オタクなウンコレイヤーの戯れ言。 突っ込みには食らいつきます。

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像アイミ
仙コミレポ! (2005年06月17日)
アイコン画像某Rイジ
仙コミレポ! (2005年06月16日)
アイコン画像アイミ
あなたは…ヴィーナス?? (2005年06月04日)
アイコン画像ようた
あなたは…ヴィーナス?? (2005年05月30日)
アイコン画像アイミ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年05月24日)
アイコン画像ようた
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年05月23日)
アイコン画像アイミ
やめてそこは四次元ポケット (2005年05月13日)
アイコン画像ようた
やめてそこは四次元ポケット (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
切ないこの想い / 2005年06月29日(水)
ふごっっっ。
水城さんからバトンをキャッチした次の日にソダツさんからもバトンがっっっっ。
ひぃぃぃ有り難うございますっ。
い…一緒でいいかな?(汗)
また答えても答えは一緒です多分…。その前にもう友達がいません…凹
こんなんにまわしてくださって有り難うございます!ひぃふぅ。


サイト一周年記念、ロイたまが素敵にアプしてくれましたv
もっさん、激しく偽者で申し訳ない感がいっぱいぱい。
なんていうか自己満足に終わりました。リボーン萌えが激しい今日この頃。
山本と結婚したいです。
なんだろうこのときめき。好きと結婚したいとは違うのですよ。
いや好きだけど、間違ってもルーイと結婚したいとは思わないもん(笑)
まぁそんな事はいいとして、リボロケ楽しかったです!ロイちゃんお疲れっ。
次回までにもう少し勉強しときます。
今までと激しく違うタイプのキャラなのでかなり困りました。。。。
爽やかな笑顔って…どんな感じ…??
しかしあれだよ、隣で獄寺に変身したロイちゃんを見てひとりハァハァしてた私って…
その場で言ったらキモがられそうだったんで言えませんでした。
でもね、ほんとときめいたんだよっ。



誕生日なんて嫌いだぁぁーーーーーっ。


またひとつ歳をとりました。
だいぶ…いやかなり…いやそうとう嬉しくないです。
でも両親には感謝でございます。
とか何とかいって多分今日うちの家族は誰も誕生日に気付いてくれないだろうと思われます。
まぁそんなもんだろ。
別に何もなくてもいいから、とりあえず平和に一日を過ごしたいものです。

そんなこんなでとりあえず寝ます。
最近眠くて眠くてしょうがない。
 
   
Posted at 00:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おひょっ! / 2005年06月25日(土)
リンク1件お迎えしました〜。
撮影会ご一緒した水城さんの素敵サイトですよv
見応えありますっ。是非足を運んでみて下さいね〜vv

はい!の水城さんから何やらバトンがまわって来てしまいましたっ。きょどり!!!
よ、喜んで答えちゃうよ!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
水曜の出来事 / 2005年06月25日(土)
あらまぁもう土曜ですね。
今日は色々と用事があったのですが、夜急遽ライブへ行く事になって行って来ましたです。
サザーランド見てきた!ていうか全員格好いいし!!
ベ、ベースの人が女の子みたいに綺麗な顔しててキュンとした…。
ロイちゃんに見せたかったよ。髪型がアスランだったよ…(笑)
いやー良かったよーvボーカルの人ちっこくて細くて顔小さくて可愛いの!
全員幼なじみなんだって。萌えるわー。(←所詮オタク)
あれですよ、プロミスのCMソングを歌ってるバンドです。最高です。CDほすぃ。


はい!木曜日はタークス撮影会をしてきました!!!!
今回はなんと花が!巨神兵’sに花が加わりましたよっ。
可愛い水城さん@イリーナが混ざってくださいました〜v有り難うございます!!
とりあえずあまりの細さに驚いた。細いっ薄いっ(笑)
思わずガシガシ触ってしまいました。変態で大変申し訳なかったです…。
実は人見知りっ子なので、思うようにお話が出来ず…最後にはだいぶまともになってましたが。
次回はもっとお話がしたいでありますっ。
4人共なにげに家が近いので、今度は庭で語らいましょう。庭でねっ。

以下さらっと速報


 
 続きを読む…  
Posted at 22:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
だーめーだっ / 2005年06月22日(水)
やっばい萌えたわけですよ。今週のリボーンに。
『だーめーだっ』って!!!おいぃぃぃぃっ!!!
ちくしょーーーー好きだぁぁぁぁーーーーっ。もっさん好き!
なんか今までとタイプが限りなく違う様な気がするけど好きなもんは好きなんだ!
そんなわけで私も7月がめっさ楽しみなわけです。
絶対に獄山にはならないからね(笑)
しかし山本がクソ似合わなそうで激しく不安だ…。
結局もっさんの為にヅラ買ったので、立派なチョモランマを作り上げてみせます。

明日はプチ撮影会!あ、もう今日だっ。
むあぁぁぁ楽しみだ!カメコしまくる!!今はりきって充電中です。
オールバックなロン毛の人はカメラマンだと思って下さい。
やっべぇ楽しみハァハァ…。撮影場所もステキなのだよハァハァ。
皆さん宜しくお願い致します。カメコ魂に火がつきます。

4月の銀魂オンリーの写真をせっせこと編集しておりました。
もうねーゲスト様がほんっと素敵なんですよ!
私編集してる時だんだん顔がにやけていってて…まじキモイ人間になってました。
近々アプされると思うので、ゲスト様を堪能してくださいね!



カメコカメコ。
昔こういう髪色の時代があったなぁーと。長さもこのくらいで。
やんちゃでしたね。いや去年も金髪やったけどね…(笑)


あ、15000越え有り難うございます!!!びっくりです。拍手で気付きました。


拍手有り難うございますv
<お返事>
 
 続きを読む…  
Posted at 00:34 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
突発ロケ! / 2005年06月19日(日)

私は誰でしょう。



おはようございますおはようございます。
本日は選挙ですよ皆さん。ちゃんと行きましょうね〜。

はい、R*Aお得意の突発行動!ロケしてきちゃいましたん。
金曜日にロケの話が上がり、決定した時にはすでに土曜日。え?今日??
思い立ったが吉日。やってきたのですよ〜。楽しかった!!
今回はなんともてんでバラバラなピンコスです。
お互いにお互いをカメコしまくりなロケだったのです。


『遅いわねーあの金髪眼鏡っ。プリプリッ』
姫には日傘を与えました。ちょっとこれ可愛いんですけどv
バトロワ詳しくないんですけど、可愛い事には違いない。
女の子似合うよねー。で、黒髪ロングいいんじゃなの!
私このヅラアイロンかけるために自分でかぶってたんですけど、なんつーかキモイ日本人形でした。。。



草灯のつもりらしいです。
なんていうか似合わなかった。写真見て心底思った。
鼻水が止まらなかった。ズビズビシャバダバだった。
本当はまだ1度も着てないカレルをやろうかと思ったんですが、大自然にはあまりにも不似合いなキャラだったのでやめました。



お気に入りvちくしょう可愛いなっ!
セーラーですよ先生!プリーツハァハァ。私キモイハァハァ。
天気がよくって空がすっごく綺麗だし、風も丁度いい感じで吹いててすっごくよかったのです。
緑はいいね!ちょっとは健康になれたかしら。
こう…光がすっごくいい感じでした。レフ板が大活躍だったよお母さん!!
レフ板を持った微妙な反り具合な草灯の写真をロイちゃんがいたく気に入ってくれたので、オイラは満足ですv

ていうか寝坊してごめん…。ありえなかった。
リボーンの物を物色しに行ったのですが、やたらトントン拍子で物が手に入ってもう楽しみすぎて大変なんですけど!!
そしてんふふな計画もめっさ楽しみ!!なんだよ楽しみな事だらけで幸せすぎるよ!
制服萌えるんだってばぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!
山獄はゆずれねぇ。

あーもうほんと楽しかったです!ロイちゃん有り難うv
ロケ写、多分即アプしますです。
ていうか大分眠いです。リボーン読んで寝よう。そうしよう。



 
   
Posted at 05:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
仙コミレポ! / 2005年06月15日(水)
遅くなっちゃったけど仙コミレポ。
歳なのですでに記憶が曖昧です。というか楽しすぎて記憶が飛んでます。

長いので↓からどぞ。


 
 続きを読む…  
Posted at 22:01 / イベレポ / この記事のURL
コメント(2)
撮影会! / 2005年06月14日(火)
ただいまです。はぁひぃふぅ、ゼータ見ながら写真編集してます。
仙台行って来ましたー!
とりあえず
楽しかった!!!!
そんなわけで、書きたい事が多すぎるので箇条書きでいきます。
まずは11日分。


・すっぴんで出発(笑)
・忘れ物がないか激しく不安。
・眠い…(2時間睡眠)
・あっという間に仙台到着。
・初七ヶ浜!!(嬉)
・すんげーーーーキレーーーー。
・初めましての方もいらっしゃって早速挙動不審。
・み、みんな美人だなーハァハァ。
・とりあえず腹ごしらえ。
・とりあえず一服。
・初タークス!!社長とレノにハァハァ。
・つーかまじで二人とも似合いすぎっっ。
・社長は水辺がお似合い。
・なんとも水辺が似合わないツォンさん。
・借金取り立てに来ましたー。
・レノは表情&動きが豊かでいいね!
・いーちーまーつー萌えーーーー。
・やばい楽しい。ものっそい楽しい。
・時間が押してたのでカレルは断念。
・ルーイに着替えてカメコカメコ!
・もういい、魔王って言われ慣れた(涙)
・新郎??新婦???(笑)
・七ヶ浜でマイネ!念願叶ったりv
・氷戯さんご一緒できて嬉しかったです!
・でもピン撮ってないってどういう事ーーーー!(号泣)
・あっというまに終了。
・なんていうか自分達に精一杯で終わった。
・さよなら七ヶ浜っ。また来たいよ!!


まぁこんな感じ。
アフターはみんなでご飯食べながらだべりだべりー。
めっちゃ楽しかったです!
お仲間に入れていただき有り難うございますっ。感謝っ!
仙コミレポは明日〜。


タークスいっぱいやりたい!

 
   
Posted at 00:29 / イベレポ / この記事のURL
コメント(0)
おはよーございます / 2005年06月11日(土)
悠加ちゃんからの2回目のモーニングコールで起きました(笑)
感謝だすー。おはようございます。
本日仙台へ旅立ちますです。
忘れ物がないかひっじょーーーーに心配です。いつもの事だけど。
撮影会たのしみぃぃっ!
参加される皆様、お世話になります。


あ、ていうか昨日準備をしてて気付いたんですけどね。
撮影会&仙コミの衣装、私全て黒でした。
面白いね!!またしてもどんだけ好きなの私!!(笑)
そうそうないと思うよ。4着全て黒。オールブラック。日光吸収しまくり。
そんなわけで、私は常に黒いです。
頭の色も奇怪な色と言ったら赤くらいです。

カメラ2つ準備しちゃった!カメコに命かけます。
でわでわ、行って来ますっ!
雨降るなよぉーーー。




久々に咎狗写真。
この写真自然ですごく好き。
カメコケイスケだけど(笑)
 
   
Posted at 05:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
可愛い奴だ… / 2005年06月09日(木)
シロッコの台詞まじキモイ。さぶいぼでた。さぶさぶ…。
見れば見るほど難解な造りをしている彼の軍服の構造を誰か教えて下さい。


またしても会社からこんにちは。ご機嫌よろしゅう。
忙しくなると会社から日記書く女なんで。
昨日から今朝にかけて、根性で作業しましたよ。
タークスとカレル、なんとか形になった…!!(涙)
いやタークスは元が既製品だから簡単なんだけど、カレル…。
途中で集中力とぎれて布を切り刻みたい衝動にかられましたが何とか出来ました。
神光臨!?ていうか悠加ちゃんの神が出張サービスに来てくれた?(笑)
ありがたいこった!絶対今日まで出来ないと思ってたし…。
あとはスナップとかだけです。ダサいネクタイもポスカでキュッキュと書きました。さっき(コラ)
今日は帰ったらヅラカットです。ツォンさんのヅラを母上にかぶってもらってカットします(笑)
カレルもカットしなきゃ…。
で、衣装5着のアイロンかけ。・・・・・・・・・・・5着!?
私がアイロンかけ嫌いなのを知っての仕打ちですか?
うけてたとう。エレガントにこなしてみせるよ。そう、物事はエレガントに。(byトレーズ)
ていうか筒が見つからないんですけどロイちゃーーーーん(涙)

あ、そうそう1周年って言われてみればそうだよね?
は、早いな…。そりゃ気が付けば今月誕生日なわけだわ。本気で切実に嬉しくない。
14000越え有り難う御座います!!
ロイちゃんに頼りっぱなしのサイトなので、私も訪問者の1人です。
撮影会が終わったらがっつり写真アップ作業をするつもりですので!
2005年すべてアップしてしまいたい勢いです。がっつ!!
とりあえずは撮影会を楽しみにvムフムフvv
お泊まりを楽しんで来たいと思います。


<拍手お返事>
 
 続きを読む…  
Posted at 13:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おはようございます / 2005年06月08日(水)
昨日9時に寝ちゃった…;




あぁぁぁぁぁぁありえない!!!!!!!!(涙)



ちょっと頭痛いからって横に…なっただけのつもりが…。
朝チュンだったよ。しばらく状況が把握出来なかったよ。
メールにも全く気が付かなかったよ。終わってる。私終わってる。


本気でやばい。


まずカレルは後回しでいいよ。最悪出来なくてもいいよ。
ヅラ買っちゃったからやりたいけど今はもうそれ以前の問題だ。
ツォンさんを仕上げろ!!!!!(絶対任務)
あの、ファスナー本当に有り難うございましたっ。
ていうか頂いてもよかったのかしらと…。
よ、宜しければ今度ご一緒して頂けるとものっそい嬉しいです!!
こんなとこ見てないと思うけどお礼の言葉を…!!

あーもう何からやればいいのか分からない。分からない。
今日一日でカレルまで取りかかれる事を願って…。
とりあえず仕事します。朝から会社で日記書いてんなよって話。


あ、拍手ぽちぽち有り難うございます!嬉しいv
メッセージのお返事
 
 続きを読む…  
Posted at 09:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.