恋愛ドラマから過去の恋愛を振り返る。

September 06 [Sat], 2008, 19:27
学園恋愛ドラマってほーんと笑えるよね。

ツッコミどころ満載!

高校生のときは真剣に
主人公に感情移入しまくって見て
胸ときめかせたり、泣いたり、怒ったりしてたけど・・・

今の私?

「ハンッ」とか「フッ」とか「ありえねー」って
鼻で笑いながら見てますよ。
 

↑正確にいうと見てました。 過去形〜!


私って卑屈? 
心が渇ききって砂漠化してる?
格好良くいうとドライ?


最後に見た学園恋愛ドラマって・・・
あぁ!思い出した!

「花より男子」の途中まで!

だって内容が現実的にありえないっつ〜の!



ー先月ー

深夜にSATC観た後、花男の再放送を三女と観てたのね。


教室内でつくしをいじめるシーンで
みんながタイミング良くつくしにゴミ(紙?)を投げるシーンをみて〜

みんな息合いすぎだろ!って思ったり?


F4がきたら
「きゃ〜〜〜F4よぉぉおぉ!!!」って女子の黄色い声のあと
生徒(男子も含め)全員が「F4!F4!F4!F4!」って連呼するシーンなんか〜

男子はみんなゲイかと思ったわ?? まじで。



一番記憶に残ってるのが 何話めかは忘れたけど、

司の家で総ニ郎かあきらかどっちか忘れたけど、そのどっちかが突然
「おい、あきら(or 総二郎)!チャチャ踊ろうぜ!」って言って

2人でチャチャを踊りだしたときは吹いたね。



ブーーーーーーーーッッ!!!! 



シラフでチャチャ?! しかも2人だけ?
お酒飲んでないよね? 
たしか音楽もかかってなかったよね?

なんでチャチャなの?
なんでヒップホップとかレゲエじゃないの?
クラブのシーンは確かヒップホップとかだったよね?

やっぱセレブは一般ピーポーと違うの踊るもんなのね?


三女「セレブはチャチャか・・・」 


そばでチャチャってる2人を横目に司と類は
何もツッコまずにトークしてるところもまたウケル!
おハイソの人たちはみんな自由だね!


私「ねぇ〜〜!この2人超〜イタい!」

三女「しょうがないよ。高校生だから。」



高校生だからという理由で片付ける三女、何様?クール。



つくしがなんか失恋?して道ばたでしゃがみこんで
「会いたいよ〜」?って泣いてるシーンや、
つくしが一人道ばたで「ありえないっつ〜の!!」って叫んでるシーンをみて


私「実際こんな人いたら“キメた”あとでハイになってる人かと誤解するよね」

三女「しょうがないよ。高校生だから。」

私「・・・。」



三女よ、高校生はなんでも“しょうがない”で片付けちゃうの?


三女「うちらの高校生の時を思い出してごらん」

私「そうだな・・・」   (遠くを見る)



〜〜〜

〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜



香港から日本に帰国する前日、
塾の先生と2,3度めのデートした帰りに勇気をだして
「付き合って」と意味もなく泣きながら人生初の告白したり〜?

↑彼のこと好きすぎて彼からくるメールや電話の着信音は
松浦あやの「桃色片思い」だったのはここだけの話 爆

(後にコイツがひどい男だったと知ったのは別れた後・・・。)



ある男性(例のナル男)と食事した店で会計のときに
なんかの抽選券をもらって抽選会場に行くと
“一等ハワイ旅行”と書かれた看板をみた彼が
「一緒にハワイ行こうな!」と、突然私の手を握り
カラカラ(←名前がわからない)を一緒にまわしたり〜?

(↑正確に言うと強引にまわされた
心の中で「やめてくれーー!」と泣きながら叫んだのはここだけの話)




バレンタインデーの翌日、別れた男にレストランに呼び出され
食事のあとに凝った演出されたあと
「もう一度付き合って」と花束渡され、感激してボロクソ泣いたり〜?



お互い好意を持ってるけど、付き合っていない台湾人男性とデートしてる最中、
なんでこの人、付き合ってとか言わないんだろう?もしかして私は二番手?
硬派の振りしてるけど、実はプレイボーイ?と、変な妄想しすぎたあまり、
彼に「私のこと遊びですか?」と、女優になったつもりで半泣きで言ったり〜?



平日。その男性に仕事終わりにデートに誘われ、
自分を可愛くみせたいあまり、わざと制服着て会いに行ったり〜?

(↑横浜という人が多い場所でスーツ着た男と制服着た女子高生が2人で歩いてたとき、
道行く人々にジロジロ見たれたり、振り向かれたりしたのを
私はてっきり彼があまりにもカッコイイからだと思いこんでいたが、
家に帰って妹に話したら「それ、エンコーと誤解されたんだって!笑」と
つっこまれたときはショックをうけた 笑)


等々


〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜

〜〜〜



・・・。

あぁ、そうだね。三女のいう通りだ。
高校生の頃は恋に夢中のあまり、
平気でイタいことしたり、されたりしたね・・・。

うん。ホントーにイタい思い出がいっぱいだ♪


イタい思い出をふりかえると
ものすごくテンションが下がるのは私だけ?


タイムマシーンに乗って人生やりなおしたいと何億回願っただろう?


花男の再放送みたあと、三女と過去のイタい恋バナして
「次はいい恋愛できるよ」
「幸せになろうね」と、なぐさめあい、

最後は

「あんたの男選びセンスないわ!」
「よくあんな変な男と付き合えたわね!」
けなしあいました。


〜〜いっちょ押して〜〜〜
1:学生Ranking 
2:FC2 大学生 
3:恋愛、結婚、性
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


8チャンの昼ドラ(ドロドロ系)なんて毎回
「オーバーねぇ!」って心の中でつっこんだわ。 ←オバハンか!
  • URL:http://yaplog.jp/r_017/archive/398
※11/20にランキングを退会しました。
押して下さった方々へ
いままでありがとうございました。


@ポチっとクリック☆ 押してくださった方、ありがとうございます〜♪♪
A大学生ブロガーのランキングページに移動☆
B一日一回有効です。(^^)v
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ショッピング
    ・アート
読者になる


~自己紹介~

女子大生ときどき主婦のれぃなです。
シンガポール人+日本人÷2
(見た目 絶対わからない)

聞き間違い、言い間違い、妄想は
しょっちゅう☆
そう。私はリアル天然!!
嘘!ただのイタイ子です! キッパリ

短大在学中(19歳)に17歳年上の社会人と同棲生活2年後に結婚。今年の12月で結婚生活5年目に入る〜。
子供はまだいません。一人か二人は欲しいですねー。

あ、ちなみに、うちら
ラブラブ夫婦ーー! ←←
仲のいい友達?兄妹?みたいな関係だわね。


出没地:
日本、香港、シンガポール

*******
一応リンクフリーですが、アダルト系サイト等は お断りしております。ごめんなさい。
*******

(応援)←押さないか?


↑ ↑ ↑
お気に入りに追加すれば、いつでも観覧することが出来ます。

*コメント、TB、メールは設定してません。
連絡はmixiまたはもうひとつのブログ(裏)からお願いします。頑張って探したら見つかるかもよ??(←鬼)



なかのひと


■●●●●●●●●●●■
★はじめまして
★アフォな出来事(総まとめ)
■●●●●●●●●●●■

あわせて読みたい