1:次女のひとめぼれ(悪夢の前触れ) @香港

July 31 [Thu], 2008, 10:00
8年前の話だけどさ・・・今でもこの話がでるだけで大笑いだよ。
ほんとーにアホな思い出だ!ww 

ここから先は次女と共同作品。
私の担当は編集♪ もうね・・・含み笑いしっぱなし!!

この話は3つに分けてアップする予定。
では、ここの順位を確認したあとに

いっちゃう?




**********


ねぇねぇ、Mくん、
私を覚えてますか…?



当時、私は小学6年生で、アナタは5年生でしたね。

同じマンションで、同じスクールバス・・・



それだけの関係でした。



日本から、香港に引っ越してきたばかりの私は、

*まだこの懐かしいのに、みしらぬ土地に、誰も友達がいなくて、
これから始まる新しい生活に緊張でドキドキしていた時でした。

(*89〜93年の間にも香港に住んだことあるので。



初めての登校日、

学校までの距離が遠いから、スクールバスでの登校になるため、
私はそのバス停留所へ向かいました。


みんなの“初めてみる顔”という視線をたくさん浴び、
その視線を気にしながらオドオド歩いていた時、


フッ


と、私の目に飛込んできたアナタは、
一人だけズバ抜けて美男子で、
たくさんのお友達に囲まれているのにも関わらず、
私の目には、アナタ一人だけしか映りませんでした。


まわりの人は、もはや、ジャガイモにしか見えず、
勝手にジャガイモ共を視界から消し去り、
私の眼にアナタ一人しか映らなくなってしまったのです。


サラッサラの茶色い髪を風になびかせ、
誰か(ジャガイモ)と和やかに談笑される姿は、

(多分友達。彼のまわりを視界から消し去ったから彼が一人で話してるようにみえたため)

とても爽やかな、笑顔の素敵な王子様でしかありませんでした。



緊張だったはずのドキドキは、
一瞬一撃で恋のドキドキになってしまいました。



私のまだ恋をしらぬ純粋なハートに、見事に射抜かれた瞬間でした。





でも、こんな事があったのにもかかわらず、
アナタを廊下ですれちがう時や、どこかで見かけた時も、
私はアナタを目で追う事しかできず、


ただ、ただ、遠くから、見つめる事しかできず、


学校でしか知れない、 アナタの全てを陰でしか見守ってこれずに、
ずっとずっーと私の中で密かに大事にしてきた恋だったのよね。


打ち明ける勇気なんかなかったからさ・・・。

自信も・・・。


なら、そんな事知るわけないってか、しかも、もう8年も前の話しだしね。



・・・でもね、

一つだけわかっている事があるの。




アノ日、あの事件以来、アナタは私を

究極に避けるようになった事をー。






この話は次回に続く!


恋愛、性、結婚・・・
人気者の日記・雑談 
FC2大学生日記
2:次女の恋の相談相手はわ・た・し


**********

私:「別に悪夢でもなくねー?www」

次女:「悪夢だよ!!!!私にとっては!!!!」
  • URL:http://yaplog.jp/r_017/archive/278
※11/20にランキングを退会しました。
押して下さった方々へ
いままでありがとうございました。


@ポチっとクリック☆ 押してくださった方、ありがとうございます〜♪♪
A大学生ブロガーのランキングページに移動☆
B一日一回有効です。(^^)v
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ショッピング
    ・アート
読者になる


~自己紹介~

女子大生ときどき主婦のれぃなです。
シンガポール人+日本人÷2
(見た目 絶対わからない)

聞き間違い、言い間違い、妄想は
しょっちゅう☆
そう。私はリアル天然!!
嘘!ただのイタイ子です! キッパリ

短大在学中(19歳)に17歳年上の社会人と同棲生活2年後に結婚。今年の12月で結婚生活5年目に入る〜。
子供はまだいません。一人か二人は欲しいですねー。

あ、ちなみに、うちら
ラブラブ夫婦ーー! ←←
仲のいい友達?兄妹?みたいな関係だわね。


出没地:
日本、香港、シンガポール

*******
一応リンクフリーですが、アダルト系サイト等は お断りしております。ごめんなさい。
*******

(応援)←押さないか?


↑ ↑ ↑
お気に入りに追加すれば、いつでも観覧することが出来ます。

*コメント、TB、メールは設定してません。
連絡はmixiまたはもうひとつのブログ(裏)からお願いします。頑張って探したら見つかるかもよ??(←鬼)



なかのひと


■●●●●●●●●●●■
★はじめまして
★アフォな出来事(総まとめ)
■●●●●●●●●●●■

あわせて読みたい