SEX AND THE CINEMA?  三女VSオカマ

September 26 [Fri], 2008, 1:07
三女の投稿。


**********
「セックス・アンド・ザ・シティー」

このドラマ、映画化されたんだよね!

香港では、6月下旬からこの映画が始まって
友達と高校最後の試験(一番大切なの)を受けた後
観に行ったのよ。


試験最終日に友達3人で制服のまま
学校から映画館までTAXIかっ飛ばし、
映画館でチケットを買い、劇場内に入ろうとすると、スタッフの人に


「ウェィ!ショー ミー ュヨー ID (おい!IDを見せなさい。)」

 
・・・なんでだ?


「この映画は18歳以上禁止だ」


・・・そうなの? そんな、エロいのかぃ?


「ファイティーx2(早くしろin広東語)」


・・・んま、制服きてるし、怪しまれてるんだな?!

でも、うちら18歳だし問題ないわ!と、自信満々に
財布からIDを出し、18歳以上だということを証明し、
中に入ることができました。

今考えるとあのスタッフの態度むかつくわ。


そして、映画の予告から始まり〜の
劇場内は静まり〜の
徹夜続きで眠くなり〜の

・・・・

Zzz

・・・・・・
・・・・

ウトウトし始めてから数分後

・・・
・・・

「ギャーハハハハハハ!」


・・・?!

え? だれ?


「OH MY GOD! I LOVE HER!MUUUAH!」


え? 声でかくね? 夢か?

横を見ると友達も驚いた顔してこっちを見てる。 夢じゃねー!

出川ってる(リアクション・声すべてでかい)奴は誰だよ?!
うちの真後ろの列から声がしたので振り向くと

男でした。おねぇ系の方!w
頼むから静かにしてくれ〜〜〜〜!


私のこの思い届け★


b・・・・・・・・・・
u・・・・・・・
t・・・


キャリーがいろんなウェディングドレスを着るシーンでは


「Owwww~ Waooo~!
 OH MY GOD! 」

「Owwww~ Soo PRETTY!
 I LOVE THAT DRESS!
 WHICH BRAND!?」



また始まったよ。
ってか、興奮し過ぎだろ。

後ろ向いて「静かにしてください」目線を送ったが、
まったく気にしてない様子。オイ!


サラが助手の女性にプレゼントをするシーンでは


「Oh My god!! Oh My God!!」

「O. M. G, it must b (ブランド名)」

「i know i know, it must b
 the (ブランド名) bag!! 」



助手がプレゼントを開けるシーンでは


「OWWWWWWWWWWWW,
 Seeee!! BINGO!!!」

「Seriously, I KNEW IT!
 OMG! SO PRETTY!」



このオッサンども人たち 場内から消えて★


映画のストーリーの内容、会話、ドレス、プレゼント・・・
シーンの数分前に全てネタバラすのまじ迷惑〜〜〜〜〜。

これだけじゃないからね。

毎回、ちょっとしたジョークのシーンでは


「ぎゃーははっはっはっ!」
「あーはははっは!」

「OH MY GOD!」



場内で笑い声が響きまくり☆ 怒

真後ろに彼らがいるから、彼らの声が
スピーカーの様にガンガン聞こえてきてイライラしちゃう!


・・・もう、耐えられん!


「静かにして!」と、後ろをみても彼はシカッティング☆
うちらなめられてる〜。

どんだけ、マナーわるいんじゃい!ぼけぇええええ!怒


こーなったら、同じことして
同レベルになってやる・・・!



毎回彼らが変な発言するたび、友達と
「F☆ck..! / shut up..!」と、言ってやりました★




・・・

・・・・・・・


映画はハッピーエンディングに終わったが、
うちらは全く楽しめず、ブルーでした。
迷惑発言ばっかしてた奴らを睨んでやろうと席を立ち、パッとみてみると・・・



彼ら、イチャついてました。


まじ、最悪。 ぐえ

映画館を出た後、友達と映画の感想より、
場内にいた彼らの行為について文句を言い合いました。


もぅ、

自己中オカマ嫌い!!


〜〜いっちょ押して〜〜
1:学生Ranking 
2:FC2 大学生 
3:恋愛、結婚、性
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/r_017/archive/407
※11/20にランキングを退会しました。
押して下さった方々へ
いままでありがとうございました。


@ポチっとクリック☆ 押してくださった方、ありがとうございます〜♪♪
A大学生ブロガーのランキングページに移動☆
B一日一回有効です。(^^)v
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ショッピング
    ・アート
読者になる


~自己紹介~

女子大生ときどき主婦のれぃなです。
シンガポール人+日本人÷2
(見た目 絶対わからない)

聞き間違い、言い間違い、妄想は
しょっちゅう☆
そう。私はリアル天然!!
嘘!ただのイタイ子です! キッパリ

短大在学中(19歳)に17歳年上の社会人と同棲生活2年後に結婚。今年の12月で結婚生活5年目に入る〜。
子供はまだいません。一人か二人は欲しいですねー。

あ、ちなみに、うちら
ラブラブ夫婦ーー! ←←
仲のいい友達?兄妹?みたいな関係だわね。


出没地:
日本、香港、シンガポール

*******
一応リンクフリーですが、アダルト系サイト等は お断りしております。ごめんなさい。
*******

(応援)←押さないか?


↑ ↑ ↑
お気に入りに追加すれば、いつでも観覧することが出来ます。

*コメント、TB、メールは設定してません。
連絡はmixiまたはもうひとつのブログ(裏)からお願いします。頑張って探したら見つかるかもよ??(←鬼)



なかのひと


■●●●●●●●●●●■
★はじめまして
★アフォな出来事(総まとめ)
■●●●●●●●●●●■

あわせて読みたい