プチレディース会 

2007年06月22日(金) 23時27分
今日は初めて2人で飲み会です
いつも4人のレディース会だけどKちゃんと2人です。
ちょっと緊張する
彼氏の愚痴を聞いて欲しいとの事なのでじっくり話します
池袋で待ち合わせして2人で「なんか足りない気がするね」と言いながら
予約してないので適当な居酒屋に入りました
彼氏に対する不満が溜まっていたようで
しゃべりっきりです
しかし最後には今年中に結婚すると爆弾発言
一番に私に言ってくれました
なんかそういうのってすごくうれしい
結婚願望ないって言ってたからまだ先かと思っていました。
人ってわからないよ
愚痴の内容はケチって事だけど私なら結婚は出来ない
彼氏いい人なんだけどね
2人でいろいろしゃべれてよかったです。
たまにはプチレディース会もいいな

月曜なのにパートU 

2007年06月19日(火) 14時02分
今日は3人でお買い物です
Mちゃん改造計画
10Kg痩せたから服がないので近くのショッピングモールへ
あんまり3人で買い物行った事なかったけど楽しかった
みんな趣味は違うけどいつも自分が着ないような物を試着したりして・・
結局Mちゃんはサンダルしか買わなかったけど
夏なのにスニ-カーしかなかったからだいぶ夏らしくなりました
私は金欠で何にも買えなかった
もうすぐ夏のバーゲンだし我慢我慢
帰りにMちゃんのです
もちろんあたしは車なので飲めません
kーちゃんだけです
マメに会ってるのに話す事がたくさんある
気付いたら1時だよ
またまたハードは月曜でした

月曜なのに・・・ 

2007年06月05日(火) 11時06分
久しぶりに書き込みです
家のパソコンが壊れて1ヶ月くらい修理に出てたし、携帯ではめんどくさくて

月曜から近所の飲み屋に3人で行きました。
いつもはT家で飲む事が多いんだけど、今日は外食をしようという事になり居酒屋へ
Mちゃんは結婚して12年子供2人、Kちゃんは独身で旦那の幼なじみ!
みんな家が近所でよく集まります
Mちゃんの子供は生まれた時から知ってるからかわいくてしょうがないです
いつも子供の話から恋愛の話までいろんな事を話します。
すごく楽しい、いくら話してても飽きないし。気付いたら12時です
でも久しぶりにゆっくり話せたし、明日がツライけどしょうがないか

今日から 

2007年02月05日(月) 11時30分
3月1日から所属の課が変わります。
営業事務に今まで4年も同じ課に居たので不安だけど、
がんばるしかない派遣社員で4年も同じ会社に居るとは思わなかった
今日から引継ぎが始まります年齢的にも新しい事覚えるのって大変です
気持ちを引き締めてやらなきゃ

レディース会 

2007年01月27日(土) 15時27分
月一恒例のレディース会です

今回は私が幹事で池袋のKICHIRIというお店です。
関東初出店で関西方面に店舗がたくさんあります。
めちゃくちゃおいしいし、安いし、キレイで感激
店員のサービスも最高でした
ここまで気に入る飲み屋はなかなかない
みんなも気に入ってくれました

毎回このレディース会は笑いすぎて顔が痛いです。
ちょー楽しかった
気づいたら5時間店に居ました
飲みまくりですよ。
でもしょうがない時間があっちゅうまです。

また来月たのしみ

新年会パート2 

2007年01月26日(金) 23時20分
今日は会社の女子だけで新年会
女子3人だけどちょー楽しかった
幹事のKさんがおいしいお店を見つけてくれて
飲みまくりました話題は会社の愚痴やら男(夫)の話・・・etc
年齢はバラバラだけど一番若いCちゃんはおもしろくてかわいいです
3人しかいない女子だけど仲良く派遣同士がんばろうね
気づいたら2時間コースだったけど、話が弾んで4時間居ました
楽しかったまた是非やりたいね

新年会パート1 

2007年01月18日(木) 0時35分
今日はクーちゃんと新年会
二人で地元のイタ飯へ
クーちゃんは旦那の幼なじみで結婚してから
仲良くしてもらってます
1ヶ月ぶりに会ったから話が盛り上がりお酒もすすみ
気づいたら閉店時間
23時だったけど話足りずに2件目へ
お酒強いからつられて弱い自分も呑み過ぎてしまいます
そして話したりないけど次の日仕事だから1時に帰りました。
眠いけど楽しかったな
今年もたくさん語って飲んで食べようね

ネイルの日 

2007年01月17日(水) 21時55分
今日はネイルの日
いつものように担当のSさんと話がはずみ話題はというと禁煙と
キムタクのドラマの話でもキムタクファンなのに日曜は見れないらしい
あっという間に時間は過ぎてしまいます。
ほんと楽しいです
ネイルの方はというと今回は大好きなフレンチにしました。


やっぱりフレンチは一番好き
来月も楽しみです。

やっぱり・・ 

2007年01月15日(月) 15時40分
やっぱりブログ続けます
読み返すと記念になるし今日から毎日じゃなくても
がんばります

レディース会 

2006年12月15日(金) 12時56分
今年最後のレディース会はひろピーが幹事で海鮮チゲ鍋
辛かったけどおいしかった。そして、いつもの事だけど、時間が足りない
今年会ったメンバーとは思えないくらい楽しくて。
旅行、コンサート、鍋パーティ、月一のレディース会・・・
どれも最高に楽しい
もっと気を使うのが普通なのかな??
でも、温泉で裸の付き合いもしたしね

しかし、都内はすごい人でした
帰りは大混雑12月はしょうがないかな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる