この判断は正しかったのか。 (恋愛話)

July 20 [Sun], 2008, 14:37
今週から定期試験が始まります。
試験終われば夏休み〜♪



試験期間に入ると必ず あの苦い出来事を思い出す。

・・・え?別に引きずってるわけじゃないよ。

音楽を聞くと当時の思い出がよみがえるのと一緒だって。



あれは私が高校生だった頃・・・

試験期間中に中距離恋愛中の彼氏(年上バツイチ)から電話がきた。



私:「どうしたの?」

彼:「体調崩した・・・。 頭が痛い・・・。 熱あるかも。」


私:「え!大丈夫?薬飲んだ?」

彼:「飲んでない。」


私:「そっかぁ。」

彼:「れぃな、看病しに来て・・・」


私:「・・・。」



ちらっと時計をみる。時刻は22時55分。  ←はっきり覚えてる


電車で行けばぎりで着くかもしれないが明日は試験が3つある。
試験勉強ほっぽいて看病しに行ったら喜ぶだろうな。







いやいやいや!む〜りぃ〜!





尽くしたら喜ばれるだろう。一時的だが。

しかし、この人といつ別れるかわからない。 別れる前提かよww



試験勉強放棄する→成績に響く→
下手したら留年?→私ぐれる→
彼に別れを切り出されたら? =行くの無駄!




男ごときで自分の人生棒に振りたくない!!

現実的に考えると無理だな。
5秒間深く考えた後(←おい)、やんわり断ったら奴の一言



「れぃな・・・冷たい。もう別れる。」 



ガチャ
ツーツーツー



一瞬何が起きたのかわからなかった。
え、これって2人の関係はジ・エンド☆ってこと?



「はぁぁぁああああ?」



こんな形でフラれるなんて思わなかったわ!

なんてワガママな奴だ!!
ワガママな奴はこっちから願い下げじゃ!!

悲しみと怒りで試験勉強どころじゃありませんでした。


数日後、体調回復した彼から「ごめん」と、
ヨリ戻そ?的な電話がきたけど、もう遅いわ。

今後も交際を続けるとまた彼に振り回されそうな予感がしたので、
丁寧にはっきりと断りました。


そのあと、彼なんて言ったと思う?



「俺、悪いけど女に不自由したことないから。」


は?


「俺が口説いて断った女など、1人たりともいなかったし、
俺と付き合いたいって女は他にいるんだぜ」



え?


「あとで別れるんじゃなかったって後悔しても知らないぜ?」


だって!!!!!!!!



なぁ〜にぃ?この人言っちまったな!!!!!

男は黙ってひけって〜の!



元彼女とヨリ戻したくて自分の過去の
モテ話をし始めた男・・・あなたの周りにいますか?
これで私の気が変わるとでも思ったのかしら?


ドン引きなんですけどーーーーーー!!!!


私、この人と別れて正解だった?

それとも

もう少し付き合って彼のナル語録を
メモってブログのネタにすれば良かった?


うーん。それは 絶・対・無・理。


〜〜〜〜〜ついでに〜〜〜〜〜
恋愛ブログ←見ちゃう?
日記・雑談 ←え!こっちも?
大学生日記←別に・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/r_017/archive/229
※11/20にランキングを退会しました。
押して下さった方々へ
いままでありがとうございました。


@ポチっとクリック☆ 押してくださった方、ありがとうございます〜♪♪
A大学生ブロガーのランキングページに移動☆
B一日一回有効です。(^^)v
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ショッピング
    ・アート
読者になる


~自己紹介~

女子大生ときどき主婦のれぃなです。
シンガポール人+日本人÷2
(見た目 絶対わからない)

聞き間違い、言い間違い、妄想は
しょっちゅう☆
そう。私はリアル天然!!
嘘!ただのイタイ子です! キッパリ

短大在学中(19歳)に17歳年上の社会人と同棲生活2年後に結婚。今年の12月で結婚生活5年目に入る〜。
子供はまだいません。一人か二人は欲しいですねー。

あ、ちなみに、うちら
ラブラブ夫婦ーー! ←←
仲のいい友達?兄妹?みたいな関係だわね。


出没地:
日本、香港、シンガポール

*******
一応リンクフリーですが、アダルト系サイト等は お断りしております。ごめんなさい。
*******

(応援)←押さないか?


↑ ↑ ↑
お気に入りに追加すれば、いつでも観覧することが出来ます。

*コメント、TB、メールは設定してません。
連絡はmixiまたはもうひとつのブログ(裏)からお願いします。頑張って探したら見つかるかもよ??(←鬼)



なかのひと


■●●●●●●●●●●■
★はじめまして
★アフォな出来事(総まとめ)
■●●●●●●●●●●■

あわせて読みたい