Д)鍵持ってなかったし、入れないし....
でお母さんが帰ってきてあら!?アズキ〜ごめんね。ピアノ早かったのね。とか言ってすごく悲しかった

塾楽しヵったぁ★ 

2004年08月23日(月) 20時18分
今日ゎナゼヵが楽しかったんだょー
国語の時間ゎ微妙ダッタケドォ
理科の時間がd(´▽‘*)ネッ!!
血液の勉強してて・・・
先生が「脈とか切ったら血がめちゃ赤いんょ!!」とか言い出して・・・((ワラ
先生ゎ血を見たら倒れるって話になって・・・
注射ゎ絶対やらないo大嫌いって話もしてた
でさぁ、注射嫌いになった理由をメチャ長い時間話してたw
嫌いになった理由がいっぱいあってまぢ笑ったんだよ!!!
みんな爆笑だった
その話してあげたぃんだけど・・・メッチャ長くなるから
そのおかげで勉強時間ほとんどなヵったo
ラッキィだったなぁ
たまにゎぃぃこともあるんだーと思ってるりんごデシタ

でも、早く夏期講習終わって欲しい

夏休み最後の日...... 

2004年08月22日(日) 22時01分
今日は午後1時から友達と遊んだよぉー!!!!!!
ゲームとか喋ってたんだぁー
楽しかったよ
で友達の家でバーベキューしたよ美味かった↑
その後はσ(*´∀`ミホ)が持ってった花火で2人で遊んでた
楽しかった(σ´∀`)σYo☆
で一日があっとゅぅまに終わってしまった..........o
(。´Д⊂) ウワァァァン!! しかも明日からσ(*´∀`ミホ)学校.....
北海道は早いみたいだd(´∀`*)ネッ!!  ウザ 【マテ
これから宿題とか風呂入らないと
じゃあ((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2004年08月21日(土) 17時03分
初めて此処の日記かくd(´∀`*)ネッ!!
新しく恋の悩み相談会が増えました。
たくさん恋の悩み、書き込んでください
今日、買い物に行きました
σ(●´Д)の家の犬を飼ったところに行って、
フードなど買いましたぁ((ァッソ
他には...今日近くの神社のお祭りがあります(・∀・)。+
久しぶりに友達とではなく家族で行く事になりました。
でも家族で行く人って.....友達がいない子みたい((爆
でもせっかく行くので.....楽しんできます。

初★りんごナリィ♪ 

2004年08月20日(金) 22時07分
初だーw
これから頑張って書くd(´▽`*)ネッ!!

今日ゎ嵐のコンサートに行ってきたょー
マヂ凄かったww
セットも何もかも!!!!!
ニノメチャかっこよかった♪♪
マヂ最高だったょー
でも、コッチの方ゎ翔くん&大ちゃんが
ほとんどでした
でも、大チャンもスキだからぃぃんだけどネィ
頭なでられたりしてる子ぃたしーww
ィィナァって感じデシタ

初日記☆美穂なのら↑ 

2004年08月19日(木) 22時02分
どうも☆初日記を書いてる人は美穂です(*´Д`*)
何か此処にいろいろ人が来てくれてHAPPY!!!!
みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
そして暇だったらこの日記もちょくちょく見てd(´▽`*)ネッ!!
嫌にならないように短めにしますd(´▽`*)ネッ!!

今日は髪を切りました↑何かおもってたよりもヤバィ
しかも軽くなっちゃってマジ薄ぃ!!!どうしよー
もう恥かしくて学校+部活行けないよ↓
あと歯医者に行きました☆歯医者くさぃo〔ぇ
服とかも臭くなっちゃって....恐るべしだよ

それじゃあβyё βyё...〆(・ω・ )
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_a_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる